白鵬の嫁・和田紗代子 馴れ初め&プロフィール紹介 父の逮捕歴解説

白鵬関文春砲がはなたれました。白鵬関は金髪ギャル風のMさんとの浮気疑惑が出てきました。Mさんとは、立命館アジア太平洋大学に留学していたモンゴル人です。

窮地に立たされる横綱白鵬関の嫁・紗代子さんとはどんな人なのでしょうか?嫁・紗代子さんのプロフィールと白鵬関との馴れ初めに迫ります。

白鵬関には早く眼を覚ましてもらいたいですね。私の勝手なイメージですが白鵬関と金髪ギャル風の女性は似合いません。黒髪の大人の美人が似合うと思いますよ(*^^*)。

愛人M
年齢:20代前半?
出身:モンゴル
身長:170cmくらい
学歴:立命館アジア太平洋大学に留学

Sponsored Link

白鵬の嫁・和田紗代子のプロフィール紹介

年齢:1985年?生まれの32歳 白鵬関と同い年
出身:徳島県徳島市
学歴:学習院大学

和田紗代子さんは、ローラースケートでするフィギュアスケートの選手だったそうです。国際大会でも準優勝するというほどの腕前だそうです。スポーツ万能なんですね。才色兼備というやつですね。

こんな美人の嫁がいながら、白鵬関は文春にモロダシ食らっちゃったんですね。文春はこのネタを隠し持っていたんですね。

そして日馬富士の一件で白鵬関が話題になったところでモロダシ食らわせたんでしょうか?なんて怖い人達だ。

和田紗代子(白鵬の嫁) 馴れ初めと子供は?

白鵬関と嫁の和田紗代子さんの馴れ初めは、力士の集うパーティに同席した事だそうです。白鵬関が一目惚れして、日馬富士関の取り持ちでメールアドレスを交換したことから二人の交際はスタートします。

交際2年後に紗代子さんが妊娠し、2007年に二人は結婚しました。できちゃった婚だったんですね。紗代子さんにとっては、学習院大学在学中で、学生結婚だったそうです。

2007年に長女の愛宇羽(あみう)ちゃん、2008年に長男の眞羽人(まはと)君、2011年には次女美羽紗(みうしゃ)ちゃんが生まれました。2女1男の5人家族ですね。

2014年には、第4子を妊娠しますが、流産したそうです。その時白鵬関が優勝会見をやめて嫁の紗代子さんに寄り添ったことからも、愛妻家の一面が見えます。

妻を愛していたけど、魔が差したんでしょうか。横綱も女性には弱かったんですね。

Sponsored Link

白鵬の嫁・和田紗代子の父の犯罪歴

2006年には和田紗代子さんの和田友良さんが、未成年とお金で〇〇した罪で逮捕されます。出張のたびに未成年と関係をもっていたそうで、被害者は80人とも言われています。

お父さんに醜聞があったんですね。会社経営者でもあったそうなんですけど、相撲やプロレスの後援活動に力を入れていたみたいです。

珍しくバスケットボールを楽しむ白鵬関です。

旭鷲山 朝青龍とトラブルの理由 結婚した嫁との馴れ初め&現在は?

日馬富士 性格がいいのは嘘&引退後は逮捕 or 政治家 or 実業家?

お茶目な白鵬関は、見た感じ好青年って感じですね。文春砲から早く立ち直って、相撲を沸かせてほしいですね。相撲のイメージが今悪くなってますんで、是非頑張ってほしいと思います。

そして稀勢の里をはじめとする日本人力士にも頑張ってほしいと思います。

私は、芸人のあかつさんが好きなんですが、今相撲の芸をする芸人さんの仕事が減ってるそうなんです。速くイメージが回復して朝青龍やスモササイズのネタをみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です