竹森現紗弁護士 大学はどこ?乳がんのステージは?かわいい画像3選

竹森現紗

ドラマ「リーガルハイ」でHPが紹介されてた、個人的に結婚してるのか気になる人N0.1の竹森現紗(たけもりありさ)さん。笑顔がかわいいと話題になっています (*^^*)。私はとにかく癒されるんです。マシュマロみたいやなー。

という事で今回は、竹森現紗弁護士笑顔がかわいい画像検証。そして大学乳がん治療で苦労した話と「結婚してるんかなー」を調べていきたいと思います。

年齢:1980年11月27日生まれの37歳
出身:福井県三方郡美浜町
所属事務所:アリシア銀座法律事務所

えっ!銀座に事務所構えてるの?かわいい上に相当儲けてますね。家賃高いですよー。地図で調べてみましょう。

Sponsored Link

やばい!駅前の超一等地です。でも入居してるアサコ銀座ビル9Fは16.37坪と狭いので家賃は月50万くらいだと思います。

という事は、家賃から考えると、年収2,000万円~3,000万円程度だと思います。いい線言ってると思いますよ。

笑顔がかわいい画像はどうだ!

竹森現紗弁護士の驚異の「ありさスマイル」の館へようこそ。館長のケンと申します。それでは皆様、どうぞご堪能下さいませ。

「お出迎えスマイル」 このスマイルに出会えたあなたは、勉強すれば人生に幸運が訪れるでしょう。

竹森現紗

「商談スマイル」 このスマイルに出会えたあなたは、仕事で幸運が訪れるでしょう。今の仕事を頑張ってみては。

竹森現紗

「プライベートスマイル」 このスマイルに出会えたあなたは超ラッキー。今年のクリスマス、正月にはいい事あるかも。

竹森現紗

竹森現紗弁護士の大学はどこ?乳がんのステージは?

竹森現紗弁護士は、慶應義塾大学 総合政策学部を卒業し、金沢大学法科大学院も卒業します。そして猛勉強の末司法試験に合格します。

受験勉強期間は、ノーメイクで勉強に励んだそうです。すっぴんも美人なんで大丈夫です。

その後弁護士事務所で働き詰めの生活をします。そして独立し自分の弁護士事務所を開設します。

順調にキャリアをおくっていましたが、ハードな仕事で体が悲鳴を上げていたんでしょうか。

なんと2014年に乳がんが見つかります。幸い早期発見でした。そして乳がん手術を経て無事仕事に復帰します。

良かったですね。早期発見で外科手術のみだそうです。抗がん剤は癌以外の体にダメージを与えますから。

外科手術のみという事は、ステージ0又はステージ1だったと思われます。早期発見でよかったですね。

私も、ありさスマイルが見れてほっとしています。

Sponsored Link

竹森現紗弁護士は結婚してるの?

竹森現紗弁護士はかわいいのでどうしても気になります。気になったところで年収300万円のケンにはどうすることもできないのですが、気になるんです。

という事で調べると、結婚の情報は出てきません。そして左手の薬指にも指輪は確認できませんでした。以上の情報により結婚してない可能性が高いという結果に終わりました。

ファンとしてはホットしてるような幸せになってほしいようなです。

竹森現紗弁護士の母校慶應大学総合政策学部の動画です。慶應大学はイケメンとかわいい女子が多いイメージです。

ドクターX 8話 視聴率・感想&9話あらすじ 最終話予想 米倉涼子は患者に

平手友梨奈が元気ない&倒れた原因はメンバー仲or肉体疲労?

慶應ブランドってありますよね。嵐の櫻井翔さんやオリラジのあっちゃんとかイケメン多いですもんね。モデルの森星さんも卒業生らしいです。

ブランドっていいですよね。私は慶應ブランドは持ってないんですけど、タグホイヤーの時計は一つ持ってます。なんかつけてると年収500万円行ける気がしてくるんですよ。あと100万円以上上げる必要あるんですけど。

服は全部ユニクロなんですが、一つブランド物を買うと意識って変わるんですよね。2018年は達成したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です