aya・ヨガインストラクターの年齢や結婚は?大学はどこ?

aya ヨガ

ヨガクリエーター&インストラクターのayaさんの美魔女ぶりが話題です。ayaさんのヨガ講座って日本中で人気なんです。

美魔女っていっても年齢非公表なんですが、今日は年齢を暴いちゃおうと思います。さらに結婚してるのか?大学は台湾のどこなのか?についても調べてみたいと思います。それではいってみよー (*^^*)。

aya
本名:遠藤絢(えんどうあや)
出身:東京都
身長:155cm~160cm
体重:42kg
所属:avex sports

aya ヨガ

ayaさんはヨガでダイエットしたそうです。一時は62キロまで体重が増えたんですが、ヨガと食事管理で42キロまで落ちたそうです。ハードな仕事頑張ってるっていうのもあると思います。

aya先生にヨガレッスンしてもらえる所は、銀座ALL5です。12月はレッスン豊富ですね。これで大学にも通ってるんですね。

ayaさんは休みほとんどなしで活動されてるんではないでしょうか。のべ30万人の生徒を教えた有名講師です。メディア露出もあるし2017年年収は結構いったんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

aya・ヨガインストラクターの年齢と若さの秘訣は?

ayaさんっていったい何歳なんでしょう。見た感じ年齢不詳の美魔女っぽいです。ayaさんがヨガに出会ったのが18歳の時です。現在ヨガに出会ってから16年目です。

という事は、年齢は34歳前後ですね。

ayaさんは20代後半のまま時間が止まってますね。永遠の29歳と言ってもいいでしょう。若さを保つ秘訣は、ヨガだけでしょうか。

ayaさんは食事にも気をつけてるそうです。
① 玄米甘酒を朝、昼に飲む
② 薬膳鍋を夕食に食べる
この二つを続けることで体型を維持してます。朝昼は基本飲むだけなんですね。私には耐えれません。私は寝る前に、必ずアイスクリームかポテトチップスを食べます。

だから最近腹が出てきたんですね。納得!

aya ヨガ

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

aya・ヨガインストラクターの結婚は?

Ayaさんは結婚していません。ブログで未婚であるとの記載がありますね。今は仕事に一途に生きてるという事でしょうか。

ヨガのレッスンスケジュールに取材等を考えるとかなりハードな毎日を送ってると思います。さらに大学にも通ってるとなるとプライベートな時間は限られるのではないでしょうか。

でもワンチャン大学で同級生と・・。っていう展開、あるかもしれません。

Sponsored Link

aya・ヨガインストラクターの大学はどこ?

ayaさんは国立台湾大学に通ってるそうです。って飛行機で?まあ羽田から台北市まで4時間弱ですから、東京から大阪に新幹線で通うみたいなもんですけど・・。根性あるなー。さすがayaさん。

おそらく中国語圏のマーケットに狙いを定めてのことだと思います。ヨガインストラクターとして中国、台湾で活動するつもりなんですね。

ヨガアーサナをしているaya先生の動画です。

三和由香利の大学・元先生等経歴紹介 驚異のヨガポーズ画像5選

人間ってここまで体柔らかくなれるんですね。足の裏と鼻を背中越しにくっつけてるのをみてびっくりしました。

私は体が固いんですが、ヨガをしてみようかと本気で今思いました。特に背中が固いんですよね。体が固い人用のヨガってないのかと調べてみたら、ありましたね。

 

私は、肩は凝らないんですけど、40肩に30歳でなりました。でも背中のストレッチと肩甲骨はがしを毎日したら、2週間くらいで治ったんです。

その経験から、体が固いと今後の人生においてマズイことを身に染みて理解しました。ヨガと柔軟に挑戦していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です