伊藤親代(はれのひ取締役)のプロフィールは?現在の居場所はどこか調査

はれのひ株式会社の夜逃げから計画倒産なのではないかと話題になっています。詐欺の疑いも出てきていますね。

先日は福岡天神店の社員がインタビューに答えてました。こんな時に会社の幹部は何をしてるんでしょうか?

社長の篠崎洋一郎氏は海外逃亡のウワサが出てますね。では他の人も逃亡したのでしょうか?

調べていくと、
取締役に伊藤親代さんという人がいてどうやらこの人とも連絡がつかなくなってる。


取締役となれば表に出てきて陣頭指揮を取るべき立場の人。なぜ今姿をけしたんでしょうか?

取締役の伊藤親代さんが気になりますね。今回は伊藤親代さんの現在の居場所や出身大学等プロフィールについて調べていきますよ。

はれのひ事件の関連記事です。別窓で開きますので、この記事のあとで読むことができますよ。

それではいってみよー!

Sponsored Link

伊藤親代(はれのひ取締役)のプロフィールは?

  • 伊藤親代さんは、名前から女性であること。
  • はれのひ株式会社の取締役であること。

振袖レンタル業を営む会社の経営幹部なんで、着物の着付けとか着物について詳しい方だと思います。またはれのひ株式会社は和装結婚式業を中国で展開しようと計画していたので、中国について詳しい方という可能性もあります。

以上のことがわかっています。でもそれ以外は謎のベールに包まれています。

伊藤親代(はれのひ取締役)|現在の居場所はどこか調査

現在、伊藤親代取締役はどこにいるんでしょうか?通常の会社なら人事部が役員の住所や連絡先も知ってますから、連絡はつくはずです。にも関わらず連絡が付かない。

・会社に届け出てる住所にはいない
・電話にも出ない
・おそらくどこかに潜伏している又はトラブルに巻き込まれている

以上のことが考えられます。

シナリオ1:逃亡して身を隠してる

篠崎洋一郎社長と行動をともにしてる可能性もありますね。中国か海外にいる可能性もあります。または家族や友人の元に身を寄せているのかも。

シナリオ2:トラブルに巻き込まれている

このシナリオは考えたくないですが、なにかのトラブルに巻き込まれている可能性もあると思います。表に出たくても出られない可能性も。無事を祈ってます。

Sponsored Link

伊藤親代さんの今後は?

おそらく逃げると行っても、逃げ切れるものではないと思います。逃亡が長引けば裁判でも不利に成るでしょう。

一生困らないだけの資産があれば可能かもしれませんが、夜逃げする会社の役員ですから。お金があれば夜逃げ前に振袖を売却してないでしょう。

おそらく遅かれ早かれ表に出てきて、話をするのではと考えています。夜逃げに関わっていたかいないかは別にして、役員として被害者に謝罪すべき責任はあるので。

でも福岡店のマネージャーは立派ですね。3ヶ月以上無給だったって話もあります。それに比べて幹部たちは・・って感じです。

夜逃げした経営者は、福岡店はじめ無給で営業した社員の方々に対しても謝って欲しいですね。

まとめ

・伊藤親代さんは女性取締役です。おそらく専務。
・会社が連絡つかないということは、逃亡潜伏又はトラブルに巻き込まれている
・今後は逃げ切れない。逃げ切れるほどリッチとは思えない

福岡店の社員の方は本当に立派ですね。でも無給でも仕事してたんですね。それか転職したあと成人式だけ仕事しにきたのか。

昨日私のおじが癌の手術でした。幸い手術がおもったより早く終わり、経過はいいそうです。よかった。よかった。仕事で病院に行くことはできませんでしたが、仏壇の前で手を合わせて無事を祈ってました。

2018年早々重いスタートとなりましたが、最初が苦しいと後半楽できると信じてます。2018年後半はいいことが起こりそうな予感がします。まずは1月をサボらず頑張っていきます。皆さんも健康に気をつけてください。インフルエンザ流行の兆しありです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です