女優メーガン・マークル(Meghan Markle)さんは、2017年11月27日にヘンリー王子との婚約を発表しました。メーガン・マークルさんってどんな人?元彼氏、離婚した旦那って誰?異母姉の暴露本で脅されてる?
メーガン・マークルさんヘンリー王子とのご婚約おめでとうございます(*^^*)。これからは、プリンセス・メーガン・マークルさんと呼ばなければなりませんね。でもこのメーガン・マークルさんによからぬ噂(暴露本)もあるんです。
この恋一筋縄ではいかないかもです。詳しくは下で見ていきましょう。
年齢:1981年8月4日生まれの36歳
出身:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス生まれ
身長:171cm
学歴:ノースウェスタン大学卒業(演劇と国際関係を専攻)
メーガンマークルさんは現在カナダのトロント在住で代表作「スーツ」ではメインキャストを務めています。アメリカでは非常に有名な法律ドラマです。
日本でいうと「リーガルハイ」と「クロサギ」の要素を持つドラマだと思います。(あくまで個人の意見です)
メーガン・マークルの元彼氏と離婚した旦那は誰?
メーガンマークルさんは、2011年から2013年までの間、元旦那トレバーエンゲルソン(Trevor Engelson) さんと結婚していました。2013年に離婚しました。
トレバーエンゲルソンさんは、映画製作会社アンダーグラウンドの社長で、映画「リメンバーミー」のプロデューサーでした。交際期間は2004年頃から始まり9年7か月と言われています。
元彼氏は、ゴルフ選手のロリーマキロイ(Rory Mcilroy)さんです。2014年に7か月付き合ったといわれています。
さらにカナダ人シェフともデートしていたとの情報もあります。
そしてその後2016年春頃にヘンリー王子と出会ったといわれています。
メーガン・マークルの異母姉の暴露本
メーガンマークルさんの異母姉の元モデル兼女優のサマンサグラントさんは、メーガンマークルさんの暴露本を出版するとしてメーガンマークルさんらを脅していると伝えられています。
サマンサさんはメーガンさんの16歳年上で母親代わりのため何でも知っていると主張しています。
サマンサさんによるとメーガンさんは、プリンセスになりたいという欲望を持ち、ヘンリー王子に近づいたそうです。
さらにメーガンさんはモデルと女優で有名になると家族を見捨てたとも言っています。
姉妹関係ドロドロですね。暴露本のタイトルは『The Diary of Princess Pushy’s Sister(厚かましいお姫さまの姉の日記)』です。
お姉さんはやる気満々ですね。当然「厚かましい」っていう形容詞はお姫さまにかかってるんですね。わかります。
メーガンマークルは慈善家
16歳年上のお姉さんには悪く言われていますが、メーガンさんは慈善活動もしています。アフリカのルワンダの人々にきれいな水を提供するプロジェクトで親善大使を務めています。
一つ面白いのはメーガン・マークルさんはカトリックだそうです。英国王室はイングランド国教会なんで、メーガンさん改宗するのかそれとも、ヘンリー王子が王位継承権を放棄するのか、驚きの展開が今後もあるかもしれませんね。
世の中には私の知らない伝統がいっぱいありますね。弁当なら毎日食べてるんですが。中学の時は弁当だったんで、母親の作ってくれた弁当を持って毎日学校行ってました。冬は弁当冷たくてあんまりおいしくないんですよね。
でも今は保温の弁当箱があるらしく、進歩を感じます。私も弁当箱のように進歩していきたいですね。以上
関連記事
旭鷲山 朝青龍とトラブルの理由 結婚した嫁との馴れ初め&現在は?
コメントを残す