ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

今若者、そして英語業界の大人達に大人気のONE OK ROCK(ワンオクロック)、略して「ワンオク」。人気ロックミュージシャンというだけではなく、英語力の高さの点でも要注目グループです。英語教育に熱心な世の中のお父さんお母さんにもおすすめのミュージシャンなんです。

そしてワンオクロックの名ドラマーのTomoya(ともや)さん。笑顔の素敵なひょうきんなキャラクターなんですが、実は負けず嫌いで集中力がメチャクチャ高いそうです(ラジオ放送でTakaさん談)。ゲームや勉強も集中しだすとスゴイらしい。優等生の一面も持っているんです(*^^*)。今日はワンオクの実は優等生でもあるTomoyaさんの学歴結婚相手鼻に着けてるテープについて書いていきたいと思います。

Tomoya
年齢:1987年6月27日
出身地:兵庫県

Sponsored Link

Tomoyaさんの学歴

Tomoyaさん出身の兵庫県は教育水準が高い県でもあります。Tomoyaさんは中学校の頃から勉強の成績もよく、県内でも有数の進学校の兵庫県立加古川西高等学校(偏差値64)に進学します。

入学当初は上位5番に入ってたそうですが、音楽の世界に魅了されて音楽の道に進みたいと考えるようになりました。その後大学進学せずに音楽学校に入学し、ワンオクロックに加入したそうです。

Tomoyaさんは高校生の時に夢を見つけて突き進んでいったんですね。私は何もすることも夢のなかったんで大学進学しました。今思えば夢を見つける活動って、いろんなことにチャレンジすることなんじゃないのかって思います。音楽、美術、写真、動画、国際交流全部チャレンジしとけばよかった。今思えば惜しいことをしました。

Tmoyaさんの結婚相手は?原愛美さんとのウワサも検証

ワンオクTomoyaさんは突然2017年6月9日にインスタグラムで結婚を発表しました。インスタグラムで発表というのは今の若者らしいですね。結婚相手一般人女性とのことで名前は伏せられています。馴れ初めは友人の紹介との憶測もありますが・・。これ以上の情報はありません。

結婚相手は原愛実か
原愛実さんとは
年齢:1989年3月8日生まれの28歳
職業:グラビアアイドル
ユニット:「美脚戦隊スレンダーDX」
2014年9月に引退とのことです。
その後「R my dish」というカフェを六本木で経営してます。

Tomoyaさんのインスタグラムに出てくる犬が原さんの飼ってる犬と似てたことからウワサになったそうです。私はこれは違うと思います。犬種が同じなだけじゃないでしょうか。もし結婚相手が原さんなら公表してると思いますよ。カフェの宣伝にもなるし。結論はTomoyaさんの結婚相手は原さん以外の一般女性でしょう。

Tomoyaさんの結婚報告の時に、ファンからの温かいメッセージがたくさん寄せられていました。ワンオクロックがファンにいかに愛されてるかがよくわかりました。

私は、結婚してませんが、結婚をみんなから祝福されるというのはうれしいもんだと思います。と同時に未来に向かって、家族を守っていこうという自覚も芽生えるもんだと思います。祝福されればされるほど、責任感が生まれるんじゃないかと思います。Tomoyaさんのご家族の幸せを祈ってます。

Sponsored Link

鼻のテープとまとめ

ワンオクロックのTomoyaさんがに着けてる黒いテープが何?と話題になることがあります。映画の中のシーンではマーカーで書いてたそうです。グッズで販売してるタトゥーシールを貼ってるって話もあります。

私はてっきり「ブリーズライト」っていうイビキに聞くシールだと思ってました。鼻孔を広げて空気の通り道を確保するって商品です。

ワンオクはアクセサリーもオシャレなんです。私も最近オシャレに目覚めて時計やネックレスを買っちゃって、貯金通帳の中身が「大いなる落下」を始めちゃって。貯めるのは苦労しますが、使うと一瞬ですね。今月から節約します。

Sponsored Link

関連記事

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

デヴィ夫人の資産額と収入源は?元経理の横領2億ははした金か?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

高橋一生 2017年・年収&現在の彼女は?多部未華子等元カノも検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です