平手友梨奈が元気ない&倒れた原因はメンバー仲や握手会での事件にある?

平手友梨奈

平手友梨奈さんってイベントの時ずっとうつむいてたよ。ライブでも倒れたって本当?

2017年8月2日から始まった欅坂46の全国ツアー神戸公演でライブの後半に倒れるアクシデントが発生しました

原因は何?メンバー仲が悪い?それとも握手会の事件がきっかけ?ひょっとしたらこの問題は今後の欅坂46の未来に重大な影響を与えるかもしれません。検証していきましょう。

平手友梨奈さんと言えば、欅坂46のシングル5曲すべてで不動のセンターとして人気のアイドルです。小学2年の時からバスケットボール部に入り、バスケを頑張るバスケ女子でした。14歳の時兄の勧めで欅坂46のオーディションを受けて、見事合格しました (*^^*)。

年齢:2001年6月25日生まれの16歳
出身:愛知県
身長:165cm(まだ伸びてるとか)
学歴:日出高等学校在学

平手友梨奈さんが、元気がないのはどうして?とファンの間で話題になった事件をザックリまとめると以下です。
① ライブで中に倒れて欠席した。
② 一時期声がでなくなった。
③ 握手会も欠席した。
④ ZIPや「KEYABINGO」でも出演時に終始下を向いていた。

てっちん、一体どうしたんだ。

Sponsored Link

元気ない&倒れた原因はメンバー仲?or握手会での事件?

欅坂46はまだできたてのチームですし、メンバーも中学生や高校生で幼いです。それもあって、メンバー間の仲が悪いんじゃないのかというウワサも出ました。

調べてみると、平手友梨奈さんが仲のいいメンバーは、今泉佑唯さんみたいですね。今泉佑唯さんが4月から活動を一時休業してたから元気がなかったんでしょうか。(但し8月に復帰)

仲が悪いメンバーは、今の所でてきませんね。素振りとかでバレたりすることもあるんですが。

でもプロデューサーの秋元康さんは、欅坂46はAKB等他のグループと比べて仲が良くてまとまってるとコメントしていました。

おそらく、絶対的センター(平手友梨奈さん)がいることで、変に戦わずに周りがサポートに徹してることでチームのバランスが取れてるんでしょうね。

2017年6月24日の握手会でファンが発煙筒に火をつける事件がありました。平手友梨奈さんのレーンにいたファンだそうです。

その事件がトラウマになってるとのウワサがあります。

だとしても平手友梨奈さんはテレビでも元気ないですから。握手会だけではないんです。それに握手会の事件も直接平手友梨奈さんが被害に遭ったわけではないので、そこまでダメージないと思います。

平手友梨奈さんが元気がない原因は、メンバー仲や握手会が嫌だからではなさそうです。

平手友梨奈

元気ない&倒れた原因は疲労?

平手友梨奈さんが元気ない&倒れた原因精神疲労にあるんでしょうか。確かに人気グループに成長した欅坂46のスケジュールはハードです。

平手友梨奈さんが倒れた2017年7月、8月はツアーが始まり、休みはほぼありません。さらに歌やダンスのレッスンをして、さらに学生の本文である勉強をしたら倒れないほうがおかしいですね。

つまり、過密スケジュールによる肉体疲労もあったと思います。不動のセンターとして責任を果たさなければならないというプレッシャーからくる精神疲労もあったと思います。

平手友梨奈さんはギリギリの状態で活動してたんだと思います。

Sponsored Link

平手友梨奈の自分に満足しない性格

秋元康さんによると、平手友梨奈さんは

① 自分に満足しない、自分に厳しい性格

② 満足いくパフォーマンスができず恥ずかしいんで、うつむいて、顔を隠して歌う。

③ 考えすぎる性格で永遠の反抗期&中二病。そのうち脱皮して蝶になる

以上が秋元康さんが平手友梨奈さんを評していました(ラジオ番組より)。うーんだとすると元気ないように見えるのは、性格によるところもあるんですね。

ストイックなアスリートのような性格といえるんじゃないでしょうか。

まだ16歳ですからね。自分を信じて、後悔しないように生きてほしいです。風に吹かれても元気でいてください。そして私はファンだけでなく、平手友梨奈さん自身も笑顔にできるパフォーマンスができる日を待ってます。

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

欅坂46は、2017年末にはレコード大賞、NHK紅白歌合戦と国民的イベントに参加しますね。Youtubeでの「風に吹かれて」の再生回数は、乃木坂46「インフルエンサー」に買ってます。ひょっとしたらレコード大賞受賞なんてこともあるかもしれませんね。

私も年末に乃木坂46と欅坂46両方が見れるなんて楽しみです。賞を取ったら、平手友梨奈さん笑ってくれるでしょうか。

私は年末も仕事してるかもしれませんが、レコード大賞と紅白歌合戦だけは忘れずに見ようと思います。

あ、そうそう年末に向けて、デパートに買い出しに行くリスト作っとかないといけません。かわいい甥っ子たちが来るんです。仮面ライダーのおもちゃ注文しときます。

Sponsored Link

平手友梨奈が元気ない&倒れた原因はメンバー仲or肉体疲労?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です