セオンエディ(元ジャニーズJr.)の画像や経歴が完璧!出身高校・大学は?

セオンエディ

皆さんこんにちは、イケメンスポーツ選手ってかっこいいですよね。勝利に向かって突き進む姿って美しいです。セオンエディ選手もそんなイケメンスポーツ選手の一人です。

そしてなんと元ジャニーズJr.のメンバーだったというのです。このウワサを聞きつけた私は、セオンエディ選手の調査を開始しました(*^^*)。

セオンエディ
年齢:1991年1月15日生まれの26歳
出身:東京都
身長:190cm
体重:78kg
所属チーム:西宮ストークス
ポジション:SG

なかなか大型の選手ですね。父親は、アメリカのトリニダードトバゴ出身のアメリカ人で母親が日本人です。トリニダードトバゴってカリブ海の島で、パイレーツオブカリビアンの舞台となった地域ですね。

ハーフなんでアメリカ国籍と日本国籍を持ってるってことでしょうか。なんかお得ですね。

Sponsored Link

セオンエディ(元ジャニーズJr.)の画像や経歴が完璧!

セオンエディさんは9歳から2年間兄のラファエイエディさんとジャニーズJr.の一員として、芸能活動してたそうです。画像をみると本当にかわいいですね。パーフェクト(完璧)です。

セオンエディ

ジャニーズ事務所のオーディションを見に行ったときに、ジャニー喜多川社長に「踊ってみなよ」と言われて入所したとのことです。

驚いたのが、入所後1週間でミュージックステーションでTOKIOのバックダンサーを務めたそうです。ダンスの才能もあったんですね。さすが運動神経抜群です。

年齢的には、Kis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永さんやHey! Say! JUMPの有岡大貴君と同じなんです。一緒にダンスレッスン受けてたんでしょうか。

2年間のジャニーズJr.として活動した後、勉強優先してジャニーズ事務所を退所しました。勉強のために辞めるってところもしっかりしてますね。

セオンエディ(元ジャニーズJr.)の出身高校・大学も完璧!

ジャニーズ事務所を退所した後、セオンエディさんは調布のインターナショナルスクールで勉強とバスケットボールに頑張ります。

高校を卒業したらアメリカにわたり、カリフォルニア州のクレアモント・マッケナ大学に入学します。

クレアモント・マッケナ大学は規模は小さいんですが、入試難易度が最も難しいクラスの大学です。日本でいうと国際基督教大学とかでしょうか。

そして、有名なコロンビア大学に転校し、経済学と工学を専攻し卒業します。卒業生には宇多田ヒカルさんやセオドアルーズベルト大統領等がいます。

大学卒業後は経営コンサルタント会社に勤務していたそうです。完璧は経歴ではないでしょうか。

素晴らしい経歴ですね。私には経営コンサルタントって何する人かわからないんですけど、偏差値高くないとできない仕事だってことはわかります。

Sponsored Link

セオンエディは東京オリンピックへ行く?

セオンエディ選手は、3人制バスケの日本代表にも選ばれています。東京オリンピックでも公式種目になった3人制バスケで日本代表としてプレーする日が来るかもしれません。

私もメダルを期待しつつ、セオンエディ選手を応援したいと思います。

滝沢ななえの彼女は誰?現在は結婚してる&彼氏はいる?画像あり

本田望結の5人兄弟 長女・真帆が事故?構成は&それぞれ似てない?

セオンエディ選手の趣味は、なんと趣味はスムージー作りなんですね。かわいい趣味ですね。意外と料理男子なんでしょうか。

私もカレーライスなら、負けてませんよ。

ニンニクたっぷりいれて、トマトも入れて、リンゴもたっぷり入れるのでおいしいですよ。冬は特にあったまります。まあそれだけなんですが。肉じゃがとかは作ったことないですね。

得意プレイは、ダンクシュートだそうです。わたしのジャンプ力と背ではダンクなんか絶対できないので、バスケで一番好きなプレイなんです。昔NBAのユーイングの豪快なダンクみて、ファンになりました。是非東京オリンピックでも見せてほしいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です