奥様は、取り扱い注意 10話感想&映画のあらすじを予想 西島秀俊VS綾瀬はるか

菜実(綾瀬はるか)が、ついに勇輝(西島秀俊)の本当の正体を知る。そして夫婦でバトルが始まる。そして勝負は引き分けに。お互いの愛に気づいた二人は共闘してラスボスの横溝(玉山鉄二)を倒せるのか?

優里(広末涼子)は横溝に負傷させられる。京子(本田翼)は浮気した夫とどうなるのか。菜実はラスボス横溝を倒し、平和な日常と主婦友を取り戻すことはできるのか?

ついに奥様は、取り扱い注意10話完結しましたね。今ドラマの中で出てきた主婦合コンって流行ってきてるらしいですね (*^^*)。まあ昼にランチでおいしいものを食べるだけじゃなく、イケメンと一緒に食べたいって思うのは自然ですからね。

私も若い女の子とランチ食べれたら、それだけで幸せ感じますから。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意10話の感想

全10話通して家具や不動産はナウいのばっかり
綾瀬はるかさんの家は特に内装、ベッド、ソファー、食器棚、食器全部オシャレでしたね。広末涼子さんや本田翼さんの夫も3人とも甲斐性あったから、不動産もいい物件ばっかりでした。ついでに近所の主婦の家も立派でした。見ていて気持ちよかったです。

綾瀬はるかVS西島秀俊
これはいきなり綾瀬はるかさんが包丁投げてヤバかったですね。もし西島秀俊さんが弱かったら、グサっていってたんじゃないでしょうか。「MR.&Mrs.Smith」みたいにガチで闘ってましたね。

綾瀬はるかVS玉山鉄二
この戦いも綾瀬はるかさんが優勢でしたが、決着がついていません。玉山鉄二さんはやられてないし、警察にも捕まっていません。映画で再登場もあるかもしれませんね。何より組織がつぶれてないので、悪事をまだ続けている可能性が高いです。組織の資金源を一つ潰しただけではないでしょうか。

わかった事
西島秀俊さんは公安でした。広末涼子さんと本田翼さんは組織から解放されて助かりました。

残った謎
① 玉山鉄二さんの組織の黒幕。
② 汚職政治家はだれなのか。
③ 公安の目的は綾瀬はるかさんの監視だけ?ほかの目的は?
④ 本田翼の夫は戻ってきたのか。
⑤ 綾瀬はるかVS西島秀俊の決着

映画のあらすじを予想 綾瀬はるかVS西島秀俊の決着は?

映画の公開は2018年夏予定とのことです。ドラマで残った謎を回収するのかが映画のみどころだと思います。あらすじをいくつか予想していこうと思います。

① 映画は綾瀬はるかVS西島秀俊の対決を描く。対決がメインで二人の戦いの決着がついた所で終了するパターンです。謎はほとんど回収されません。

② 綾瀬はるかVS西島秀俊が決着し仲直りして共通の敵と戦う。この場合の敵は、玉山鉄二又は汚職政治家です。そして西島秀俊の助けを借りて、綾瀬はるかが組織を潰す。

③ 綾瀬はるかVS西島秀俊が決着し仲直りして共通の敵と戦う。この場合の敵は、公安です。公安の手を逃れ、二人は平穏な生活を取り戻すことはできるのか。

②の可能性が一番高そうです。広末涼子や本田翼がストーリーに一番絡みやすいかなと思います。

次に①ですね。①も広末涼子や本田翼がストーリーに絡めなくもないです。

③は、今までの登場人物があまり絡めないので可能性は低いと思いますが、話としては面白いので見てみたいです。

映画の中で綾瀬はるかさんと西島秀俊さん夫妻に子供ができたりして。そんな展開もあるかもしれません。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意は海外ドラマ風

奥様は、取り扱い注意は最後が日本のドラマの終わり方じゃなかったですよね。

「プリズンブレイク」「ウォーキングデッド」等海外ドラマって謎が全て回収されないじゃないですか。意味ありげな終わり方をして、人気があれば続編を作るっていう。奥様は、取り扱い注意はそんな終わり方でしたね。

映画でも謎が残ったら、続編ドラマが又あるかもしれませんね。

ゴールテープを切る綾瀬はるかさんっていいですね。
奥様は、取り扱い注意 9話感想・10話あらすじ 最終話予測 西島秀俊の正体

ドクターX 8話 視聴率・感想&9話あらすじ 最終話予想 米倉涼子は患者に

綾瀬はるかさんチョコレートのCMに会ってますね。なんか見てるとジャイアントコーンじゃなく、チョコレートケーキが食べたくなりました。冬はなぜかチョコが食べたくなるんですよね。夏はそうでもないんですが。

クリスマスマーケットにいって、飲んだホットチョコレートはおいしかったですね。今シーズンなんで、帰りに寄ってみようかな。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です