本田望結の5人兄弟 長女がTVに出ない理由 兄弟の構成&似てないの噂検証

本田望結さんの兄弟の長女・真帆さんが事故に?事故のウワサはデマです。ではなぜ事故の噂が立つのかとテレビに出ない理由を下で考えます。

本田望結さん兄弟の構成は?5人兄弟です。詳しく画像つきで解説します。

本田望結さん兄弟は似てない?下で画像を見ながら考えます。

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん、家政婦のミタでは質問したがる幼稚園児役かわいかったですね(*^^*)。私も、見てました。

年齢:2004年6月1日生まれの13歳
出身:京都府京都市
身長:146cm
学歴:関西大学中等部
事務所:オスカープロモーション

2017年11月25日、本田望結さんが、フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権に初出場されました。曲目「天国への階段」を演じきりました。スポーツ万能で、ヨガ、バレエ、新体操等こなされるそうです。

Sponsored Link

本田望結の5兄弟 長女・真帆さんがTVに出ない理由と事故のデマの理由

本田望結さんの5人兄弟の長女・真帆さんが、事故に遭ったんではないのかとガセのウワサがたってます。どうして事故に遭ったという噂が立ったのか見ていきたいと思います。

本田望結さんの兄弟の中で真帆さんだけ露出が少ないんですね。あとフィギュアスケートも出てきません。

というのも長女の真帆さんだけが現在22歳で一般人として生活されているそうです。プライバシーの観点から当然ですよね。これが長女が出ない理由です。

あと次女の本田真凛選手が出演した世界大会で選手を運ぶバスが事故をしたことがありました。本田真凛選手は乗っておらず無事だったんです。その時本田真凛選手を長女だと思った人が、「長女が事故では?」という情報を流したと思います。

なんにせよ、無事ならよかったですね。

本田望結兄弟の構成は?似てない?

本田望結さんは5人兄弟で、長女真帆(22歳)さん、長男太一(19歳)さん、次女真凛(16歳)さん、3女望結(13歳)さん、4女紗来(10歳)さんの1男4女で構成されています。

兄弟5人は似てないですかね?確かに似てないといえば、似てないですね。でも兄弟ってこんなもんじゃないでしょうか。

一卵性双生児は瓜二つですが、兄弟って言われるまでわからないことがあります。

私なんか双子だったんですが、全然似てないです。というのも二卵性双生児だったんで、遺伝的には兄弟と同じで変わらないんです。姉弟なんですけど、姉がCAとか華やかな方に進んじゃって、私は地味な経理部社員で非モテです。

コンビでいうと「じゃないほう」ってやつです。でも女と男なんで全く気にならないですけど。私は子供の頃から、3枚目だったんで、競争心が少ないだけかもしれないですね。

Sponsored Link

本田望結兄弟 親の職業は?

本田望結さんの父・本田竜一さんの職業について、話題になっています。

それもそのはず、フィギュアスケートって、子供の習い事としては凄くお金のかかる部類です。兄弟4人もフィギュアスケート習わせるなんて、年収5,000万はあるんじゃないのって感じです。

巷では、企業役員?とのウワサもあります。

わかってるのは、

①職業は会社員で過去に本「長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント」を出版したことがある。

②フィギュアスケートをしてたことがある。

実家の京都府伏見区は地価の高い地域で、資産家だと思います。


本田望結さん、4女の紗来さんのフィギュアスケートも楽しみなんですけど、ドラマ出演も期待してしまいます。動画でも受け答えは、スポーツしてるのでハキハキしていて、さわやかで気持ちいいですね。

ハキハキしてるって大事だと思います。おどおどしてると意思が、相手に伝わらないですから。私は社会人のなりたての時おどおどしながら喋って、恥かきました。部内の全社員の前で「もっとしっかり喋れ!」って上司に注意されたことを覚えています。

ハキハキしてる本田望結さんは、スポーツキャスターも行けるんではないでしょうか。

Sponsored Link

関連記事

松坂桃李の彼女は2017年現在あかね?綾瀬はるか?それとも・・

大地真央の旦那 森田恭通との馴れ初めは?職業とフランフランの関係は?

清宮幸太郎母(慶応ゴルフ部主将)の子供を天才に育てた秘密とは?

日馬富士 性格がいいのは嘘&引退後は逮捕 or 政治家 or 実業家?

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

落合福嗣 嫁との馴れ初め&金目当ての噂 ヤンチャ伝説を検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です