電影少女のドラマ放送地域は?関西や東北でネットでの無料視聴方法をチェック

こんにちは、ケンです。

2017年は乃木坂46の大躍進の年になったよ。年末にレコード大賞をみて感動しました。2017年センターの一人として頑張った西野七瀬さんにも拍手を贈りたいですね。

そんな西野七瀬さん、今年はドラマで大活躍するんでしょうか。

西野七瀬さんヒロインのドラマ電影少女が2018年1月13日(土)深夜24:20から始まります。

私はアマゾンプライムでもう見ちゃったんですが、いい意味で西野七瀬さんのイメージを破ってくれました。

今までは、かわいい!とか守ってあげたいとか思うイメージだったんですが、ドラマではツンデレで積極的な男っぽいキャラを演じています。

引っ張ってってくれそうな頼りがいのある女子っていうのもイイもんです。このドラマはぜひとも最後までコンプリートしたい!

でもテレビ東京系列って見れない地域もあるみたいなんです。

そこで今回は、電影少女の電影少女のドラマ放送地域は?

関西、東北や日本全国さらに外国からでもネットで無料視聴できる方法をチェックしますよ。

それではいってみよー(*^^*)!

アマゾンプライムは、ドラマ電影少女を現在先行配信中。詳しくは下で説明してます。

他にも電影少女の記事書いてます。別窓で開きますので、この記事を読み終わったあとで見ることができます。

電影少女のドラマ放送地域と放送局は?


電影少女の放送局はテレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)で放送されます。

つまりは、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城県です。

それ以外の地域はないの?
今わかってる範囲では、
大阪:テレビ大阪で土曜24:20~
北海道:TVh 土曜24:20~
岡山県:Tsc テレビせとうち 土曜24:20~
香川県:Tsc テレビせとうち 土曜24:20~
福岡県:TVQ 土曜24:20~

少ない・・・。沖縄、東北、北陸、四国、中国地方は?無料で見る方法はないんでしょうか・・。

電影少女の関西、東北や全国でネットでの無料視聴方法をチェック


電影少女がみたい!でもお金は払いたくないといった希望はあるかと思います。

私はたまたまアマゾンプライム会員だったので見れましたが、もし入ってなければ無料でみたいと思ったはずだ!

ということで、

無料で電影少女を全話見るおすすめ方法①

2018年の2月25日以降にアマゾンプライム会員になる。最終回は3月17日か24日なので無料期間中(30日)に全話見ることができます。

アマゾンプライムの良い点

  • 入会後は先行配信で見ることができる。
  • 宇宙の仕事他乃木坂や欅坂のドラマやHKTライブ映像もみれる!

無料で電影少女を全話見るおすすめ方法②

放送終了後一定期間後に、U-NEXTで配信開始を待ってVODで見る。U-NEXTの無料放送期間中(31日間)に全話みれます。

U-NEXTの良い点

  • 乃木英語やキャバすか学園等乃木坂46やAKB48の番組が見れる!
  • ドラマ配信が多いので、2018冬ドラマはじめ国内ドラマやアニメが超充実!ついでに見れる!

まとめ

電影少女の放送地域は限定的で、関東又は大阪、北海道、岡山、香川、福岡。

無料で見る方法
・アマゾンプライム
・U-NEXT

有料でも良いから最速で見たい人は、アマゾンプライムに入会しましょう。月400円のコースを選択すれば、無料期間が30日+会費2ヶ月分で合計800円で見れます。


ツイッターでは、西野七瀬推しには辛いってコメントも。でも私は楽しんで見れました。というか主人公が自分だったら・・なんて考えたりして。幸せ感じちゃいました!

あんなかわいい女の子に、強引に・・って。この辺にしときます(*^^*)。

ドラマって夢がありますね。アイドルの恋愛が見れるんですから。感情移入もできるし、私はコンサートよりドラマのほうが好きですね。

コンサートにいっても遠くからしか実物見れないんで。なんだかなーって感じです。その点アップで見れるドラマはいい!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です