幕末グルメブシメシ!2・動画の見逃し配信は?再放送や無料視聴方法をチェック!

皆さん、こんにちは。

最近コンビニでおにぎり買ったら、硬いごはん粒がよく入ってるケンです。

よく奥歯に挟まったりすんですよね。熱いお茶買って飲むと取れるんですが、おにぎり安いのでしょうがないですね。

幕末グルメブシメシ!2の瀬戸康史さんのように手塩にかけた料理はこのご時世高いですから。今は120円のおにぎりで我慢してます。

私は、孤独のグルメや遠山の金さんは大好きです。

もちろん幕末グルメブシメシ!2も大好き。チャンバラのないコメディドラマなんで家族で安心して見れますね。

しかも出演者は地味に豪華です。

2018年フジテレビの冬ドラマ「海月姫」で主演してる瀬戸康史さん、ドクターXで敵役だった草刈正雄さん、酒井若菜さん、そしてまさかのボビー・オロゴンさんや厚切りジェイソンさんまで。

これはドタバタコメディになるの間違い無し!ドラマ見てると笑顔になっちゃいます。

笑うと健康になって若返りますから。サプリメントなんかよりずっと効果的です。ボビー・オロゴンさんなんかセリフ喋らなくても笑っちゃいますね。

メイン舞台のロケ地は日光江戸村。江戸の町なみを再現するならココですね。

料理を作って奥方様や殿の問題を解決するのも見事!江戸時代には肉料理はないですから。ヘルシー料理で事件を爽快に解決する瀬戸康史さんに注目です。

でも仕事が忙しくて見逃してしまたっり、録画を忘れてしまった等の場合もあります。残念でしたで済ましたくない!

そこで今回は、
幕末グルメブシメシ!2の見逃し配信は?再放送や無料視聴方法をチェックしたいと思います。

それでは、いってみよー(*^^*)!

幕末グルメブシメシ!2のあらすじ

高野藩士の酒井伴四郎(さかい ばんしろう,瀬戸康史)は江戸で勤務し、故郷の妻を思っている。仕事は、初心者ながら妻から手渡された指南書(料理本)をもとに料理番をする料理侍。

藩主の草刈正雄や息子・若山耀人の持ってくる無理難題を料理で解決していく、基本1話完結のドタバタコメディ。

武士なのに刀ではなく、料理でトラブルを解決するのが素敵です。平和で心温まる家族で楽しめる作品やなあ。

幕末グルメブシメシ!2の再放送とネットで無料視聴する方法はある?

再放送について

幕末グルメブシメシ!2の再放送の予定は今のところありません。幕末グルメブシメシ!3が放送されるとすれば、その直前にありそうですね。

無料視聴する方法は?

ユーチューブ等無料動画サイトでアップされたりしてるみたいですが、完全に違法ですし、画面が小さかったり、音がおかしかったりして非常に見にくかったりします。

合法な方法

私的にはVODサービスに無料登録して見るのがおすすめですね。完全合法だし、スマホでも手軽に見れますよ。私は通勤電車で見てます。

ただし2018年1月現在幕末グルメブシメシ!2のVOD配信はありません。NHK・BSでの放送終了後しばらくしてから配信あると思います。

私が調べた所、現在前作の「幕末グルメブシメシ!」はU-NEXTが配信してます。それ以外のVODサービスを調べてると、アマゾンプライムもHulu他でも配信してません。

ということは、U-NEXTで将来配信される可能性が高いと思います。

幕末グルメブシメシ!の見逃し配信はU-NEXTをおすすめする3つの理由

  • 現在U-NEXTは、幕末グルメブシメシ!の配信を行っている。
  • 現在U-NEXTは31日間無料視聴サービス中である。
  • 幕末グルメブシメシ!他「孤独のグルメ」や2018冬ドラマ他漫画単行本までコンテンツ豊富。

解約方法はかんたん。

ログイン後
① 「設定・サポート」をタップし

② 「契約内容の確認・変更」をタップ

③ 解約はこちらをタップ

あとは表示通り進めばOK!

完全無料で見たい場合は

① ドラマ終了後配信が始まっったのを確認
② U-NEXTに登録
③ 31日間の無料期間中に全話見る
④ 解約
以上の方法で無料で見れますね。

まとめ

1. 幕末グルメブシメシ!2のあらすじ

  • 江戸勤務の料理侍が料理でトラブル解決するコメディ

2. 幕末グルメブシメシ!2の再放送

  • 再放送予定は2018年1月現在なし

3. ネットで無料視聴する方法はある?

  • ユーチューブ等無料サイトは違法
  • 放送終了後に配信始まるU-NEXTで

正月太り撲滅計画を実行中のケンですが、未だにお腹の余分な肉がとれません。そろそろお昼をおにぎりだけにするとか対策しないとだめかもしれませんね。

今日はおにぎりだけにしたいと思います。寒いんで運動するのはサボりがちなんで強硬手段ですね。昼メシを我慢した分、夜幕末グルメブシメシ!2を見て満腹気分に浸るとします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です