白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

えっ、白石麻衣さんが彼氏同じマンションで同棲してるって?ジャニーズと付き合ってるの?

今は2017年紅白決まった重要な時期です。清楚系アイドルNo.1の白石麻衣さんの彼氏情報です。簡単にプロフィールを確認した後、すぐ調べたいと思います。

まずは、2017年12月31日に3度目の紅白歌合戦出場おめでとうございます。 曲目は17th「インフルエンサー」でしょうか。私的には「逃げ水」も好きなんでメドレーを見たいんですが、どうなるのか楽しみですね(*^^*)。

12月30日の日本レコード大賞も楽しみですね。優秀作品賞にノミネートされてます。大賞をとって白石麻衣さん涙の感動フィナーレ見れるかもしれません。今年一年テレビ、歌、モデル、コンサートに頑張ってきました。白石麻衣さんの頑張りが認められるといいですね。そして涙の卒業はあるんでしょうか?

白石麻衣(まいやん)
年齢:1992年8月20日生まれの25歳
身長:162cm
出身地:群馬県
学歴:小松原女子高校 保育進学科卒業(偏差値43)後、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校に進学

白石麻衣さん、保育士になりたかったんですね。保育士さんや看護師さんは彼女にするには理想の職業だと私のモテまくりの友人〇本君が言ってました。なんでも子供や患者さんの下の世話をしてるから、人間の黒い部分を見ても広い心で対応できるからだそうです。

私がかつて会社の面接官だった時も、元保育士を面接したんです。その時も器の大きさというか心の広さを感じました。面接に遅刻したので、結果的には元保育士は採用とならなかったんですが。

私は採用したかったんですが、やっぱり遅刻した人を採用するには相当セールスポイントがないと難しいです。上司に報告しなければいけないので厳しかったです。

Sponsored Link

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人なのか?

Kポップアイドル等韓国人が今日本でも活動してますし、イケメン揃いです。白石麻衣さんはイケメンの韓国人と付き合ってるのか?

結論から言うと根も葉もないウワサだったということです。

噂の出どころ
白石麻衣さんは整形大国のKポップアイドルに顔立ちが似てることから韓国人みたいだいう人もいました。さらに高校時代のプリクラに「テミン、サランへ」とテキストが入っていました。テミンとは、KPOP男性アイドルSHINeeのメンバーです。サランへとは、韓国語で愛してるという意味です。

つまり、顔がKポップアイドルみたいで、Kポップアイドルのファンだったかもしれないという事で、「韓国人の彼氏と同じマンションに住んでるとウワサがたった」そうです。ウワサって恐ろしいですね。でもこのウワサはデマですね。

「テミン、サランへ」と入ったプリクラと安田章大の応援グッズを持ったプリクラです。

加入前のプリクラとは?

白石麻衣さんも学生時代プリクラを取ってたとしても不思議ではないです。ですが白石麻衣さんのプリクラと称して別人がうつったプリクラがネットで話題になっていました。

別人の女性が彼氏とプリクラで撮ったものなんです。

にもかかわらず加入前の白石麻衣さんと彼氏とのプリクラが存在したみたいな話にふくらんで話題になってました。でもウワサになった写真は別人です。

Sponsored Link

白石麻衣の彼氏は重岡大毅or安田章大 or藤ヶ谷太輔?

白石麻衣さんは、ジャニーズのアイドル達とも話題になっていました。

重岡大毅(ジャニーズWEST)
白石麻衣さんは、重岡大毅さんと映画「BAD BOYS J」で恋人役で共演しています。しかも重岡大毅さんは、白石麻衣さんの大ファンで乃木坂46の握手会に参加するほどだそうです。重岡大毅さんは間違いなく電話番号かLine ID聞いてるんじゃないでしょうか。白石麻衣さんが、教えたかどうかはわかりませんが。

安田章大(関ジャニ∞)
白石麻衣さんと安田章大さんは共演はないですが、高校時代の白石麻衣さんが安田章大さんのファンだったそうです。元ジャニオタ(エイター)だったんですね。でもだから付き合ってるということにはならないと思います。

藤ヶ谷太輔(キスマイ)
仮面ティーチャー(日本テレビのドラマ)で共演したことで話題となりました。その後藤ヶ谷さんが乃木坂46のイベントに行ったとのウワサも出ました。役者さん同士が共演がきっかけで付き合うというのはよくあります。でもだからと言って共演=付き合ってるというのはないと思います。

白石麻衣さんが、共演した男性とウワサになるのは影響力のある人(インフルエンサー)だからしょうがないですね。

私が思うに、白石麻衣さんが関ジャニのファンだったという事は、イケメン+トークの面白い人が好きなんではないでしょうか。

私は人見知りでトーク力がないんですが、私の友人の〇本君は高いレベルのトーク力があります。そんな〇本君は20代の頃からキャバクラに通ってたんです。モテるくせになんで行くのかたずねた所、回答は「トーク力を磨くため」と言っていました。

何言ってんだと思っていたんですが、社会に出てみるとトーク力って必要ですよね。私は、会議や忘年会のスピーチとかどもったりして恥かいたことは何度もあります。トーク力あると女性にもモテますし。〇本君は先見の明がありましたね。さすがです。

Sponsored Link

関連記事

TWICE・ミナの彼氏はベンベンorジミン?証拠画像&海外の人気も調査

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です