押しだしましょう子の年収と高校・大学は?彼氏は相撲取り?

押し出しましょう子さんのことがもっと知りたい!年収高校大学は?大学は、京都橘女子大学です。そこで特技を身に付けてなにやらネタに生かしてるみたいですよ。NHKにも勤務してたみたいなんです。

彼氏は相撲取り?白鵬関貴乃花親方とのツーショット写真がツイッターに流出!?そして相撲部大学生とも仲いいみたいです。

「女芸人NO1決定戦 THE W」決勝にアマチュアで唯一進出した押し出しましょう子さん、なんと鳥取市職員の素人芸人なんです。プロの大会で決勝進出なんて、甲子園優勝の花咲徳栄高校野球部が阪神タイガースに勝つみたいなものではないでしょうか。

今日は、芸人と公務員の2足のわらじを履く爽やかスマイルの押し出しましょう子さんの高校、大学、本名、年収等のプロフィールを掘り下げます。彼氏は相撲取りについても掘り下げます(*^^*)。「押し出しましょう子」の芸名の由来もわかりますよ。

Sponsored Link

押し出しましょう子の高校、大学、本名、年収等経歴

年齢:1984年11月18日生まれの33歳
出身:富山県
本名:永井祥子(ながいしょうこ)
学歴:京都橘女子大学書道コース

高校についてはわかりませんでした。富山県出身という事は、富山県内の高校に通っていたのではないでしょうか。

NHKにもいた!
2007年にはNHKの松江放送局にアナウンサーとして勤務していたようです。NBC長崎放送にもいたそうです。アナウンサー歴長いんですね。話すのが上手なはずです。その後鳥取市をアピールするため「とっとり知らせたい!」への出演等されてるみたいです。

年収は?
鳥取市の職員の平均年収は640万円です(鳥取市のHP参照)。勤続10年で平均420万円程度です。押し出しましょう子さんは中途採用で鳥取市職員になって数年ですから、400万円前後だと思います。

習字がうまい
ネタで使う道具は、毛筆で書いて作っています。やっぱり京都橘女子大学書道コースでただけあります。字が上手いです。

アナウンサーとか話すの上手い人は芸人としても上手くいく可能性高いんですね。勉強になります。サラリーマンしてても上手に話すって重要なんです。会議、プレゼン、忘年会等話す場はいっぱいあります。弁論部とか演劇部に入っておけばよかったと思います。

私は、大学は経理研究部だったんですけど、なんじゃそれって感じですよね。外交的な要素ゼロだったんで、社会人になって話下手くそな自分に気づきました。話のうまくなりたい学生の人には経理研究部より弁論部や演劇部がおすすめです。

押し出しましょう子の彼氏は相撲取り?白鵬関・貴乃花との画像も

押し出しましょう子さんに彼氏はいるんでしょうか?

白鵬関や貴乃花親方との2ショット写真ですよね。普通にファンなんでしょう(*^^*)。ツイッターみると東海大相撲部のみなさんとの写真も撮ってますね。相撲好き女子、スー女ですね。さらに東京農大相撲部の合宿参加したりしてたとの情報もあります。相撲の大会出場も考えてるとか。そしてネタでも使ってるので芸人としての修行の一環でもあるんでしょう。

彼氏の決定的な情報はありませんでした。ただ相撲ファンなんで、相撲取りとの熱愛はワンチャンあると思います。

Sponsored Link

押し出しましょう子の芸人ネタと動画と芸名の由来

押し出しましょう子さんってまわしを締めてネタをするんですね。インパクトありますね。でも一発屋はみんなインパクトありますから。ひょっとしたら2018年は押し出しましょう子さんの時代が来るかもしれません。

押し出しましょう子の名前の由来は、相撲ネタからきてるんですね。

小島よしおさん、スギちゃんさん、あきら100%さん、みんなインパクトありました。押し出しましょう子さんも可能性あると思います。

2:44くらいから押し出しましょう子さんのネタでます。すぐ終わりますけど。

押し出しましょう子さんは相撲のほかに習字が上手いのもあるんです。なのでセールスポイントが2つあります。これは芸能界で有利に働くと思います。今PCで文書を作る時代でみんな字が下手になってます。字が上手い人は重宝されるんです。

私の友人のモテ男〇本さんも習字めっちゃ上手いんです。それがギャップになるんですよね。チャラ男的な所もあるんですが、字が上手いんで女性に信用されるところがあります。特に彼女の親に信頼されて、お歳暮の住所書くの頼まれたりしてます。

将を射んとすれば、まず馬を射よ!の精神で、彼女の親と関係を作るのが上手なんです。これからは、達筆がモテる時代が来るんじゃないのかとひそかに思っています。

にっぺんのペン字教室はじめようかな?

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です