野性爆弾・くっきー 嫁との馴れ初め&浮気とは?絵と刺青の関係

最上級のインパクト芸人野性爆弾 くっきーさんが、嫁との馴れ初めがヤバイしゲスイ!?もともと浮気からはじまったそうです。

① お子さんはいるのか?
② 浮気がバレて結婚?
この辺も詳しく調査します。

野性爆弾 くっきーさんに刺青があるんです。元ヤ〇ザ?それとも芸術的視点から?見た目からして・・・。でも絵がうまいし。この辺刺青の理由も掘り下げます(*^^*)。

野性爆弾 くっきー
本名:川島邦裕
年齢:1976年3月12日
出身:滋賀県守山市
身長:180cm
体重:80kg
学歴:滋賀県立守山北高校
同期:次長課長、チュートリアル徳井、ブラックマヨネーズ他

野性爆弾 くっきーさんは多才な芸人さんです。絵が上手くて、歌の才能もあって、面白いという。しかもあの見た目はインパクト大です。180cm、80kgってプロレスラーみたいですよね。

ところが、高校生の時は成績もトップで生徒会長だったそうです。番長の間違いじゃ・・って思ってしまいました。

本名から芸名くっきーに改名したそうなんです。理由については、ベッキーみたいになりたかったからだそうです。

要は人気者になりたかったんですね。CM出まくりたいんですね。

Sponsored Link

野性爆弾 くっきーの嫁との衝撃の馴れ初め 浮気が原因で結婚とは?

くっきーさんと嫁との馴れ初めは、嫁がくっきーさんのファンでファンレターを送った事から始まります。ボキャブラ天国でテレビに出始めたころだそうです。

くっきーさんは、ファンレターに貼ってるプリクラをみて、嫁と会いたいと思い会ったそうです。

実際会ってみるとプリクラよりかわいいので、と付き合うようになりました。でもその時くっきーさんには彼女がいたそうです。

嫁との密会中に当時の彼女から電話がかかってきて、携帯を壁に投げたそうです。その時携帯が通話になっているのに気づかず嫁との密会を続けました。結果浮気の生中継を聞いた当時の彼女に、浮気がバレて破局したそうです。

くっきーさんは、彼女と別れて、かわいい嫁と付き合いだしたそうです。

浮気がバレてプロポーズ?
くっきーさんの浮気癖は治らず、嫁と付き合い始めても続いていたようです。ある時浮気がバレて嫁とケンカしたとき、に罵声を浴びせたそうです。

くっきーさん、ゲスイですよ。

罵声にショックを受けて嫁が過呼吸で倒れたそうです。慌ててくっきーが、嫁に「結婚しよう」とプロポーズしたそうです。嫁の過呼吸は収まったそうです。そして二人はめでたく結ばれましたとさ。

その後なんと二人の間には、長女と長男が誕生したそうです。おめでとうございます。

くっきーさん、モテ男っすね。浮気する男がモテまくるっていうね。私は、今まで浮気した事ないんですが、モテませんね。どうしたらそんなにモテるんでしょうか。男として純粋に学びたいですね。

野性爆弾 くっきーの絵の才能と刺青の関係 インスタグラムも引用

実はくっきーさんは、刺青を入れています。大阪で活動していた時は、テレビでもみせていました。でも東京の全国ネットのテレビに出演するようになって上半身裸でテレビに出ることはなくなりました。

くっきーさんってそっち系のヤバイ人?

くっきーさんは絵が得意で雑誌GQ等で紹介されています。インスタグラムで顔モノマネ等の写真をUPし芸術的な才能を発揮しています。「パンクバンド盆地で1位」というバンド活動もしてます。

どうでしょう。絵が上手いですよね。多才なくっきーさんは、刺青を芸術としてたしなんでるんじゃないかと思うわけです。ヤバい人じゃないと思います。

くっきーさんは、本当に多才ですね。そのうち映画監督とかやりそうですね。芸人さんは映画監督さんとか多いですから。ビートたけしさん、松本人志さん、木村祐一さん、品川さん他いますね。

Sponsored Link

野性爆弾 くっきー&ロッシー紹介

野性爆弾は1994年にコンビを結成したお笑いコンビです、ボケはくっきー、ツッコミはロッシーです。なんと二人は幼稚園からの幼馴染であり高校までずっと一緒だったそうです。

野性爆弾はユーチューブチャンネルもやってるんですね。

野性爆弾のくっきーって体操服似合うんですよね。

昨日同僚が、ゆとり世代の部下を叱ったそうなんです。その件で「なんでこっちのいう事が伝わらないんだろう。」って聞いてきたんです。

私が「俺らの時代は女子の体操着は、ブルマだっただろう。」「でも今は短パンなんだ。ブルマはいやらしいからダメなんだ。」「それだけでも、若い世代と私らにはギャップがあるってことでしょ。」って言ったら妙に納得してました。        以上



Sponsored Link

関連記事

トラウデン直美の彼氏は松本潤?高校は同志社で事務所はどこ?

ドクターX 7話 視聴率・感想&8話あらすじ 西田敏行復帰と猫の件

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です