トラウデン直美の彼氏は誰?高校は同志社で事務所はどこ?

トラウデン直美さん(18歳)の彼氏は誰?嵐の松本潤さん(34歳)とつきあってるとの噂は本当?本当なら16歳差やん。松本潤さんが16歳のとき生まれたんですよ。これは調査の必要がありそうです。

事務所はどこになるの?芸能界で事務所の力は絶大です。18歳のルーキーがどこまで行けるのか?

所属事務所は株式会社パール(芸能事務所)です。18歳のトラウデン直美さんがボロぞうきんのように捨てられてはいけません。実績やどんな芸能人のマネジメントをしているのか、ぜひチェックしたいと思います。

トラウデン直美さんってどんな人?
ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフでファッション誌「CanCam」の専属モデルをしています。そのトラウデン直美さんが、慶應義塾大学法学部政治学科に合格されたそうです。2018年4月入学ですね。合格おめでとうございます (*^^*)。

年齢:1999年4月21日生まれの18歳
出身:京都府
身長:168cm
高校:同志社国際高校卒(偏差値67)
大学:慶應義塾大学法学部政治学科入学
趣味:乗馬

カッコイイですね。13歳の時の写真ですね。週に1回は乗馬クラブに行き、合宿にも参加しているそうです。

Sponsored Link

トラウデン直美の彼氏は松本潤?それとも?

18歳のトラウデン直美さんに34歳松本潤さんとの間に恋のウワサ?結論から言うとトラウデン直美さんが松本潤さんのファンだそうです。年齢差もありますし一方的な片思い(ファン)ですね。とりあえず安心しました。

ウワサの出どころは?
13歳の時ミスティーンジャパン(ミスユニバースの10代版)でグランプリに輝き、その時のインタビューで、松本潤さんのファンだとコメントした事がきっかけです。

近い将来「嵐にしやがれ」や「VS嵐」で共演する日も近いかもしれませんね。

ハーフのイケメン&かわいい確率は高いですね。しかも慶應義塾大学法学部政治学科合格の才女となれば注目されます。この笑顔大好きです。

私が学生の時、クロネコ〇マトで短期バイトしてたことがありますが、その時ハーフの先輩がいました。イケメンで子供の頃からモデルをしてたと言ってました。目が輝いててイケメンでしたね。少女漫画に出てきそうな貴公子でした。

トラウデン直美の株式会社パール(芸能事務所)はどんなとこ?

トラウデン直美さんの所属する株式会社パール(芸能事務所)は、2003年にケイダッシュの子会社として設立されました。所在地は流行の発信地渋谷です。

所属タレントは、押切もえさん、蛯原友里さん、渡辺知夏子さん等のモデルが多数所属する事務所です。蛯原さんや押切さんを参考にすると、モデル+出版+タレント活動に強いのかなという印象です。女優に転身という可能性は少ないのかなという印象です。

トラウデン直美さんは才女でもあるので、ニュースキャスターやコメンテーターっていう道も期待できますね。

嵐の櫻井翔さんやアイドルもニュースキャスターする時代ですので、トラウデン直美さんもワンチャンいけると思います。

Sponsored Link

トラウデン直美さんの父の職業は?

トラウデン直美さんの父は京都大学でドイツ語の講師をしているそうです。ということは、トラウデン直美さんってドイツ語もしゃべれるバイリンガル?多才な才能をもったモデルさんです。

11月末からドイツの各都市ではクリスマスマーケットが始まります。ホットワイン、ケーキ、肉料理等おいしい屋台もたくさん出ます。日本の各都市でも始まります。トラウデン直美さんも行くんでしょうか?

下にリンク張っときますね。

トラウデン直美さんが、動画の3:39あたりで登場します。高校生でも堂々としてますね。

トラウデン直美さんの慶應義塾大学法学部政治学科の合格発表がありました。受験生にとっては、今ちょうど合格発表の時期なんですね。合格された方はおめでとうございます。

不合格の方も気を落とさないで下さい。私は大卒で国家試験も合格しました。でも年収300万円台で非モテです。私の親友の〇本君とS田さんは、モテモテで高収入ですが2人とも高卒です。今の時代はっきり言って学歴はもうあまり関係ないと思います。頑張れば成功できるんじゃないでしょうか

不合格の方は次の4年頑張れば、大卒より高収入になれると思いますよ。大学生はほとんど遊びますから。嫁探しと貯金は、私もがんばらないといけないんですけどね。以上

Sponsored Link

関連記事

TWICE・モモの彼氏はジョングクorヒチョルor山田涼介?アイプチでGET

TWICE・ミナが浮いてるのは銀歯のせいor高校中退の過去が原因?

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

デヴィ夫人の資産額と収入源は?元経理の横領2億ははした金か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です