センセイ君主・実写映画の公開日はいつ?キャスト・ロケ地とエキストラ募集を調査

「一度でいいから見てみたい。竹内涼真さんの股下測定値!」

皆さん、こんにちは、ケンです。

竹内涼真さんって手足長いですよね。元スポーツ選手でかっこよくて、個人的には今好きな若手俳優No.1です。

人気の竹内涼真さんが2018年公開の実写映画「センセイ君主」で主演の弘光由貴役を演じることが決まりました。もう撮影に入ってるとか。

漫画が原作の映画ってストーリーは間違いなく面白い。だからキャスト次第なんです。俺様系数学教師・弘光由貴役に竹内涼真とか完璧すぎる。

口ぶりは俺様系なんだけど目が優しい竹内涼真さんが演じるとか絶対ハマるよ。ギャップがいいんです。

監督の月川翔さんと主演女優の浜辺美波さんコンビは2017年映画「きみの膵臓をたべたい」を大ヒットさせました。もってるコンビなんです。日本映画頑張れ!

そこで今回は、実写映画「センセイ君主」

  • 公開日はいつ?
  • キャストは?
  • ロケ地
  • エキストラ募集
  • 動画

を調べたいと思います。

それではいってみよー (*^^*)!

Sponsored Link

実写映画・センセイ君主の紹介とキャストについて

実写映画「センセイ君主」とは

幸田もも子さんが『別冊マーガレット』に2013年8月号から2017年7月号まで連載してた漫画が原作。

漫画はモテナイ女子高生と俺様系イケメン数学教師のラブコメディがウケてヒット。

原作マンガのストーリーが面白いだけに楽しみですね。原作をチェックしたい人はこちら。

キャスト

モテナイ女子高生 佐丸 あゆは役:浜辺美波さん

2018年冬ドラマの「賭けグルイ」でも主演。


俺様系センセイ・弘光由貴役:竹内涼真さん


他のキャストはまだ公表されてませんが、目撃情報から推定すると、
澤田 虎竹(さわだこたけ)役:中川大志さん?(目撃情報から推定)

松本麦(まつもとむぎ)役:新川優愛さん?

スタッフ

監督:月川翔さん

代表作
映画
『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『君と100回目の恋』、『君の膵臓をたべたい』、『となりの怪物くん』

ドラマ
『みんな!エスパーだよ!』、『ダメな私に恋してください』等

脚本:吉田恵里香さん

代表作
映画「ヒロイン失格」

センセイ君主・実写映画の公開日はいつ?

公式HPには2018年公開だけ記されています。2018年2月現在撮影中。

ということは・・。

2018年3月頃にクランクアップ(撮影終了)として、

2018年秋か冬に公開の可能性が高いと思います。

Sponsored Link

実写映画「センセイ君主」のロケ地は?

東京都

すき家 桜新町駅前店
住所:〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1−12−13 第5吉田ビル


竹内涼真さんが牛丼食べたんでしょうか。親近感わきますよ。ちなみに今日の昼ごはんはすき家のポークカレーでした。

成田空港


LCCターミナルとしてよく利用させていただいてます。東京の友人に会いに行くときはLCCで成田へゴー。

兵庫県

兵庫県立三田祥雲館高等学校
住所:〒669-1337 兵庫県三田市学園1丁目1番地


神戸は高校もおしゃれ!私の地元とはちがうなー。

神戸女学院大学
住所:〒662-8505 兵庫県西宮市岡田山4−1

竹内涼真さんが、ツイッターでもヒント出してましたよ。


神戸女学院もおしゃれですね。関西学院大学といい神戸女学院といい、私も神戸の大学いけたらなあよかったんだけど・・。

実写映画「センセイ君主」のエキストラ募集は?

期間:1月~2月中旬
場所:東京近郊、兵庫県ほか
撮影スケジュールによっては食事もでるとか。
申し込みはココから

実写映画「センセイ君主」主演竹内涼真インタビュー動画ほか

竹内涼真さんが、映画「センセイ君主」に関してインタビューに答えてます。

先生役初めてとのことでしたね。楽しみです。はまり役になる予感が・・。

私も学生の頃、美人先生との恋愛に憧れたりしましたよ。でも実際にはそんな先生いませんでした。

竹内涼真さんのような先生が学校にいたら、喜ぶ女子高生多いと思いますよ。あったらいいなを映画で見せてくれる。うれしいですね。

ぜひ公開を楽しみにしてます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です