真野恵里菜 彼氏・柴崎岳との馴れ初め 元彼はディズニーのダンサー? 

真野恵里菜さんとサッカー日本代表柴崎岳選手との馴れ初めは?某スポーツ紙では真野恵里菜さんのことを「アモール」と呼んでいるそうです。

元彼氏はディズニーのダンサーだったの?はい週刊文春にでてました。他に佐藤健(さとうたける)さん、堺雅人(さかいまさと)さん、染谷将太(そめたにしょうた)さんとのウワサもチェックします。

真野恵里菜さんと言えば、とと姉ちゃんと逃げ恥で何役してたの?とと姉ちゃんでは、厳しい女上司早乙女朱美役をしてました。逃げ恥では、元ヤンのやっさんこと田中安恵役をしてました。アイドル出身の女優として活躍してます。

真野恵里菜
年齢:1991年4月11日生まれの26歳
出身:神奈川県
身長:159cm
学歴:日出高校中退(ハロプロでアイドル活動のため)

幼稚園からピアノを習っていて、ピアノの弾き語りができる音楽的才能のある女性とのことです。

藤本美貴さんとは事務所も、買い物に一緒に行ったりする仲だそうです (*^^*)。

Sponsored Link

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めとハロプロメンバーの結婚

真野恵里菜さんとサッカー日本代表柴崎岳選手との馴れ初めは、知人の紹介で出会ったそうです。真野恵里菜さんは、某スポーツ紙に早くも「アモール」と呼ばれています。ひょっとしたら長友佑都選手とアモーレの平愛梨夫妻の紹介だったかもしれないですね。

真野恵里菜さんのブログをみると、料理が上手いですね。イタリアンや和食を上手に作ってます。スポーツ選手の嫁に最適ではないでしょうか。柴崎岳選手より1歳年上でいい姉さん女房になりそうな気がします。

私はオーディション番組の「アサヤン」見てて思ったんです。ハロプロって練習厳しい体育会系ですよね。よく歌やダンスの先生にしごかれてました。

そういう意味では柴崎岳選手とは相性良さそうな気がします。ハロプロ出身でスポーツ選手と結婚した人は離婚してないですよね。

ニューヨークヤンキースの投手田中将大投手と結婚した里田まいさん。西部ライオンズの野上亮磨投手と結婚した石川梨華さんもいます。マー君(13勝12敗)、野上投手(11勝10敗)ですし、成績いいです。

ハロプロ出身者とスポーツ選手は相性良いんじゃないでしょうか。

真野恵里菜の元彼氏はディズニーのダンサー、佐藤健、堺雅人、染谷将太

真野恵里菜さんは、大のディズニー好きとして知られています。そんな彼女と去年週刊文春が、ディズニーランドのショーで踊るプロダンサーとの熱愛を報じました。

ダンサーの年齢は26歳の阿部寛似のイケメン。ブレイクダンスが得意で、真野恵里菜さんの自宅マンションで密会してたとか。恋のダンスレッスンを受けてたんでしょうか(*^^*)。

真野恵里菜さんは、佐藤健さんともウワサになってました。ですが、ウワサどまりで終わりました。

堺雅人さんともウワサになりました。都内でデートしていたとの目撃情報がありました。でも堺雅人さんは翌月菅野美穂さんと結婚を発表しました。まあ仮に二人で歩いてたのが事実だとしてもそれだけで付き合ってるとは言えませんからね。

染谷将太さんともウワサになりました。ですが染谷将太さんは、2015年に12歳年上の菊地凛子さんと結婚しました。真野恵里菜さんは、染谷将太さんをいい友達だとコメントしていたようです。

以上、真野恵里菜さんの華麗な男性遍歴でした。モテますね。イケメンばっかりですね。料理上手な女性はやっぱりモテますよね。

かつてビートたけしさんは、「嫁さんが料理上手だと家に帰りたくなるから、嫁が料理上手だと夫婦円満になる」ってテレビで言ってました。スポーツ選手は激しい試合や練習で、特にお腹すきますからね。料理上手は相性ピッタリではないでしょうか。
感想体験

Sponsored Link

真野恵里菜は逃げ恥他ダンスも上手い件

真野恵里菜さんは、逃げ恥ダンスもかわいかったし、上手かったですね。それもそのはずハロプロのアイドルとして厳しいダンスレッスンを乗り越えたんですからね。

動画は、逃げ恥の元ヤンの役とは一味違った真野恵里菜さんのダンスですね。

私の中でアイドルと言えば、SMAPとハロプロのモーニング娘です。SMAPは子供の頃「夢がモリモリ」のキックベースのコーナーが大好きでチェックしてました。森且行さんの豪快なホームランをみて、こんな人になりたいと憧れてました。

モーニング娘はアサヤンを見て、ファンになりました。アイドルの裏の厳しいレッスンや合宿をみて、好きになったんです。テレビの仲では、みんな楽しそうにしてますから。裏ではこんな努力してるのかって感動しました 。

Sponsored Link

関連記事

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です