前澤友作の資産額と年収は?自宅(新居)は建築中&車もスゴイ!

前澤友作

前澤友作さんの2017年現在の資産額はいくら?巷では3,700億円と言われていますが、アベノミクスで株価上昇でもっとあります。詳しく分析します。

年収は?株式会社スタートトゥデイ(ZOZOタウン)社長としての役員報酬は1億円ないと思います。でも配当収入がデカいんです。これも解説します。

業績好調で株価も上昇中の株式会社スタートトゥデイ(ZOZOタウン)。社長の前澤友作さんもウハウハではないでしょうか(*^^*)。

年齢:1975年11月22日生まれの42歳
出身:千葉県鎌ケ谷市
身長:162cm
学歴:早稲田実業高校卒業

社長としての手腕もさることながら、女性にもモテるんです。最近では女優の下京慶子さんとの熱愛をフライデーされていました。

ダルビッシュ有選手の元嫁の紗栄子さんとのウワサもありました。できる男はモテるんです。

Sponsored Link

前澤友作の資産額は?車もスゴイ

前澤友作さんの資産のメインは株式です。なのでまずは株式を見ていきましょう。前澤友作さんは、株式会社スタートトゥデイの株式を1億2,141万株保有しています(2017四季報より)。2017年11月現在株価は、1株当たり3,745円です。

資産額は、3,745円×1億2,141万株=約4,547億円となります。

桁が違いますね。4,547円を置くのは私でもできますが、4,500億円持ってる人なんか想像できません。

日本人の平均貯蓄額は1,500万円程度と言われています。3万5千人分の資産を持っておられます。東京ドームの資産額が1,000億円と言われてます。東京ドーム4.5個買えちゃいます。4,500億円あれば、土地含めて六本木ヒルズも買えちゃいますね。

も時価2億円のパガーニゾンダZOZOを購入後事故で大破しています。やることなすことデカい人です。

左上はフェラーリエンツォ。左下は、エルメスヴェイロン。右上は、アストンマーチンです。

ちなみに私の資産額の〇00万倍くらいありますね。ぐすん。

前澤友作の年収は?

前澤友作さんの年収は、株式会社スタートトゥデイの役員報酬だけでも数千万円~1億円程あると思いますが、そんなものははした金です。

収入のほとんどは、保有株式の配当収入です。2017年の配当額は1株当たり22.7円です。

という事は、
22.7円×1億2,141万株=約27億5千万円となります。

つまり年収は、28億円以上です

源泉徴収税(約20%)を引いた手取りは27億5千万円×0.8=22億円となります。

ダルビッシュ有投手の年俸が、12億円と言われています。倍以上ですね。そして私の年収が、300万円台ですから、950倍以上稼いでますね。ということは私が950年働けば、前澤友作さんの年収に追いつけるという事実・・・。

私は心の広い男です。別に高級イタリアンは食べれなくても、露天のたこ焼きの方がおいしいから気になりません・・・。

以下、心の叫びです。
なんでやー!なにが違うというんやー!

Sponsored Link

前澤友作の建築中の自宅(新居)

前澤友作さんは、千葉県千葉市に自宅兼迎賓館(新居)を建設中とのことです。100億円以上をかけたビッグプロジェクトとか。

2階建て地下1階、敷地面積約500坪、美術館も併設だそうです。

規模が、市民体育館を超えてますね。お金の使い方が豪快です。

前澤友作さんは、5年前にインタビューに答えてます。

前澤友作さんは、話も旨いですね。そして目指すところは、世界平和だそうです。

私が小学生の時広島県の原爆ドームに行ったんですが、言葉がなかったです。写真が夢に出てきそうなくらい怖かったのを覚えています。

その後作文で、私は外国人の友達を作っていこうと思うと書きました。日本人全員が外国人と友達になれば、世界平和に近づくんじゃないかと思って書いたと思います。

今外国人の友達は、金くん一人だけですが、もっと輪を広げていきたいです。将来は英語でもブログを書いて交流したいと思っています。

Sponsored Link

関連記事

TWICE・モモの彼氏はジョングクorヒチョルor山田涼介?アイプチでGET

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

デヴィ夫人の資産額と収入源は?元経理の横領2億ははした金か?

岡村隆史の年収予測&彼女(2017) は飯野千寿と女優と春高バレー選手?

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です