嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

ジャンゴ嶋田将駿(しまだかずま)さんが年末年始のあらびき団やおもしろ荘に出演します。ジャンゴは新しい若手のリズム芸人として話題になっています。嶋田将駿さんがギターの弾き語りをしながらネタをするので見てるとノリノリになっちゃいます。

嶋田将駿さんってどんな人?大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由は?について今回は調べていきたいと思います(*^^*)。

ギターの弾き語りと言えばテツandトモさんみたいですね。ギターの弾き語りでネタすると老人や子供にも幅広くウケるんです。

家族で楽しめるのでジャンゴの嶋田将駿さんも2018年人気者になる可能性はあると思います。

年齢:1990年9月30日生まれの27歳
出身:神奈川県
同期:8.6秒バズーカー
血液型:B型


リズム芸人の8.6秒バズーカーと同期なんですね。そう考えると8.6秒バズーカーは若くして売れましたね。次はジャンゴの番かもしれません。

ジャンゴの嶋田将駿さんが高学歴芸人でもあるとの情報をキャッチしました。いまや高学歴芸人はクイズ番組にかかせません。

カズレーザーさんのようにピンでブレイクする可能性も秘めてるんですね。

それでは、学歴を掘り下げていきましょう。

Sponsored Link

嶋田将駿(ジャンゴ)の大学と高校の偏差値は?

ジャンゴの嶋田将駿さんは、東京都の私立桜美林高校を卒業しています。偏差値は61です。なんと進学校の桜美林高校ですか。普通に頭いいですね。

さらに大学は、早稲田大学文学部を卒業しています。偏差値は72~75です。なんとあの有名な早稲田大学を卒業してるんですね。カズレーザーの同志社大学より偏差値高いですね。

これは売れたらQさまや東大王といったクイズ番組のオファーくるんではないでしょうか。

 

嶋田将駿(ジャンゴ)が無料タクシー芸人をする理由

嶋田将駿さんは、自身を無料タクシー芸人と名乗り、空いてる時間に一般の人を無料で送迎してるんです。すばらしいボランティアだと思います。

でもなんで嶋田将駿さんは無料タクシー芸人なんてしてるんでしょうか。オフの時は休んだ方がいいような気もしますが・・。

実は嶋田将駿さん流の営業戦略として無料タクシー芸人をしてるんです。

#無料タクシー芸人

ジャンゴ 嶋田将駿さん(@kazuma0930)がシェアした投稿 –


無料送迎をする。

利用者と仲良くなる

口コミで広がる(ツイッターのリツイートなど)

フォロワー、知り合いやファンが増えて仕事が増える。

っていう営業戦略とのことです。さすが、高学歴芸人です。考えることが違います。面白い発想ですね。リツイートやフォロワーが増える可能性あると思います。

Sponsored Link

嶋田将駿のギターと歌は上手いのか?

いつも思うんですけど、リズム芸人でギターを弾く人はギターと歌が上手いんです。プロのシンガーになれるくらい上手いと思います。テツandトモのトモさんやフットボールアワーの後藤さんは上手いです。

嶋田将駿さんは、どうでしょうか?

上手いです。ただ私はさっき、ロングアイランドの松尾侑治さんのカラオケ動画をみたのでさほどの衝撃は受けませんでした。

2018年おもしろ荘に出演する芸人さんをまとめています。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査

私もおもしろ荘で2018年にブレイクする若手芸人をチェックしたいと思います。

長期休暇になるとテレビもマンネリになったりします。私は、そんな時ドラマや映画を見たくなるんです。無料キャンペーンをしてるhuluがおすすめです。

海外ドラマや映画だけでなく、ガキの使いや旅猿といったバラエティ。奥様は取り扱い注意や孤独のグルメといった日本のドラマ。コードギアスやバクマンといったアニメ映画も見れます。

私は無料キャンペーンを利用して、通勤電車でウォーキングデッドを見ました。

今年も大晦日も仕事なんです。年収300万円なんですけど、貧乏暇なしってやつです。とりあえず一人前のライターになれるまでは頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です