松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査

芸人松原侑潔(まつばらゆい) さんは2018年のおもしろ荘に出演することで話題になっています。

ロングアイランド松原ゆいさんの家族がヤバいんです!こんな家族っているの?っていうぐらいの勝ち組家族なんです(*^^*)。

松原ゆいさんの父親と弟2人の職業は?家族の仲は?について今回は調べていきたいと思います。

年齢:1991年12月11日生まれの26歳
出身:大阪府大阪市
身長:172cmくらい
学歴:桜ノ宮高校卒業、関西外国語大学英米語学科卒業
事務所:太田プロ

グレーのTシャツ着てるのが松原ゆいさんです。さわやかイケメンですね。


関西外国語大学っていう事は、英語喋れるんでしょうね。芸人でなく普通にエリートサラリーマンもできたんではないでしょうか。でも成功を夢見て芸能界に入る。男です。カッコイイです。

さらに高校、大学と野球部で活躍していたそうです。頭が良くて、英語喋れて、スポーツもできるんですね。私は頭も運動も普通でこれと言って特技もなかったんで。うーんうらやましい。

Sponsored Link

松原ゆい(ロングアイランド ) 父親の職業がヤバい!

松原侑潔(まつばらゆい) さんは若手芸人の中でも経歴でかなり目立っちゃってますが、家族もヤバいんです。なんか勝ち組のさわやかイケメン家族って感じです。

まず、父親の職業が、株式会社SPinnoの代表取締役CEOなんです。お名前は、松原秀樹さんです。

父の秀樹さんは、一から会社を起こした起業家なんです。そして会社を8年で資本金2億円以上、売上高25億円以上の大企業に育て上げたんです。

伝説の経営者って言ってもいいくらいですね男の鏡ですね。

どんな会社なんでしょう。
のぼり、パンフレットやPOPといった販促物を提案したり企画提案する会社だという事です。つまり他の会社の売り上げを上げる手助けをするんですね。

広告代理店みたいでカッコいいですね。

松原ゆい(ロングアイランド ) の弟の職業もスゴイ!

松原ゆいさんには弟さんが2人います。3人兄弟なんですね。2男の聖弥さんの職業はなんと読売ジャイアンツのプロ野球選手です。育成ドラフトでの入団です。


2017年聖弥さんの成績は3軍でトップの45盗塁で打率3割3分でした。2018年は2軍スタートが濃厚です。徳光和夫アナも注目の選手の一人と言ってました。

ひょっとしたら次のWBCには日本代表として戦ってるかもしれませんね。期待しましょう。

3男の涼雄(りょうた)さんは現在ラーメン屋を持つために修行してるそうです。高校時代は広島県代表の広陵高校で甲子園に出場しています。3兄弟はみんな野球がめちゃくちゃ上手いんですね。


兄弟全員運動神経いいのは父からの遺伝でしょうか。家族全員が素晴らしい成功を経験してる。こんな家族他にいるんでしょうか。

少なくとも私の近所にはいません。さわやか勝ち組ファミリーです。

Sponsored Link

松原ゆい(ロングアイランド ) 家族との仲はいいのか?

松原侑潔(まつばらゆい) さんの家族は
父親の秀樹さん
母親
長兄のゆいさん
2男の聖弥さん
3男の涼雄さんです。

家族みんな仲いいそうです。父と母の銀婚式に3兄弟は温泉旅行をプレゼントしました。でも父の秀樹さんはハワイ旅行を奥さんにプレゼントしました。

家族愛を感じるエピソードですね。では松原ゆいさんの相方の松尾侑治さんで「I Will Always Love You」です。


上手いですね。そして歌い終わったあとの「サンキュー、サンキュー」もホイットニーヒューストンになり切ってますね。

2018年のおもしろ荘には期待の若手芸人が登場します。2018年近年で一番レベルが高いのではと個人的には思っています。以下出場芸人の記事です。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査

長期休暇になると後半暇になるときや移動の時間が長い時退屈ですよね。そんな時にはhuluはいかがでしょうか。無料キャンペーンしてます。

ウォーキングデット等海外ドラマだけでなく名探偵コナンやガキの使いやあらへんでもあります。

私も電車の中で見るにはちょうどいいので、無料期間を利用してナイナイ岡村さんの旅猿を見てました。岡村さんは憎めないキャラで海外旅行でも面白いんです。私は旅番組好きなんです。トラブルとか面白いですよね。

松原ゆいさんのインスタグラムを見ると、イケメンとかわいい子の組み合わせで海とか旅行に行った写真があります。ロングアイランドも爽やかな旅番組とかしてほしいです。

私も今年は大晦日までがんばって仕事してます。2018年には海外旅行にでも行きたいですね。フィリピンに行きたいです。青い海と強い日差しとフィリピーナ。うーん絶対行ってやるぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です