標永久 姉&兄弟のキラキラネーム紹介!高校&名前の秘密とは?

標永久ってなんて読むの?標永久(しめぎ えのく)さんの6人兄妹の名前がキラキラネーム?名前の秘密を教えて。

バラエティ番組「マヨなか笑人」に出演し、キラキラネームやいじめの過去を告白し、話題になった標永久さん。ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストのイケメン俳優です。「ごくせん」にも出てたとか。

標永久さんは兄弟が、6人もいて全員がキラキラネームだとか。以下で名前の秘密も解説します(*^^*)。

標永久
年齢:1989年12月3日生まれの28歳
出身:山梨県甲府市
身長:175cm
事務所:プラチナムプロダクション

Sponsored Link

標永久の高校と偏差値は?

標永久(しめぎ えのく)さんは東京都立墨田工業高等学校を卒業しています。偏差値は42です。

名作「キャプテン」書いた漫画家のちばあきおさん、夏八木勲さん、元光GENJIの山本淳一さん等がいます。

標永久さんは、高校在学中にジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストになります。そして高校卒業後に芸能界に入ります。

当初はドラマ11本、映画6本に出演し活躍するも次第に仕事がなくなります。

現在は牛丼屋とフリーマーケットでアルバイトしてるそうです。2017年12月2日現在、俳優としての仕事はないそうです。

標永久 兄&姉弟のキラキラネーム紹介!名前の秘密とは

標永久(しめぎえのく)さんの名前も、キラキラネームですが、兄妹もキラキラネームだそうです。

6人兄弟で上から、
恵伝(えでん)
愛太武(あだむ)
永久(えのく)
宣雅(のあ)
栄務(アブラハム)
望世(もうせ)
だそうです。

これ聖書の登場人物ですよね。ご両親はキリスト教を信仰されてたんでしょうか。ちなみに「えのく」とは従う者という意味だそうです。

標永久さんの6人の兄弟のキラキラネームには、信仰というキーワードが隠されていたんですね。

Sponsored Link

標永久のしくじり先生

標永久さんのしくじりを紹介します。
① ジュノンスーパーボーイコンテストに行く前にラーメン3杯食べていったそうです。グランプリとった溝端淳平さんは、体絞って体調管理完璧だったそうです。結果はグランプリを逃す。

② ごくせんや映画出演の時に、監督の演技指導にクレームをつける。監督の指導に反発し「もう次はでません!」って言ったそうです。その結果仕事はなくなったそうです。

これでは仕事がなくなってもしょうがないのかもしれません。イケメンといえど素直さや謙虚さが必要なんですね。これが社会の厳しさかもしれません。

標永久さんが牛丼屋でバイトしてるという事で、牛丼のおすすめ動画です。やっぱり大食いは見ごたえありますね。

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

私も、すき家の牛丼が大好きです。中盛りにして肉大目にするのがいいんです。ご飯より肉大目で食べるのが理想なんです。そしてトッピングは温玉です。生卵より温玉の方がおいしいんです。黄身の部分がいい感じに濃厚になってるのが温玉の魅力ですね。

オフィスの近くにすき家があるので、週一くらいで通ってます。速いしね。頼んだら待たずに出てくるってところが一番の魅力かもしれません。オフィス街のランチって混んでる店は並びますから。

速い!まあまあうまい!安い!ってのがポイントです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です