長濱ねる 彼氏が二宮はガセで現在は?炎上したキス画像は元カレ?

長濱ねるさんの勢いが止まりません。いずれ欅坂46のセンターを務めるのではという声もあります。

でも長濱ねるさんって彼氏持ち?二宮さんとのウワサは?炎上したキス画像は嘘だったの?加入当初からスキャンダルに付きまとわれていた長濱ねるさんですが、最近は落ち着いた感があります。

今だからこそ本当のところはどうだったのか気になりますね。

写真集が初版12万部で白石麻衣さんを超えました(*^^*)。ひょっとして2018年欅坂46が乃木坂46を超えていく鍵が、長濱ねるさんかもしれません。

長濱ねる
年齢:1998年9月4日生まれの19歳
出身:長崎県長崎市
身長:157cm
学歴:県立長崎西高校(偏差値68)→東京の私立八雲学園高校(偏差値54)へ転向

長濱ねるさんは、頭脳明晰で全国高等学校クイズ選手権に高1・高2の時に出場して決勝まで行ったそうです。かわいいだけでなく頭脳も明晰なアイドルで、将来有望ですね。嵐の櫻井翔さんみたいに、ニュースキャスターもできるかもしれませんね。

Sponsored Link

長濱ねる 彼氏が二宮はガセ?現在は?

私は、頭がいい→真面目→クリーンなイメージって思うんです。そういう意味では長濱ねるさんはクリーンなイメージと私は思っています。

長濱ねるさんに嵐の二宮和也さんとの熱愛疑惑があったみたいなんですけど、なんの証拠もなく立ち消えてしまいました。

二宮さんも真面目なイメージです。真面目同士お似合いのカップルって思われたんでしょうか。

嵐ってジャニーズ事務所の稼ぎ頭ですよね。たぶんガード固くて新人アイドルは近づけないんじゃないでしょうか。

ということは、嵐のメンバーと新人アイドルとのウワサはほぼ100%ガセではないでしょうか。

長濱ねる 炎上したキス画像は元カレ?

長濱ねるさんのキス画像が、インスタグラムに流出しました。

最近アイドルデビュー→学生時代の彼氏との画像流出ってパターンが多いですね。でもデビュー前まで彼氏いちゃいけないんだったら、アイドルってかわいい人はなれないんじゃ・・。

長濱ねるさんの学生時代のインスタグラムのIDは、「nrsn46_」だったそうです。ネタ元が「nrsn46_」という事は・・・画像は本物とか、憶測が憶測を呼んでます。画像は本人だとかいう人もいますが、確証はないってことです。

長濱ねるさんはかわいいので、この画像が偽物でも彼氏の一人や二人はいたんではないでしょうか。私は、そこはしょうがないってあきらめてます。

そしてアイドルに裏切られたと感じたら、ラブライブみて癒されてます。

Sponsored Link

長濱ねる新彼氏は永瀬廉?

長濱ねるさんは、さらにジャニーズJr.の「Mr.King」の永瀬廉さんとの熱愛疑惑がありました。Twitterでの投稿から始まりました。長濱ねるさんが新幹線の中で永瀬廉さんとイチャイチャしてたと投稿があったんです。

永瀬廉さんはイケメンですね。モテモテで彼女もいっぱいいるとのウワサがありまして、長濱ねるさん側のファンが感情的になってたみたいです。

後でわかったんですが、永瀬廉さんは新幹線の時刻に仕事してたそうです。実際隣に乗ってたのは、欅坂46の志田愛佳さんでした。

どうやったら見間違えられるの?って思いますが・・。ガセでした。

アイドルの熱愛疑惑は半分以上嘘ですね。エキセントリックな話です。

平手友梨奈が元気ない&倒れた原因はメンバー仲or肉体疲労?

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

私は、2018年に欅坂46が女性アイドルを引っ張るようになると勝手に思ってます。有名なアイドルをマイナーな欅坂46が抜き去るっていうドラマが見れるんじゃないのかってワクワクしてます。

とりあえずは年末年始のレコード大賞に注目してます。受賞曲「風に吹かれて」のYoutubeの再生回数は、乃木坂46よりも多いんです。ひょっとしたら、ワンチャン下剋上が見れるかもしれないと思っています。

私も2018年には、会社で下剋上を果たし、年収300万円台から400万円台へステップアップするぞー!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です