鈴木光(東大)の学部&高校は?英語力とスタンフォード推薦の件 

鈴木光

鈴木光(すずきひかる)さんって賢すぎるけど高校子供の頃はどうだったの?英語力スタンフォード推薦の件を詳しく教えて?

現役東大生の鈴木光さんがテレビ番組「東大王」で活躍し話題になっています。鈴木光さんは、頭が良くてクイズに強いだけではないんです。かわいい東大生なんです。

鈴木光さんは、頭が良くてかわいいという天が二物を与えてしまった存在なんですね。私にも1物くらいほしかった・・ (*^^*)。
年齢:1998年生まれの19歳
出身:東京都?
学生なんで謎の部分が多いですね。

鈴木光さんは、クイズも強いですね。クイズ最強の伊沢拓司さん相手にも引けを取りません。

私も結構クイズは得意なんですが(勉強と違って)、東大王は半分くらいはわかりません。難易度高いですよね。昔の平成教育委員会とかなら結構分かったんですけどね。

Sponsored Link

鈴木光の東大での学部&高校は?偏差値も

鈴木光さんは、2017年12月現在、東京大学文化1類の1年生だそうです。文化1類という事は法学部か教養学部のどちらかを2年生の前期が終わった後に選択することになります。

文化1類の成績上位者はほとんど法学部を選択しますので、鈴木光さんも法学部を選択する可能性が限りなく高いと言っていいと思います。

追記:夢は国際弁護士だってテレビでコメントしてたとの情報もあります。法学部確定ですね。

高校は、東京都文京区大塚にある国立筑波大学附属高校です。偏差値はなんと77だそうです。ラッキーナンバーですね。そんな偏差値見たことないって感じです。たぶん私の倍ありますねww。

まあ東大合格者が全国トップ5に入る学校ってことです。私には、接点ないので学校名聞いたことありませんでしたが。雲の上の名前ですね。

というか高校に国立ってあったのか。初めて知ったよ。

鈴木光

鈴木光(東大)の英語力とスタンフォード推薦の件

鈴木光さんは高校生のときもすごかったんですが、子供の頃からもすごかったんです。

なんと小学校2年生の時に、「英検2級」に合格したそうです。

高校の時は、日本の高校生のTop30に入り、アメリカのスタンフォード大学が主催する教育プログラム「スタンフォード大学e-ジャパン遠隔教育コース」に参加しました。

とにかく英語は大学の授業を受けれるレベルだってことですね。そして成績もトップだったと。すげー人です。なんかよくわからないレベルですねww。

そして世の中にいろんなシステムがあることに驚きました。勉強になります。

ちなみに私の友達の友達というあまりよく知らない人が、ネブラスカ州立大学にフルスカラシップ(学費タダ)で行きました。なんかお得なシステムっていっぱいあるんですね。

Sponsored Link

鈴木光(東大)の高校時代のかわいい画像を検証

鈴木光さんの高校時代のかわいい画像はこちらです。

鈴木光

100点です!

彼氏とかもいるんでしょうか?

気になって調べたんですが、出てきませんでした。でも彼氏がいると思いたいです。鈴木光さんのような天才こそ幸せな家庭を築き、子供をたくさん作ってほしいですね。

0:17に登場しますね。考えてる様子もかわいいですね。

かわいいといえば、ミスインターナショナル出場者が箱根温泉に毎年来てるという情報をキャッチしました。

そこで私の姉夫婦が神奈川県に住んでますので、箱根温泉について聞きました。箱根温泉は日本一の人気を誇っているそうです。入湯税収入は日本一だそうです。姉夫婦は「はなをり」っていう旅館に泊まったことがあるそうですが、家族4人で値段は1泊8万円以上したそうです。

人気あるだけに高いんですね。まあ景色も食事もおいしかったそうなんですけど。私の年収では絶対無理ですね。ミスインターナショナルは見に行きたいんですけどね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です