瀬戸サオリの本名・アイドル他経歴は? 父母(家族)との仲は?

瀬戸サオリ

瀬戸サオリさんとジャングルポケットの斉藤慎二さんが2017年12月12日に結婚を発表しました。おめでたいニュースですね。瀬戸サオリさんは料理も上手のでいい奥さんになりそうですね(*^^*)。

二人は競馬番組を通じて知り合い、2015年5月にダウンタウンDXにて斉藤慎二さんが公開プロポーズしてたんですね。それから2年7か月たっての入籍発表となりました。二人の共通の趣味が競馬なんですね。

斉藤慎二さんは、イケメン且つ演技力もあって女性人気の高い芸人さんですね。私は特に顔の表情の演技は、スゴイと思います。瀬戸サオリさんは良い人を見つけましたね。

イケメンと思ったらよしもとブサイク芸人ランキング2014で第2位に選ばれたとか。いやいやイケメンでしょ。会社でジャンポケ斉藤に似てるねって言われた私の立場を考えてくれよ。絶対イケメンでしょっ(*^^*)。

瀬戸サオリさんが、インスタグラムで料理の写真をUPしてるんですけど、料理が二人分映ってるんです。二人分っていう事は、瀬戸サオリさんと斉藤慎二さんの分だったんでしょうね。

今思えばそう考えられます。ラブラブ結婚生活はもうすでにスタートしてたわけですね。

Sponsored Link

瀬戸サオリの本名・アイドル他経歴は?

本名:野田 沙織(のださおり)
年齢:1988年1月2日生まれの29歳
出身:福岡県
身長:157cm
瀬戸サオリさんは、2010年に在京スポーツ新聞が共同で作った女性アイドルグループ「スクープ」の2期生として活動しました。「この日のため」っていう曲でCDデビューもしてます。

現在は日刊スポーツで競馬コラムを書いてるんですね。私は競馬で回収率10%くらいなんです。瀬戸サオリさんの直近GIの成績は?

阪神JFは、はずしてましたね。その前のジャパンカップは、なんと瀬戸サオリさん3連複的中してました。スゴイ!!

私は競馬ほんとに弱いので、次買うときは、参考にするかもしれません。

瀬戸サオリと父母・家族との仲は?

瀬戸サオリさんは、お父さんと仲いいみたいですよ。一緒にハワイ旅行に行く約束してます。父と娘が仲がいいっていいですね。

お母さんとも仲がいいみたいですね。しかもプレゼントが、シャネルって。もしかして社長令嬢?とか思っちゃいます。

なんかツイッター見てると「実家の会社の社員旅行に行ってきました」なるフレーズがあるんです。もしかして社長令嬢??シャネルのプレゼント送りあう親子ってかなり年収高い家に生まれたんではないでしょうか。

あとペットのチワワ「テディ」が一匹います。テディも家族ですよね。

Sponsored Link

瀬戸サオリのCDデビュー動画他感想

瀬戸サオリさんのデビュー動画です。普通にかわいいですね。アイドルユニット「スクープ」の中でも一番かわいいと思います。

1:58から瀬戸サオリさんのカットがあります。トップバッターってことは、アイドルユニットの中心的存在だったんですね。

TWICE・ミナの彼氏はベンベンorジミン?証拠画像&海外の人気も調査

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

私は、上でも述べましたが、会社の女子社員にジャンポケ斉藤に似てるって言われたことがあるんです。瀬戸サオリさんが斉藤さんと結婚したという事は・・。勇気が出てきました。

私も瀬戸サオリさんのような美人と結婚するチャンスがあるという事ですね。

よし頑張るぞ!まずは2018年に年収400万円越えを達成しますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です