与田祐希は高校時代のかわいい画像と志賀島育ちの学歴の件

与田祐希さんは高校時代、かわいかったんでしょうか?どのくらいかわいかったのか画像を踏まえて検証します。高校の偏差値、彼氏のウワサまでチェックしちゃいますよ。

乃木坂46の与田祐希さんは3期生の中でもトップの人気をほこっています(*^^*)。2017年8月発売「逃げ水」でもWセンターの一角を占めました。2017年末にレコード大賞&紅白歌合戦に出場し、2018年の注目アイドルです。

与田祐希
年齢:2000年5月5日生まれの17歳
出身:福岡県生まれで志賀島育ち
身長:152cm
血液型:O型
好きな食べ物:焼芋、もつ鍋、クレープ

Sponsored Link

与田祐希は高校時代はかわいかったの?

与田祐希さんは、乃木坂46に入るまでの高校時代、福岡県の志賀島(しかのしま)というところで育ちます。小学校の頃は海で魚を釣ったり、山で木登りして落ちてけがしたりしてわんぱくな少女だったようです。

その後ジャズダンスをならい、高校で進路に悩みます。そして乃木坂46のオーディションに応募することを決意しました。意思の強い人のようですね。

そして夢をかなえた与田祐希さんの高校時代の写真がこちらです。

かわいいですね。とても夢をかなえた意思の強い女子高校生には見えません。どっちかっていうと幼い感じの可愛さではないでしょうか。このギャップにファンはヤラレルんですね。

福岡県の志賀島は島と言っても本土と陸続きになった陸繋島です。つまり砂浜で九州とつながってるんですね。1281年の弘安の役では元軍をやっつけた島なんですね。その時の侍の子孫かもしれませんね。だから意思が強いんでしょうか。

私の家系の祖先を祖父が調べたそうです。その時わかったのが、僧侶、侍、農民全部祖先にいるそうなんです。日本は明治に身分制が撤廃されたんで、祖先を調べると色んな人がいるそうです。

DNA的にはいろんな職業に適正があるという事なんでしょうか。そう考えると日本人ってなんかおもしろいですね。

与田祐希の高校はどこ?東京では?

福岡県の志賀島で育った与田祐希さん。福岡時代は、

福岡県立玄海高校(偏差値50~46)に通っていたそうです。

乃木坂46に加入後、東京では

日出高校 (偏差値43)
堀越高校 (偏差値37~42)

日出高校には通信制がありますし、堀越高校は東京都中野区にあります。この二つが有力と言われています。芸能人の通う高校の代表的存在ですね。

与田祐希さんほど人気者になると通学は送り迎えあるでしょうね。

私が高校生の頃は電車通学だったものですから、電車内でかわいい女子高生につい見とれるなんてこともありました。今みたいにスマホがない時代なんで、スマホとにらめっこしながら乗車してる人なんかいませんでした。

Sponsored Link

カラコン疑惑と彼氏のウワサは?

かわいい与田祐希さんのカラコンを知りたい!と話題になっていました。調べてみると、「ユルリアジューシーブラウン」というものでは?との声がありましたので紹介しておきます。

与田祐希さんに彼氏のウワサが出ました。ツイッターに自称彼氏からの投稿があったそうです。でもあまりにもくだらなすぎるので引用は控えます。

自称与田祐希さんの彼氏がイタズラで投稿するぐらいしか情報は出ていないので、現在彼氏はいないのではないでしょうか。

現在彼氏がいるとの情報は、蜃気楼(しんきろう)現象の一種、つまり逃げ水のようなものではないでしょうか。

逃げ水って蜃気楼の一種なんですね。地平線の遠くのほうが水浸しのように見えることを言うんですね。

私は、今年1年totoBIGを毎回300円づつ買い続けたんですけど、6億円の当選の夢は蜃気楼に終わりました。投資額3万円ほどは、消えちゃいましたね。

でもまだあと1か月ありますんで、もし当選したら当ブログで報告したいと思います。Youtubeに当選報告動画も上げます。目指せ6億円当選Youtuber!

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です