窪田正孝がアンナチュラルで使用する眼鏡のブランドは?購入先と値段も調査

窪田正孝さんは、細身のスタイルでイケメンなのはみんな知ってます。モニタリングに出演してるの見たんですが、窪田正孝さんって声も話し方も優しすぎるんですね。

私的にはちょっと意外でした。もうちょっと冷静でクールな印象だったんで、ギャップにビビっちゃった。

その窪田正孝さんが1月12日スタートのドラマ「アンナチュラル」で法医学研究所のバイト(医大生)を演じます。理系男子の役なんですね。

私の勝手なイメージなんですが、理系男子といえば白衣とメガネです。白衣とメガネが似合う男子は例外なくモテるでしょう。

今回アンナチュラルのドラマ内で窪田正孝さんの着用してるメガネがカッコイイ!理系男子にぴったりなんです!そこで今回は窪田正孝さんが使用してるメガネのブランド(メーカー)、購入先、値段について調べてみました (*^^*)。

それではいってみよー!

Sponsored Link

窪田正孝がアンナチュラルで使用してる眼鏡のブランドは?

2018年1月6日現在窪田正孝がアンナチュラルで使用してるメガネのブランドは明かされていません。そこでこれではないかというものを、探していきます。

窪田正孝さんのかけてるメガネのフレームはスクウェア型です。クールで知的な印象を持たせるのがスクウェア型の特徴っす。理系男子にぴったりですね。

で探していくと、アミパリというブランド名が・・。

かなり似てますね。アミパリのメガネ(別モデル)は芸能人では、稲垣吾郎さんがSMAP×SMAPで使用していました。他にも牧瀬里穂さんや田村正和さんがドラマで使用してましたね。

下のブランドはハマモトです。このブランドはメードインジャパンです。これも似てますね。このブランドの商品は鈴木保奈美さんも着用してました。

下のブランド名がマサキマツシマです。このブランドはテンプル(つるの部分)が三叉になっていて着用時に楽な設計になっています。

マサキマツシマは渋い系のモデルが多いんです。このメーカーは、米倉涼子さんや赤坂泰彦さんも使用してました。

窪田正孝がアンナチュラルで使用する眼鏡の購入先と値段も調査

窪田正孝がアンナチュラルで使用する眼鏡じゃないかと思うものを上で紹介しました。紹介したメガネの購入先は、楽天です。値段は高くはないですね。購入しやすい値段設定になってますよ。

詳しくは楽天で。

窪田正孝さんは、モニタリングだけじゃなく、1月8日(月)夜8時から東京フレンドパークに出演します。アンナチュラルのつなぎの衣装が見れるそうです。ぜひともメガネ男子姿も見せてほしいですね。期待してます。

YOSHIKIさんのサングラスはこちら。別窓で開きますのでこの記事を読んだ後でみれます。
YOSHIKI使用サングラスのブランドはレイバンやグッチなの?価格やメーカーを調査

まとめ
窪田正孝さんの使用したメガネについて調べた結果、
①アミパリ(AMIPARIS)
②ハマモト
③マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)
という結果になりました。

Sponsored Link

窪田正孝出演ドラマのアンナチュラル紹介

窪田正孝さんが医大生を演じるアンナチュラルは楽しみですね。理系男子は服がダサイって街頭インタビューで言ってましたけど、そうじゃないってところを見せてくれるのを期待してますよ。

あと事件を解決するときの真剣な眼差しにも要注目です。

私の母がサスペンス大好きなんで、このドラマをチェックしてました。謎をどのように解決していくのか推理も楽しみですね。

ドラマを見ながら動機や手口を推理するのは楽しいですね。頭使うんで、ポッキーやたけのこの里を食べながらよく見てます。冬は特にチョコ系がおいしいのよ。

そういえばバレンタインに自分チョコ何にしようかな?

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です