YOSHIKI使用サングラスのブランドはレイバンやグッチなの?価格やメーカーを調査

YOSHIKIさんって今もカッコイイですね。私はビジュアル系バンドXの頃からYOSHIKIさんを見てきたんですけど、全く変わらん!というか進化してるよね (*^^*)。

老いがない!そしてファッションがおしゃれ。中性的というか幻想的というか別世界にいるようなファンタジーな世界観をファッションで表現しています

なんであんなにおしゃれなんだろうって考えたんですね。

細身でスラっとしたスタイルに金髪のロングヘアが似合うんです。そしてサングラスを着けて、落ち着いたたたずまいで顔を向けられると男の私でもドキッとしちゃいます。

私もアラフォーになりました。ドキッとするサングラスが欲しい!ということで今回はX JAPANのYOSHIKIさんが着けてるサングラスのメーカーやブランドについて調べてみました。

Sponsored Link

YOSHIKIのサングラスはレイバン!値段も調査

まずYOSHIKIさんの着用しているサングラスはどこのブランド(メーカー)なんでしょう。調べていきますと、ブランド(メーカー)はレイバンでした。レイバンサングラスの商品番号は、RB3379 014 偏光 Pレンズです。


太めのつるの部分が太めでかけ心地よさそうですね。なによりレンズのシェイプで横顔を引き締めて見せてくれるんです。斜め45度とか真横から見るとカッコイイっす。

こんないいモデルなら、価格も尚更高いんだろうな〜」と思ったのですが、実際見てみたらなんと…!

詳しくは画像をクリックして確かめてみてください。

あとコレですね。値段ほぼ同じです

YOSHIKI使用サングラスのブランドはグッチとプラダも!値段も調査

YOSHIKIさん使用のサングラスでGUCCIブランドのものは証拠画像がないんです。一応メルカリで過去売れたサングラスの中にYOSHIKIさん使用とあったものを見つけました。

ただ証拠画像はないので実際着けてたかのかは不明です。値段は楽天で。

あとYOSHIKIさん使用のサングラスのメーカーでは、プラダも出てきます。

このモデルは見つかりませんでしたので似たモデルを載せときます。値段は思ったよりも安いです。

プラダレイバングッチサングラスはどれもカッコイイですね。

Sponsored Link

YOSHIKI使用のサングラスのメーカーまとめ

YOSHIKIさんが使用してるサングラスのブランドはレイバン、グッチ、プラダが判明しました。

あとサングラスのつるの部分が太いものを選んでますね。これはおそらくつけ心地がいいからだと思います。敏感肌なのかもしれません。

そして、フレームは横顔がシャープに見えるものを選んでると思いました。YOSHIKIさんの金髪ロングヘアによく似合ってますね。男から見てもセクシーです。

このサングラスはレイバン?

ガクトさんの記事も書いてます。

私も最近眼鏡を変えたいと思ったときに、横顔がかっこよく見えるものがほしいと思って探しました。YOSHIKIさんのサングラスのシルエットを参考にさせてもらいます。
ガクトの収入源は実家(親)?年収2017&謎の生い立ちと両親の離婚
Hyde派閥のメンバー一覧と活動内容を調査!Gackt派閥のメンバーと仲は悪いの?
窪田正孝さん着用のメガネについても書いてます。
窪田正孝がアンナチュラルで使用する眼鏡のブランドは?購入先と値段も調査

ちょっとでもイケメンに近づいて2018年こそは嫁取り頑張るぞー!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です