電影少女・ドラマ2話のあらすじと感想(ロケ地ネタバレあり)!西野七瀬の萌えセリフ集

皆さん、こんにちは。

おでんが美味しい季節になりましたね。昨日私の夜ご飯はおでんでした。すじ肉と大根と巾着が好物なんですよ。

後冬はシチューもいいですね。ブロッコリ入りのトロトロのクリームシチュー。クリームシチューといえば、電影少女の2話で西野七瀬が主役の野々村周平に作ってました。

私も西野七瀬が作ったシチュー食いてー!さらにピンクのエプロンにショーパンで掃除もしちゃいます。

男の夢がドラマ電影少女の2話には詰まってました。

そこで今回は、ドラマ電影少女・2話のあらすじと感想(ロケ地ネタバレあり)は?西野七瀬の萌えセリフ集について書いていきたいと思います。

それではいってみよー(*^^*)!

他にも電影少女の記事書いてます。別窓で開きますので、この記事を読み終わったあとで見ることができますよ。

見逃し配信はアマゾンプライムについて下で解説しました。ぜひ読んでくださいね。

電影少女・ドラマ2話のあらすじとロケ地

登場人物紹介

弄内翔(もてうちしょう):野村周平
天野アイ:西野七瀬
柴原奈々美(しばはらななみ):飯豊まりえ(いいとよまりえ)
古矢智章(ふるやともあき):清水尋也(しみずひろや)

仲良しトリオの三角関係

野村周平――→飯豊まりえを好き

飯豊まりえ――→清水尋也を好き

2話あらすじ

あらすじは敬称略で行きます。

1話でテレビ画面から飛び出してきたビデオガールとの共同生活が始まった。

叔父さん(弄内翔,原作の主人公)にビデオガール・アイ(西野七瀬)の説明を受けた野村周平。

でもなんかおかしい。ビデオから飛び出すときに不具合があったらしく、ドジっ子なのだ(*^^*)。朝食を作ってくれたが、めっちゃまずい!

朝食後西野七瀬がエプロン姿で掃除してたら、友達の飯豊まりえが訪問してきた。野村周平はとっさに西野七瀬を、いとこ(叔父さんの娘)と紹介してしまう。


その後3人は買い出しに井の頭公園付近へ。買い出し終了後、清水尋也のドタキャンで3人は解散する。翌日学校で、飯豊まりえは清水尋也に思いを告白。

野村周平は家で失恋を落ち込んでいると、西野七瀬の密着励まし攻撃が始まる・・


西野七瀬の作った夕食を食べると、ちょっとうまくなってた。どうやらAIプログラムで徐々に改善していくみたいだ。

夕食中に、飯豊まりえからラインがくる。「明日二人で会いたい。」

会ってみると、飯豊まりえの恋愛相談だった。その時、野村周平は勇気を振り絞りデートの誘いをするのだった。

3話につづく

ロケ地

井の頭公園で買い物シーン撮ってました。「CAFÉDINING FESTA」の文字が見えました。場所はこちら。

ドラマに登場する叔父さん(弄内翔,原作の主人公)の体験した電影少女はこちら。原作は桂正和さんの作画能力とストーリーが絶品!見るべし!

電影少女・ドラマ2話感想

衣装がかわいい!

普通に掃除機かけてる後ろ姿が最高!ショーパン+ピンクエプロンは無敵でしたね。エネルギーもらいました。


ドラマ見てる時の心の声
「こんな嫁さんがほしい!俺仕事頑張るよ!稼いで稼いでこんな嫁さん絶対もらってやるぞ!まずは年収300万円台脱出だ!」

ドラマ電影少女は自己啓発本より効果あるな。間違いない。

エプロンなしのショーパンもかわいい!120点!。

学校に潜り込んだシーンで学ランでヤンキー座りもかわいい!

西野七瀬の厳選萌えセリフ集

いっぱいあったので厳選。生きるパワーをもらいました。ありがとうございました。
手作りの朝食を勧めてくる西野七瀬「ほれっ、ほれっほれっ。」

こんなことされた日にゃ。大食いチャンピオンに勝てる気がするぜ。

朝食を食べてくれたご主人様(野村周平)に「お前のいいとこまた一つめっけ!」

これ一生に一度は言われてみたい。

密着励まし攻撃の後の一言「わかんないだろ!声にしないと。」

勇気をもらいました。明日社畜脱出心の誓いをたてました。

ドラマ電影少女・2話見逃し配信を無料と有料に分けて説明

ドラマ電影少女を見逃した場合どうすれば良いのか?

有料でもいいのですぐ見たい場合

アマゾンプライムがおすすめの理由

  • 電影少女を只今先行配信中
  • 30日間無料で解約もアマゾンのアカウントサービスから簡単にできます。
  • 月会費は400円からなので3月の最終回まで見ても最大800円しかかからない。

登録は下記のバナーをタップしたあと、30日間の無料体験に申し込むボタンをクリックして始められますよ。

どうしても無料が良い場合

U-nextがおすすめの理由

  • 電影少女放送終了後しばらくすると、U-next放送が始まります。
  • 31日間無料で、まとめて見れる。
  • 乃木坂出演番組「キャバスカ学園」や「乃木英語」、国内ドラマやアニメのコンテンツが超充実

登録は下記のバナーをタップしたあと、まずは31日間の無料体験ボタンをクリックして始められますよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です