柿原りんか(西郷どん・ふき役)の父親の職業は?身長・年齢や出演作品の動画を調査

こんにちは、ケンです。

皆さんは、健康管理できていますか?私は体調はいいんですが、正月にお餅を食べすぎてお腹に肉がかなりついてどうしようか悩んでいます。

もともと丸顔なんで、散髪行ってきたら西郷隆盛に似てきたなって、おばさんに言われちゃいました。

西郷隆盛といえばNHKドラマ「西郷どん」の第一話が始まりましたね。なんか最近涙腺が弱くなって、第一話から泣いちゃいました。

竹林の中で西郷どんが右腕使えなくなって悔しなきするシーンで涙がポロッと出てきましたよ。

そしてドラマ西郷どんの中で気になる子がいたんです。貧しい農家の女の子「ふき」役の柿原りんかさん。

親父の借金の代わりに売られていくふきのセリフ

「お侍さん、もうよかです。私は喜んで売られていきもす。立派なお侍さんに会えて、嬉しゅうございもした」

もうね泣いちゃいました。1話で2回も泣いちゃったよ。大河ドラマってこんな話だったっけ。なんか淡々と話が進んでいくってイメージだったんですが。

名演技を見せてくれた柿原りんかさんのことが知りたい!ということで今回は、柿原りんかさんの父親の職業は?身長・年齢等のプロフィールは?出演作品の動画を調査!

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

柿原りんかの身長・年齢等のプロフィールは?


年齢:2004年5月1日生まれの13歳
出身:奈良県
身長:145cmくらい?
血液型:A
趣味:観劇・バレエ・音楽鑑賞
事務所:ジョビィキッズ

柿原りんかさんはバレエが好きなんですね。13歳とは思えない演技や表現力の源はバレエかもしれないと思った。

西郷どん役の鈴木亮平さんと比べると身長も低く感じましたが、鈴木亮平さんが186cmありますので、145cmくらいと思います。まだ13歳なんで身長もこれからですね。

13歳といえば、中学生。中学生で天才子役って親が気になりますね。お父さんの職業は?

柿原りんか(西郷どん子役)の父親の職業は?

父親については公表されてませんが、父親の職業は一流企業のサラリーマンか会社社長だと思います。

理由は、まず子役養成所の費用(入学金数十万円+月3万程度~)がかかるし、送り迎えもあるので母親は専業主婦の可能性が高いです。

  • 母親はおそらく専業主婦
  • 養成所の費用を負担する経済力

これだけの条件をクリアすると成ると、月給50万円くらいは必要でしょう。

ということは父親はかなりいい仕事をされていると思いますよ。一流企業に勤務してるか、会社経営者でしょう。

Sponsored Link

柿原りんかの出演作品の動画を調査

柿原りんかさんは、西郷どんの演技だけで、天才子役だとわかりました。出演作品も13歳にして多いんです。

映画
「彼らが本気で編むときは、」トモ役

このときは柿原りんかさんは小学生のはずですが、堂々としてますね。

ドラマ
「マルモのおきてスペシャル2014」(CX)
「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 がっぱ先生!」(NTV)立花由実役
「僕だけがいない街」(Netflix) 雛月加代役
「大河ドラマ 西郷どん」2話(NHK)ふき役

ネットドラマ「僕だけがいない街」

まだ他にもテレビ番組等出演してます。スゴイですね。売れっ子といっていいんじゃないでしょうか。

西郷どんの2話も柿原りんかさん出演するそうで、今週はティッシュ(鼻セレブ)を用意して見ますね。第一話のときは鼻水と涙で情けない感じで見てしまったんで。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です