torienaの結婚の馴れ初めと妊娠は?身長・カラコンや旦那の画像も調査

2018年の私のマイブームは、食事を写真に撮ること。写真にすることで野菜を食べようとか考えるようになりました。

2018年のブームに乗ってブレイクするアーティストといえば、torienaさんが最有力。チップチューン音楽もイイんですが、それだけじゃない。

作詞、作曲、DJもこなし更に服がカラフルでおしゃれなんです。デザイナーまでできるんですね。総合芸術家ってやつ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんもファッションリーダーですけど、torienaさんもファッションリーダー的存在になるかも。

とにかくtorienaさんは才能の宝石箱や!そんなtorienaさんが結婚したとのウワサもキャッチです。

ということで今回は、

torienaさんの結婚の馴れ初めと妊娠はあるのかについて調べ、旦那の画像もチェック。さらに身長やカラコン、大学も紹介します。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

torienaってどんな人?身長・大学を紹介


年齢:1993年3月21日生まれの24歳
出身:北海道
身長:154cm
学歴:立命館大学卒業
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー、デザイナー

ツイッター見てると、torienaさん海外でも人気なんですね。北海道から京都の立命館大学に入学してって所も冒険心豊富な人柄を感じます。

音楽ジャンルは、チップチューンっていって、ゲーム音源のみで作られる。ゲームボーイの音楽のみで作ったりするとか。だからライブでゲームボーイもってたりするんですね。

私もゲームボーイは子供の頃よくしましたが、こんな使い方もあるとは!カッコイイ!

torienaさんをフィーチャーしたCDです。

torienaの結婚の馴れ初めと妊娠は?旦那の画像も紹介

torienaさんの旦那を紹介

torienaさんの旦那は、NNNNNNNNNNという名で活躍してるアーティストで、MADMILKY RECORDSの共同創業者です。


赤髪がtorienaさんで、メガネかけてるのが旦那さん。音楽の才能ある者同士のカップルですね。松任谷由実さんと松任谷正隆さんみたいな感じでしょうか。

二人三脚でビッグアーティスト目指すんですね!

結婚の馴れ初めは?

二人は2012年に「Tokyo Blip Festival」という音楽イベントで出会ったんです。

当時チップチューンの音楽レーベルを作りたいと思っていたtorienaさんは、同じくチップチューンアーティストのNNNNNNNNNNさん意気投合。

その後二人で協力して「MADMILKY RECORDS」という音楽レーベルを立ち上げました。そして結婚へ・・。

二人は音楽のパートナーであり、人生のパートナーでもあるんやね。

妊娠説は?

妊娠についてはまだ公表されてませんが、そう遠くない未来にあるかもしれませんよ。

Sponsored Link

toriena の可愛い動画とカラコンは?

まずはおすすめ動画をどうぞ。
torienaさんの動画2:33の部分をみると、茶色のカラコンですね。使用してるカラコンは公表されてません。

よく芸能時やモデルのうさたにパイセンさんが使用してる茶色のカラコンはこれです。MODICのペールブラウン。

それにしてもゲーム音源だけでこんなカッコイイ音楽になるんですね。しかも基本音源を組み合わして作るので、私にもチャレンジできそうです。ユーチューブにアップしたらイイねがついたりして・・なんて妄想するのは自由ですから。

私もtorienaさんみたいに海外で活躍できるように頑張って英語勉強します。2年以内にTOEICで高得点とるのが目標の一つなんで、毎日電車の中で1.5倍速で英語聞いてます。

2018年も頑張るぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です