鈴木亮平 嫁は誰?年齢が9歳年上妻の顔画像&子供はいるのか?

鈴木亮平さん

鈴木亮平さんの9歳年上妻の顔画像が見たい。子供はいるの?気になりますねー。

2018年大河ドラマ「西郷どん」で主演を務める鈴木亮平さん。2014年NHKの朝ドラ「花子とアン」では真面目な好青年を演じたり、「俺物語」ではマッチョマンを演じたり、演技の上手い俳優さんだなという印象です。

鈴木亮平
年齢:1983年3月29日生まれの34歳
出身:兵庫県西宮市
身長:186cm
学歴:東京外国語大学外国語学部卒業

私は、鈴木亮平さんといえば筋肉というイメージだったんです。変態仮面を演じた時の大胸筋と腹筋が6つに割れた人っていうイメージでした。でも英語、ドイツ語に堪能で、高校の時には全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝したとか(*^^*)。

イケメンと筋肉が売りの俳優と思ってたんですが、大きな間違いでした。反省したいと思います。変態仮面の見すぎですねww。

Sponsored Link

鈴木亮平 嫁は誰?年齢が9歳年上妻の顔画像

鈴木亮平さんと出会いの馴れ初めは、大学生時代に知人の紹介だったそうです。嫁の職業は、web関係の仕事です。

大学生と社会人の恋だったんですね。その後大学を卒業し、役者として順調にステップアップしてきたんですね。

大学生と社会人とでうまくいったという事は、鈴木亮平さんがかなりしっかりしていたんだと思います。社会人の嫁さんから見ても、頼もしく見えたんだと思います。社会人でもしっかりしてない人はいるし、大学生でもしっかりしてる人はしっかりしてます。

私が、学生の頃にも毎月バイトして貯金してる友達がいました。引越センターのバイトで週3回出て4万くらい稼いでました。

大学卒業時には、200万以上貯めたそうです。私もその友達と貯金競争してたんですが、60万円でフィニッシュでした。株で損してなければ・・・。

鈴木亮平と嫁に子供はいるのか?

鈴木亮平さんとさんの間に子供はいるんでしょうか?実はできちゃった婚だったそうです。結婚した年の2011年に女の子が生まれました。

体重は2,440グラムで母子ともに健康だったそうです。鈴木亮平さんは出産に立ち会ったそうです。これはイクメンの可能性が高いですね。

今年もう6歳、7歳になります。子供さんは、小学生ですね。お受験はしたんでしょうか。慶應?青山学院?それとも今はやりのインターナショナルスクールでしょうか?

「立教女学院」ではないのかというウワサがありますが、確実な所はわかりません。

Sponsored Link

鈴木亮平の筋肉と英語について

鈴木亮平さんは筋肉をつけるためには、厳しいトレーニングとタンパク質を摂取しなければなりません。とくにハンバーガーが大好きだそうです。

動画はハンバーガーをほおばりながら感想を英語でスピーチする鈴木亮平さんです。世界遺産検定1級も持ってるそうですよ。

鈴木亮平さんって、PPAPで有名な小坂大魔王さんに似てるって言われてます。私的には、Youtuberで英語を教えているAtueigoさんににてるなあと思います。

鈴木亮平さんて、ハリウッド進出してほしいですね。これだけ英語上手いんだから。私の姉も3か月ほどアメリカ留学してました。でも3か月くらいでは英語上達しないって言ってました。鈴木亮平さんさんは年単位で行ったそうですね。

機会があればアメリカ行ってみたいと思います。。

Sponsored Link

関連記事
ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

森昌子 離婚原因は教育方針対立・DVを検証 息子(ワンオク)の支え

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です