宮田俊哉 ラブライブの推しメンは?サンシャインの映画化&出演検証

ジャニーズ一のラブライバーと言えば、Kis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉くんです(*^^*)。自分が3次元アイドルなのに2次元アイドルに夢中になってしまった宮田くん

年齢:1988年9月14日生まれの29歳
身長:172cm
学歴:国士舘大学 政治経済学部経済学科卒 偏差値45

キスマイ宮田くんは知ってるけど、ラブライバーって何?

ラブライバーとはアニメ「ラブライブ」をこよなく愛する人のことである。

ラブライブがイマイチピンとこないんですが、昭和生まれの私が、「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどかや「電影少女」の天野あいにハマったみたいなものでしょうか。小学生の頃は、ジャンプを毎週欠かさず読んでました。

調べてみると「ラブライブ」はアニメキャラクターが歌とダンスを歌って、見てる側が応援するっていうのが斬新ですね。AKB48をアニメ化したようなもんなんでしょうか。私がフィリピンパブでリンダを応援するみたいなもん?フィリピンパブやキャバクラみたいな図式のような気がします。つい通っちゃうんですよね。

Sponsored Link

宮田俊哉くんラブライブの推しメンは?

ラブライブ!μ`s(ミューズ)の推しメンは「園田海未
ラブライブ!サンシャインの推しメンは「渡辺曜(わたなべ よう)」
鉄血のオルフェンズの推しメンは「アトラ

ちなみに初見で決めた私の推しメンは、
ラブライブ!μ`s(ミューズ)の推しメンは「東條希」
ラブライブ!サンシャインの推しメンは「黒澤ルビィ」
鉄血のオルフェンズの推しメンは「オーガス」主役なんで。

ラブライブの推しメンはHP見て選びました。アニメは見たことないので。
「黒澤ルビィ」はメサイアと一緒なんです。メサイアとライバルってことですね。ってメサイアはもう2次元卒業してたのか。ユーチューバーメサイアもまた復活してほしいですね。宮田俊哉くんとのコラボ見てみたいです。

ダウンタウンを引かせたダンス
宮田俊哉くんがダウンタウンDXでキレキレダンスしてるのを見てると楽しくなりますね。ラブライブのダンスかっこ悪いとかいう人いますけど、私的にはダンス踊れるだけでかっこいいですよ。

サンシャインの映画化はあるのか?宮田俊哉出演の可能性は?

結論から言うと映画化すると思います。ラブライブはドル箱アニメと思われますんで、商業的に映画化が利益になります。

恐らく前作の「ラブライブ!」と同じ2期⇒映画の流れになるんじゃないでしょうか。

そして宮田俊哉くんをファン代表としてアニメに出演してほしいとおもってます。キレキレダンスで応援する男子役でぜひお願いします。そこで名言「いいですか!キモい男子は美しいんですよ!」のセリフを希望します。

速ければ正月公開、2018年の夏休み公開の可能性が高いと思います。3期がある場合は2019年の可能性もあるとは思いますが、ファンとしては映画を早く見たいですよね。私も子供の頃ジャンプ映画が夏休みと正月に映画を公開するのを楽しみにしてました。ないと夏休みのモチベーションがさがるんですよね。

Sponsored Link

宮田俊哉くんのオタ名言5選

① 「いいですか!キモい男子は美しいんですよ!
訳すと、何かに夢中になってる人(オタ道を突き進む人)は美しいということだと思います。

② 「HUNTER×HUNTERを読むために生まれてきた
ジャンプで富樫義博連載の大人気漫画「HUNTER×HUNTER」は世界でも大人気です。フィリピン人が「HUNTER×HUNTER」連載再開したときに富樫先生の弟が引き継いだ説を力説してました。

③ 「僕、ラブライバーなんで」「ラブライブはアイドルの教科書!
アイドル道をラブライブから学ぶ。ラブライバーの鏡です。

④ 「ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよ!
私が子供の頃はジャンプ読んでない男の子がほとんどいなかったなー。

⑤ 「オタクに筋肉求めるのが間違ってんだよ!
オタクは運動をあんまりしないイメージがありますね。でも宮田くんは筋肉ついてるのでは?

ラブライブの声優さんはみんなカワイイですね。声優もイケメンやカワイイ人が増えてきましたね。

Sponsored Link

関連記事

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です