阿部桃子の熱愛彼氏K社長とは誰?結婚やミスユニバースとの関係も調査

朝電車の中で、禁断ボーイズの動画を見ながら、男子とはなぜラブライブに惹かれるのか、そして2次元との恋愛はありかなしか?なんてことを小1時間考えてたんです。

そして大阪駅を降りようとしてヤフーニュースを見たら、阿部桃子(あべももこ)さんの熱愛報道が・・。

ちょっと調べると阿部桃子さんって華やかな一家に生まれて、ミス・ユニバース日本代表になったとか。

もっと知りたい、そう思った私は会社の始業時間まで調べまくったことを皆さんに向けて発表します!

ということで、今回は、阿部桃子さんの熱愛彼氏K社長とは?結婚はあるのか?ミスユニバースとK社長の関係も調査!

それではいってみよー (*^^*)!

Sponsored Link

阿部桃子ってどんな人?大学や父母等プロフィールは?


年齢:1994年9月17日生まれの23歳
出身:千葉県
身長:175cm
学歴:聖心女子大学文学部哲学科卒業
父親:阿部 祐二(あべゆうじ)日本テレビリポーター
母親:阿部まさ子(あべまさこ)プロゴルファー
受賞歴:2017年ミス・ユニバース日本代表

阿部桃子さんは、父親も母親も華やかな世界で活躍されてる一家に生まれたんですね。花があるのも当然か・・。

2017年度ミス・ユニバース日本代表で世界大会に出場し、ナショナルコスチューム(民族衣装)部門」で最優秀賞を受賞した経歴を持ちます。

さらにプロゴルファーも目指してるという才能多き女性ですね。

↓は最優秀賞もらった衣装。衣装は素晴らしいですね。

阿部桃子の熱愛彼氏K社長とは?

気になりますね。千葉県内の不動産販売会社社長K氏49歳と言われると名前は・・誰?って気になります。

K社長の年齢は49歳とのことで、26歳差のカップルで、1晩マンションで過ごしたとか。ふたりとも独身なんでなにも問題ないようなきがします。

しかしFRIDAYの記事には気になる一言が、不動産会社社長のK氏は、

「『ミス・ユニバース』の千葉県大会事務局で要職を兼ねるヤリ手の経営者だ。」https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00010001-friday-entより

ミス・ユニバース千葉大会のスポンサーを調べてみると、ホームズ不動産販売会社の名前があり、社長は古塩勝彦さんとありました。メインスポンサーに他に不動産会社はありません。

ということはこの古塩勝彦さんがK社長?

ネットの意見は?


まあみんな気になるんですね。そして厳しい意見もありました。

Sponsored Link

阿部桃子とK社長との結婚は?ミス・ユニバースとの関係は?

ミス・ユニバースとの関係は?

阿部桃子さんとK社長の関係が、ミス・ユニバースの結果に影響を及ぼしたとの意見がネット上にはありました。

ただ事実関係は何も明らかになってないので、なんとも言えないですね。

阿部桃子とK社長の結婚は?

お互い独身ですが、K社長は49歳です。子供が生まれて、大学まで行かせてとか考えると、早い段階での結婚もあるかもしれませんね。

動画と感想

動画はミス・ユニバース日本代表選考会受賞時の動画です。

先月私は駅前で、外国人女性に話しかけられました。「恵まれない子供のために寄付してください」みたいなことを言われて、100円あげげたんです。でも友達に話すと、そんな団体あるのかとかよく調べないとダメだとか言われましたね。

女性に鼻の下伸ばしたんだろとかからかわれましたが、次からは気をつけたいと思います。正直若い女性に話しかけられてちょっとうれしかったのよ。ここだけの話。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です