東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査  

東京ホテイソンショーゴさんが2018年ブレイクする芸人だと話題になっています。

私思うんですけど、ショーゴさんって誰かに似てるんですよね。その誰かを画像で検証していきたいと思います。あと身長年齢等のプロフィールと動画も調査します。


ショーゴさんは普通にイケメンなんですけど、あえてジャンル分けすると、オシャレイケメンだと思います。ファッション雑誌に出てきそうなイケメンなんです。

頭キレる男って感じです。男らしいとかさわやかとかではなく、おしゃれでアート系のイケメンです(*^^*)。

Sponsored Link

東京ホテイソン・ショーゴの身長・年齢等プロフィールを調査

年齢:1994年2月1日生まれの23歳
出身:東京都
身長:169cm
体重:55kg
特技:ギター
事務所:グレープカンパニー

サンドイッチマンさんと同じ事務所なんですね。震災でのボランティア活動とかイメージ良い事務所ですね。

特技はギターってアート系イケメンに似合ってます。なんかできる男ってオーラが出てます。

担当はボケなんでバカっぽいですが、実はネタ書いてるのはショーゴなんです。元々は作家志望だったんです。実はインテリ?

東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?

まず東京ホテイソンのショーゴさんは窪田正孝さんに似てると評判です。でも窪田正孝さんってイケメン俳優ですよ。

ショーゴさんは、芸人としてはイケメンですが、俳優と並んだら・・。まあ一応比べてみますけど・・。

むっちゃ似てる!えー!ショーゴさんってこんなイケメンやったっけ?モデルもできるやん。ショーゴさん・・。そのうち恋愛ドラマに出だすんでは・・。

次にショーゴさんは若い時のナイナイの岡村さんに似てるとのウワサもあります。岡村さんは芸能レポーターから芸能界のモテ男なんて呼ばれてました。女優が岡村さんに告白したこともあります。

ショーゴさんでもさすがに若いころの岡村さんに似てるってことはないんじゃ・・。

シャープな感じが似てますね。しかもショーゴさんの方が背が高いし。ショーゴさんが芸能界のモテ男になる日も誓いかもしれませんね。

Sponsored Link

東京ホテイソン・ショーゴのボケ動画

東京ホテイソン・ショーゴさんもまだ23歳です。動画のネタを書いてるとしたら作家の才能もあると思います。

相方のたけるさんもイケメンですし、女性に人気も出そうですね。でもせっかく伝統芸能の備中神楽を取り入れたんですから、かるたとか羽子板とか日本の伝統にまつわるネタを漫才にした作品も見たいです。

着物とか着てするとかもいいと思います。ファンとしては23歳のショーゴさんのネタが今後どのように進化していくのか楽しみですね。

東京ホテイソンのたけるさんについても記事を書きました。
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査

2018年おもしろ荘には東京ホテイソン以外の芸人さんも出場します。他の芸人さんにも記事を書きました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

さらにイケメンのショーゴさんは、恋愛バラエティの司会とかもおもしろいかもしれません。あいのりやテラスハウス見たいな。今フジテレビのFODチャンネルが無料で見れるので、あいのりやテラスハウスも見れます。

映画、アニメ、ドラマも豊富にあります。

私は、アニメ映画「君の名は」がおすすめです。私は、2017年は仕事の年でした。経理部から物を編集の仕事に転職して年収300万円になりました。でも新しいことを知ることができる楽しい毎日を過ごしています。

経理は毎年同じことの繰り返しで、自分自身成長する機会が乏しいんです。資格の勉強やTOEICの勉強をしてたんですけど生かす環境がありませんでした。2018年はその知識を生かして頑張って行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です