竹内涼真の妹ほのかと弟のinstagram他画像2選 大学と高校はどこ?

竹内涼真さんのが激かわいい!3兄妹みんなかわいいですね。妹と弟の画像は?大学高校はどこ?

竹内涼真さんといえば、仮面ライダードライブでおなじみの俳優さんです。人気俳優竹内涼真さんの妹ほのかさんとイケメン弟ゆいとくんが話題になっています。

竹内涼真さんの3兄妹は仲もすごくいいんです(*^^*)。竹内涼真さんは妹のほのかさんをスマホの壁紙にしているそうです。毎日眺めてたいんでしょうか。

竹内涼真
年齢:1993年4月26日生まれの24歳
出身:東京都
身長:185cm
学歴:立正大学地球環境学部地理学科

竹内涼真さんの家族構成は、父、母、妹、弟の5人家族だそうです。妹のほのかさんは、4歳年下で今年20歳だそうです。弟のゆいとくんは、8歳下で今年16歳だそうです。そうそう、愛犬のレアさんも忘れてはいけません。

竹内涼真さんは家族思いで、家族でいる時間を大切にしてるそうです。妹や弟は、メレンゲの気持ちやしゃべくりセブンでも紹介されてましたね。芸能界に入るのも遠くないかもしれませんね。

Sponsored Link

竹内涼真の妹ほのかのinstagram他画像2選 大学はどこ?

妹のほのかさんはかわいいだけじゃなく、インスタのフォロワー9万人越えです。もはや芸能人並みですね。

妹ほのかさんの大学はどこ?

現在は美容学校に通ってるそうです。将来は美容師をめざすんでしょうか?兄の竹内涼真さんもカットしてもらうんでしょうか。ほのかさんのいる美容室は人気が出そうですね。

あと学生兼インスタグラマーでもありますよね。

兄の竹内涼真さんも妹のほのかさんも絵になりますね。

インスタグラムで家族の歴史を残すのってかっこいいですね。インスタグラムで高いレストランやバーでの画像や高級ホテルでの画像をのせたりするのも悪くはないんですけど、家族の写真っていいですよね。

竹内涼真の弟ゆいとの画像

ゆいと君は、ツイッターやインスタやってたけど人気出すぎて削除したみたいです。

中学2年から彼女と別れてもすぐ次の彼女ができるというモテ伝説がささやかれています。うらやましいですね。


竹内涼真さんに似てますね。16歳にしてすでに身長が180cm近くあるそうです。8頭身でモデルさんのようですね。

お兄さんが仮面ライダーの主役をしてたら、真似したくなるのもわかります。竹内涼真さんは自慢のお兄さんですもんね。

私なんか、兄がいなくてもウルトラマンの真似してましたよ。さらに水戸黄門の角さんの真似もしてました。「このもんどころが目に入らぬかー」って印籠(いんろう)のおもちゃかってもらってやってました。

近所の年上の子にしたら、プラスチックのバット持って追いかけられました。なんか機嫌を著しく損ねたみたいでした。

Sponsored Link

弟と妹ほのかが自慢の竹内涼真兄さんの動画

妹ほのかさんが言ってましたが、竹内涼真さんの良い人エピソードがあります。

弟のゆいとさんがいう事聞かないから竹内涼真さんが怒ったんです。でもそのあと、竹内涼真さんが泣いていたそうです。

泣いている理由を聞くと、大好きな弟に怒るのが苦しくて泣いてしまったそうなんです。愛のムチってやつですね。弟の良き道しるべとなっていますね。

弟ゆいとさんの目標である竹内涼真さんの歌がこちらです。

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

なつかしのエヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」を歌いあげてます。さすが歌も上手いですね。そして、白戸家のお父さん(犬)はおとなしいですね。さすがCM歴長いだけありますね。

私の家にもかつて犬のゴンくんがいたんですけど、ほんとに落ち着きのない犬でした。飛び掛かってきて、学校のジャージをひっかいてすぐほつれが出てたのを思い出します。

そんなゴンくんが大好きだったんですけどね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です