TWICE・ミナが浮いてるのは銀歯のせいor高校中退の過去が原因?

TWICEミナさんがイジメに会って浮いているって?あんなにかわいいのに誰がイジメるんだい。態度が悪いからとか韓国語ができないからとか銀歯だからとか色々ウワサになってます。なんかどれも本当かなって思いますよね。そこで今日はTWICEのミナさんが浮いてると言われるのはなぜかについて検証してみたいと思います。

本名:名井 南(みょうい みな)
年齢:1997年3月24日生まれの20歳
出身:アメリカテキサス州生まれ兵庫県育ち
身長:163cm
体重:46kg
趣味:ショッピング 美味しいものを食べる
特技:バレエ(11年間習っていた)
血液型:A型

TWICEは2017年末の紅白歌合戦決まりました。これからますます注目されると思います(*^^*)。かわいいダンスや衣装で私やファンをますます楽しませてくれることを期待してます。TWICEのミナさんのメイクや私服が、日本の若者のトレンドに影響を与えると思います。アイドルはまさに私たちの夢ですね。

私は、学生の頃江戸川区のセブンイレブンでバイトしてたんですけど、バイト仲間に済州島から来た金(キム)君がいました。キム君にいくつか韓国語を教えてもらいました。学校で韓国人の留学生に使ってみたりしてました。

その時一番ウケた言葉は、「ブンジョブソ」でした。意味は「ノープロブレム(問題ない)」っていう意味なんですけど、なぜか使うと留学生たちにはやけにウケました。なつかしい思い出です。

Sponsored Link

ミナが浮いている原因は韓国語or銀歯?

韓国語が原因?
TWICEのミナさんは韓国語の練習期間がメンバー内で一番短かったためデビュー当初はあまりうまくなかったんです。TWICE内でうまくコミュニケーションが取れずに、浮いているとの噂がでました。

今はもう韓国語をマスターしてコミュニケーションに問題はないそうです。したがって現在言葉の問題で浮いてることはないと思えます。

銀歯が原因?
実はこれ日本人あるあるなんです。というのは、海外特に先進国では歯の治療に銀歯は使いません。

金銀パラジウム合金は金属アレルギーや溶けた後の人体への悪影響があると言われています。銀歯は歯の治療では使用禁止に指定されている国もあります。

日本人は歯の美意識が遅れているとよく言われます。銀歯を入れている=お金のない人という認識が日本以外の先進国にはあるんです。

韓国は整形や歯のホワイトニング等美意識が高い国柄なんです。その韓国人から見ると銀歯を入れてる=貧乏な人と思われる恐れがあります。おそらくミナさんは銀歯を治すと思いますが、銀歯を入れ続けると浮いているように見える可能性もあります。

日本では当たり前なんで気づかないですよね。歯の矯正はアメリカでは歯並び悪い人はほとんどみんなしてるみたいです。

銀歯に関しては、日本の常識は世界の非常識なんです。これから外国で俳優やアイドルを目指す人は、銀歯はやめたほうがいいです。

ちなみに私も子供の頃の虫歯の治療で、銀歯入れてます。日本にいたらあまり気にならないですよね。歯のホワイトニングもしたことないですし。虫歯になったら歯医者に行くくらいしか、歯医者に行きません。

日本以外の先進国では、歯のホワイトニングに多くの人が行くみたいです。

ミナが浮いている原因はイジメor衣装?

① 浮いてる原因はイジメ
ミナさんがイジメてたとかイジメられてたとかよくウワサになってます。女性アイドルグループ内でのイジメはあると思います。

過去モーニング娘やおにゃん子クラブ等で脱退した後アイドルがよく証言してます。あるのが普通じゃないんでしょうか。

私の会社でもイジメというか仲たがいはよく聞きます。でもあったから浮いてるとは思いません。人間なんだからケンカぐらいするでしょと思います。

② 浮いている原因は衣装
ミナの衣装が個性的で浮いてるという意見もあります。私は浮いてるとと言えば浮いてると思います。但しみんなメンバーそれぞれ個性的な衣装で浮いています。つまり目立ちまくってるんです。だからアイドルなんだと思います。

Sponsored Link

高校中退が浮いてる原因

ミナは小林聖心女子学院高校に通っていたと言われています。いわゆるお嬢様高校だそうです。高校入試はないので中学から通ってたんですね。中学入試の偏差値は55だそうです。

ミナさんは韓流アイドルになりたいという夢を追いかけ高校を中退したそうです。ガッツがありますね。

父親は医者という説もあります。関西の高級住宅街に住んでいたんでしょうか。

T(とっても)T(たくさん)お金を持ってる家に育ったんですね。つまりTTだったわけですね。

まあミナさんはこれだけかわいくて、ダンスも上手いんですから学校時代も浮きまくってたんでしょうね。これからも浮きまくってトップアイドルになって下さいね。応援してます。

実は私の高校にも歌手を目指して東京に行った子がいました。高校は、運動場の横にプールがあったんです。体育の時間についつい女子の水泳の授業に見とれてたんです。そしたら目が合って、笑いかけてくれたんです。「何見てんだよ!」って感じかと思ったんで意外でした。一番かわいいっていう感じの子ではなかったんですが、みゆきちゃん今どうしてるかな。

Sponsored Link

関連記事

TWICE・モモの彼氏はジョングクorヒチョルor山田涼介?アイプチでGET

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

TWICE・モモは性格悪い&嫌われる理由5選 良い所はあるか?

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です