ライアーゲーム・韓国ドラマの無料視聴方法と解約方法は?再放送や見逃し配信も調査

皆さん、こんにちは。

「一度でいいから見てみたい!SUPERJUNIORシウォンの貯金額」

どうも、ケンです。

私は、幼稚園に入る前の出来事をひとつだけ覚えてるんです。

近所の子のおもらしを友達と二人で笑ってたら、おもらしした子の母親に「こらっ!笑ったやつ出てこい!」って言われたんです。私は、笑ってないってうそを言いはりました。

嘘はついちゃいけないですよね。

でも嘘をついて大金を獲得するドラマがあるんです。その名も「ライアーゲーム」。日本版は私も見てました。

ライアーゲームはなによりストーリーが面白い!小説みたいな緻密なストーリーなんです(原作は漫画なんですが)。

主役は、女優キム・ソウン、俳優イ・サンユンの二人です。イ・サンユンって頭良さそうな見た目がハマってる。

ゴールデンにドラマ放送したら、10%以上とれるんでは?なんて声もあります。ストーリーは鉄板で面白い上に実力派の俳優集まってますから当然ですね。

でも見逃したり、放送後に知ったときは?

そこで今回は、

  • 韓国ドラマ「ライアーゲーム」の
  • 無料視聴方法とかんたん解約法
  • 再放送予定日
  • 見逃し配信

以上について調べていきたいと思います。

それではいってみよー (*^^*)!

Sponsored Link

韓国ドラマ・ライアーゲームのあらすじ

まずはプロモーション動画をどうぞ!

あらすじ
蒸発した父親の借金を抱えた純粋な女子大生ナム・ダジョン(キム・ソウン)が、ある日大きな荷物を持った老婆に出会う。

優しいダジョンは、その老婆から荷物を見ていてほしいと頼まれ預かることに。しかし、待てど暮らせどその老婆は戻ってこない。

何が入っているか気になったダジョンがあけた荷物には、これまでの人生で見たこともないほどの大金が入っていた。これが、放送局が仕掛けたリアリティショー「ライアーゲーム」の始まりだった。http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4769/より

こんな感じで、緊迫感あるドラマに仕上がってます。騙し合いの中で、主役のイ・サンユンは父の謎に迫って行き、どんでん返しのラストが待ってますよ!

韓国ドラマ・ライアーゲームの再放送予定と無料視聴方法は?

韓国ドラマ・ライアーゲームの再放送予定は?

とりあえず今のところ再放送予定は公表されてません。

じゃあ無料視聴方法は?

再放送はないんですが、最近ではネットでの視聴が普及しました。ユーチューブやPandora等のサイトで見れますが、著作権上違法となります。

そこで私はFODサイトに無料会員登録して見る方法をおすすめします。

今現在【初回限定】 Yahoo! JAPAN IDで無料会員登録すれば、31日間無料キャンペーン実施中です。

つまりヤフージャパンIDで登録すれば、全話無料で見れます。

Sponsored Link

韓国ドラマ・ライアーゲームの見逃し配信はFODがおすすめな理由と簡単解約方法も解説

  • ヤフージャパンIDで登録すれば、見逃し配信どころか31日間全話無料
  • オーファンブラックや海月姫等最新ドラマやワンサニーデイ等韓国ドラマも見れる!
  • ほかのVODサービスでは見れないコンテンツをそろってる

解約はかんたん。

ヤフーIDでログイン
②その後右上のメニューをタップ

③その後「月額コースの確認 解約」をタップ

④「この月額コースを解約する」をタップ

⑤最後に「解約する」をタップして終了

以上の手順を31日以内にすれば無料です。

韓国ドラマって面白いのありますよね。昔キムソナさんの『私の名前はキム・サムスン』のDVDを借りて全話見ました。いや面白いドラマは探せばあるんです。

ライアーゲームもその中の一つだと確信してます。FODの視聴ランキング上位にいますから。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です