クロちゃんのモンスターハウスはやらせと思う理由5選!口が臭い理由と病気も調査

こんにちは、モンスターハウスをクールに見たケンです。

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターハウス」は衝撃の連続でしたね。コップなめや指輪の使い回し、ここまでするか!の連続でした。

しかも最終的には莉音さん、蘭さん、ももはるさんの美人三人からハーレム状態。

「クロちゃんモテすぎ!」
「二股と指輪の使い回しありえない!」
「クロちゃんの絶対守るから!は信用できない!」
「くじ引いたあとの面接の時の高圧的な態度はなんだ(怒)!」

語り尽くせないくらいの見どころが毎回登場しましたね。

でもね、よくよく考えるとテレビなんですよ。

構成(放送作家)さんがいるんですよね。

そこで今回は、

  • クロちゃんのモンスターハウスはやらせと思う理由5選!
  • 口が臭い理由
  • クロちゃんの病気

以上について調べていきたいと思います。

それでは見ていきましょう(*^^*)!

Sponsored Link

クロちゃんのモンスターハウスはやらせと思う理由5選!

モンスターハウスは衝撃シーンの連続でした。でもよく見るとおかしいと思うことがたくさんありましたのでまとめたいと思います。

モンスターハウスはやらせと思う理由その1

構成(放送作家)の存在

高須光聖
興津豪乃
大井洋一
矢野了平
成瀬正人
飯塚大悟
大西右人

これだけ構成がいれば、綿密にストーリー作って、絵コンテで打ち合わせして、カメラテストもやってるでしょ。

モンスターハウスはやらせと思う理由その2

クロちゃんのコップなめシーンとかカメラの仕込み多すぎ!

カットが、何回も切り替わります。これだけカメラがあればカメラマン入ってる可能性あるし、

たとえすべて隠しカメラであっても、本人わかってないわけないので。

また過去の放送みんなでチェックする場面で、カメラに驚いてなかったので、みんなカメラの存在に気づいてたんです。

つまりカメラに気づきながら、コップなめって、演出でしょ。

モンスターハウスはやらせと思う理由その3

山崎大雅(やまざきたいが)さんと蘭さんは同じ事務所(プラチナムプロダクション)。

初対面のふりしてましたが、知り合いだったんじゃないの?

モンスターハウスはやらせと思う理由その4

奈良歩美(ならあゆみ)さんの24年間彼氏なしは嘘?

2018年5月11日放送「キスマイ超BUSAIKU」という番組でコウヘイさんという彼氏との恋愛相談でテレビ出演してました。(恋愛未解決事件File06)。

さらに山崎大雅さんの彼女いない歴=年齢も疑わしい。芸能界目指すってことは自分がイケメンってことに気づいてるし。

モンスターハウスはやらせと思う理由その5

クロちゃんと奈良歩美さんは初対面ではなかった。過去に共演していた(以下は証拠写真)。

これだけ情報が出てくると、テレビに、そして放送作家さんにしてやられたーって感じです。ついつい投票ボタン押しちゃったよ。

クロちゃんは実は良い人なのかも。話し方とか優しそうでしょ。

クロちゃんの口が臭い理由

クロちゃんというか中年になると口が臭くなるんです。そもそも中年の生活習慣が口を臭くする原因になることも。

モンスターハウス見てると、クロちゃんも口が臭くなる習慣持ってるんでやっぱりって感じです。

この章ではクロちゃんの口が臭くなる習慣(口臭い理由)について書きたいと思います。

口が臭くなる習慣その1:酒好き
とくに空きっ腹に酒を飲むと、胃が荒れるんです。胃酸との関係で口から嫌な匂いがするのよ。自分でも経験あるのでわかるんですね。

口が臭くなる習慣その2:口呼吸(いびき)
クロちゃんは空気の通り道が細いんです。だからいびきかくし、就寝中口呼吸になってます。モンスターハウスでも寝てるシーンありました。

口呼吸すると口が乾いて、唾液の量が少なくなると、口臭の原因になるのは有名です。

クロちゃん、口呼吸と空きっ腹に酒はやめたほうが良いよ。

Sponsored Link

クロちゃんの病気について

クロちゃんは2018年10月22日放送のTBS「名医のTHE太鼓判!」でお医者さんに脳動脈瘤で余命3年と診断されました。

7mmの脳動脈瘤とのことです。

脳動脈瘤とは脳の血管がふくらんでコブになってる状態。このコブが破裂すると「くも膜下出血」になります。

手術費用は、数十万円といわれています。個室希望ならもう少し上乗せされますね。

手術日はまだわかりませんが、2019年中には手術するはずですよ。




まとめ

クロちゃんは、なんだかんだ言って2018年ブレイクした芸人さんではないでしょうか。番組MCはほぼ大御所で固定されてる芸能界。

その中で、主役級の活躍をした芸能人の一人だと思います。

しかもクロちゃんは見た目と声のギャップで普通にしてても面白い!私は一発屋とはどうしても思えないんです。

2019年モンスターハウスを超える活躍を期待しています。

画像は、大阪にある縁結びの神様「愛染堂 勝鬘院」です。2019年あなたの恋愛、そしてクロちゃんの恋愛がうまくいきますように。


最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です