TWICE・モモは性格悪い&嫌われる理由10選 良い所はあるか?

TWICEモモって3年間恋愛禁止なの?ストレスで性格悪くなってるって本当?

「One More Time」でオリコン1位を獲得したKポップアイドルTWICE。ダンスがかわいいって評判なんですよね。ポップな曲に合わせて「かわいい」をダンスでみごとに表現していますね。そのTWICEのダンスのパフォーマンスでひときわ目を引くのがモモさんです。

モモさんは、韓国のオーディション番組「Sixteen」出演時代からダンスの上手さに注目されていました。その後TWICEでデビューしてトップアイドルになります。今日はかわいい系ダンサーのモモさんについて調べてみました。

TWICE モモ
本名:平井もも
出身地:京都市京田辺市
年齢:1996年11月9日生まれの21歳
身長:166cm
体重:48kg
趣味:食べること・ショッピング・ネイルアート

Kポップアイドルは趣味食べることって多いですね(*^^*)。みんなよく太らないな。ダンスの練習とか毎日厳しいからでしょうか。私は、毎日デスクワークしてるので食べすぎるとすぐ太っちゃいます。最近去年買ったズボンが履けなくなってきて危機感感じてます。学生の頃のズボンも去年まで履けたんですが、ついに中年太りが来たかって感じです。

Sponsored Link

TWICE モモの性格

TWICE モモさんの性格は、まずダンスが上手いことから練習熱心で努力家なんだろうなと思います。オーディション番組「Sixteen」にでてた頃のトレーナーが、一番誠実に努力してたのはモモだとコメントしてます。子供の頃からダンスをコツコツ練習してきたモモさんに対する素晴らしい評価だと思います。

一つのことを続けるってなかなかできないんです。私は子供の頃から続けてきたことってないんです。なんでこのブログだけは続けていきたいなと考えています。10年続けるって大変なんですよね。勉強についても続けていけたらなと考えています。

嫌われる理由10選

ネットでは、性格が悪いとかきついといった声も他にはぶりっ子とか男にこびてるとかの声もあります。そこでモモが嫌われる理由について調べてみました。

① 「日本語忘れた」発言等も、好意的に受け入れられていない理由なのかもしれません。

でもこれは良いんじゃないでしょうか。海外生活長いと日本語忘れる時もありますよ。サッカー日本代表の長友選手も日本語忘れてましたよ。

② オーディション番組「Sixteen」で最後の1枠をソミさんと争い敗者復活で合格した。

敗者復活したのはモモさんだけでした。このことから視聴者意見ではズルだとか批判もあったようです。テレビ番組なんでこの件については何ともいえないですね。

③ 自身満々に踊るダンスが逆に自意識過剰に見えるとの声がある。

プロだから自信を持つのは良いことだと思います。

④ 日本人メンバーだから。
日本人メンバーのSNSアンチアカウントは明らかに多いそうです。プロ野球で言うところの助っ人外国人みたいなものなんでしょうか?なら年俸高くないと納得できないですよね。アンチ活動するなんて暇人ですね。

⑤ 男ばかり見る。
僕は、女性ばかり見てます。ヤングマガジン見る時もまず最初の女性の写真から見ますよ。普通のことではないでしょうか。

⑥歌が下手くそ。
モモの歌を聞いてみましたが、普通に上手いと思います。私は音痴なんで耳がおかしいのかな?

⑦顔をいじってる。
これはわかりません。本当の情報かわからないんで。でも他の人も・・・。あとカラコンとアイプチ入れたほうがもっと変わると思います。

⑧話し方が嫌い。
中学卒業してから韓国に住んでますんでしょうがない部分もあるんでは。少したどたどしくなるのは仕方ないと思います。

⑨ぶりっ子だから
いやね。アイドルのほとんどはぶりっ子だと思うよ。営業なんだからさ。笑いたくなくても笑うしさ。大人の事情ってやつなんです。

⑩ミナをサナと一緒にいじめている。
この手のうわさは信用できません。逆の場合もあると思います。

嫌われるのは人気者の証ですから。みんなモモさんを意識してるんですね。自意識過剰でもプロフェッショナルなんだから当然ではないでしょうか。私はモモさんの自身満々のダンスに期待しています。

学校時代も嫌われるのは目立ってる人ですよね。あと男子とコミュニケーションの上手い人女子は嫌われてました。でも社会に出るとこれは武器になるんですよね。コミュニケーション力って大事なんです。私はあまり得意ではないんで、会議の時とか最初苦労しました。意見言わないと怒られる上司だったんです。「意見言わないなら出席するな!」ってよく言われたなあ。

Sponsored Link

いい人なのか

モモさんはKポップアイドルの夢をかなえるため中学卒業後に韓国に渡りました。その後夢をかなえるため、レッスンと勉強を両立して高校卒業資格を取得しました。このエピソードからも努力家の一面がわかります。他のメンバーからの評価で①裏表がない②パワフルなダンス③いつまでも食べ続けられるとあります。

モモさんは裏表がなく、夢のため努力できる人のようです。努力してる人を私は応援したいと思います。

Sponsored Link

関連記事

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です