新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は誰?放送終了はいつか噂を調査

こんにちは、ケンです。

焼き鳥っておいしいですね。なんであんなに美味しいんでしょう。皮、砂ずり、もも、安定の美味しさですよね。

安定のおもしろさといえば、桂文枝&山瀬まみ司会の新婚さんいらっしゃい!。新婚夫婦との爆笑トークにはいつも笑わせてもらってます

ほとんどが、おのろけネタなんで安心して見れますよね。ネガティブワードが出てこない良質のお笑い番組ではないでしょうか。

そんな新婚さんいらっしゃい!ですが、桂文枝さんももう74歳(1943年7月16日生まれ)。そろそろ後任が気になりますね。週刊誌も賑わしてるみたいですし。

そこで今回は、人気番組

新婚さんいらっしゃい!司会者・桂文枝師匠の後任は誰になるのか?

ウワサでは落語家やアナウンサーの名前が出ております。私の一押しの若手芸人まで掘り下げますよー。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は誰?

名前が上がってた落語家

笑福亭鶴瓶師匠66歳(1951年12月23日)

素人いじりが抜群にウマイ!のはNHK「家族に乾杯」を見れば一目瞭然。ファミリー層への好感度抜群です。ネットニュースでも候補筆頭って感じでした。

月亭八方師匠69歳(1948年2月23日)生まれ。

子供・月亭八光も芸能界で活躍し、家庭円満のイメージがイイ!

候補のアナウンサーとは誰?

関西テレビ業界のNo.1アナウンサーといえばこの人、

宮根誠司54歳(1963年4月27日生まれ)。

元朝日放送出身ということでかなり有力と言われてましたが、離婚、不倫、隠し子とかなりのイメージダウンで厳しいでしょう。

新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は意外な若手芸人?

上に上げた候補者は皆さん、年配の方ばかりですよね。私が思うに後任司会者は、

・若い人(40代まで)
・素人いじりがうまい!
・家庭円満で×がなく、中高年の視聴者にもイメージがイイ!

以上の条件をみたす最適な人は、

ロンドンブーツ1号2号の淳さん44歳(1973年12月4日生まれ)。

素人いじりの旨さは抜群だし、愛妻家で知られ、2016年に第1子女児が誕生しています。若い人にも人気で若い視聴者層も獲得できそう。

Sponsored Link

放送終了の噂といつ終了かも調査

桂文枝師匠が74歳と高齢ですし、不倫スキャンダルもありました。

2018年3月末春の番組改編で終了のウワサもあります。

しかし新婚さんいらっしゃい!は人気番組。朝日放送が終了させるとは思えません。

やはり司会者交代の可能性が一番高いのではないでしょうか。

まとめ

新婚さんいらっしゃい!司会の後任候補
話題になった人
・笑福亭鶴瓶
・宮根誠司

私の予想
・ロンドンブーツ1号2号の淳


淳さん今センター試験受けてるんですね。寒い中仕事に勉強に頑張っているそうです。私もかつて受験生だったんで、なんとなく親近感を覚えますね。

私も仕事しながら国家試験の勉強してました。頭がよくないので5回も落ちちゃいましたが、6回めに見事合格し、仏壇の前で祖母に報告したのをいまでも覚えています。

できが悪くても、最後までやり通すことが自分のとりえだと思ってるんで、2018年年収400万円を目指して頑張るぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です