新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は誰?放送終了はいつか噂を調査

こんにちは、ケンです。

焼き鳥っておいしいですね。なんであんなに美味しいんでしょう。皮、砂ずり、もも、安定の美味しさですよね。

安定のおもしろさといえば、桂文枝&山瀬まみ司会の新婚さんいらっしゃい!。新婚夫婦との爆笑トークにはいつも笑わせてもらってます

ほとんどが、おのろけネタなんで安心して見れますよね。ネガティブワードが出てこない良質のお笑い番組ではないでしょうか。

そんな新婚さんいらっしゃい!ですが、桂文枝さんももう74歳(1943年7月16日生まれ)。そろそろ後任が気になりますね。週刊誌も賑わしてるみたいですし。

そこで今回は、人気番組

新婚さんいらっしゃい!司会者・桂文枝師匠の後任は誰になるのか?

ウワサでは落語家やアナウンサーの名前が出ております。私の一押しの若手芸人まで掘り下げますよー。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は誰?

名前が上がってた落語家

笑福亭鶴瓶師匠66歳(1951年12月23日)

素人いじりが抜群にウマイ!のはNHK「家族に乾杯」を見れば一目瞭然。ファミリー層への好感度抜群です。ネットニュースでも候補筆頭って感じでした。

月亭八方師匠69歳(1948年2月23日)生まれ。

子供・月亭八光も芸能界で活躍し、家庭円満のイメージがイイ!

候補のアナウンサーとは誰?

関西テレビ業界のNo.1アナウンサーといえばこの人、

宮根誠司54歳(1963年4月27日生まれ)。

元朝日放送出身ということでかなり有力と言われてましたが、離婚、不倫、隠し子とかなりのイメージダウンで厳しいでしょう。

新婚さんいらっしゃい!桂文枝司会者の後任候補は意外な若手芸人?

上に上げた候補者は皆さん、年配の方ばかりですよね。私が思うに後任司会者は、

・若い人(40代まで)
・素人いじりがうまい!
・家庭円満で×がなく、中高年の視聴者にもイメージがイイ!

以上の条件をみたす最適な人は、

ロンドンブーツ1号2号の淳さん44歳(1973年12月4日生まれ)。

素人いじりの旨さは抜群だし、愛妻家で知られ、2016年に第1子女児が誕生しています。若い人にも人気で若い視聴者層も獲得できそう。

Sponsored Link

放送終了の噂といつ終了かも調査

桂文枝師匠が74歳と高齢ですし、不倫スキャンダルもありました。

2018年3月末春の番組改編で終了のウワサもあります。

しかし新婚さんいらっしゃい!は人気番組。朝日放送が終了させるとは思えません。

やはり司会者交代の可能性が一番高いのではないでしょうか。

まとめ

新婚さんいらっしゃい!司会の後任候補
話題になった人
・笑福亭鶴瓶
・宮根誠司

私の予想
・ロンドンブーツ1号2号の淳


淳さん今センター試験受けてるんですね。寒い中仕事に勉強に頑張っているそうです。私もかつて受験生だったんで、なんとなく親近感を覚えますね。

私も仕事しながら国家試験の勉強してました。頭がよくないので5回も落ちちゃいましたが、6回めに見事合格し、仏壇の前で祖母に報告したのをいまでも覚えています。

できが悪くても、最後までやり通すことが自分のとりえだと思ってるんで、2018年年収400万円を目指して頑張るぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

 

1 Comment

小川修二

新婚さんいらっしゃいのMCは文枝よりも山瀬を降板させるのが筋だろう。渡辺美奈代から変わって6年も経つんだからもう、例えば自分推しだが今人気の橋本愛とかいいんじゃないでしょうか? 100歩譲って川口春奈とか、とりあえず・・・もう4月の改編で変えてもいいと思います。ご検討よろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です