小泉孝太郎・進次郎 兄弟の学歴・年収を比較。彼女についても検証

今日本で注目の兄弟と言えば、小泉孝太郎・進次郎 兄弟でしょう。芸能界、政界と場所は違う者の将来有望の二人となっています (*^^*)。兄弟はとっても仲が良いようで、進次郎さんは孝太郎さんを「おにい」と呼ぶそうです。仲良し兄弟な二人ですが、物事というのは比較したほうが理解しやすい場合もあります。そこで横須賀の兄弟船こと小泉兄弟を徹底解剖してみましょう。

小泉孝太郎(兄で俳優、タレント)
年齢:1978年7月10日生まれの39歳
身長:177cm
学歴:日本大学経済学部中退(偏差値49.4)

小泉進次郎(弟、神奈川11区の衆議院議員、4期目)
年齢:1981年4月14日生まれの26歳
身長:173cm(推定)
学歴:関東学院大学経済学部卒(偏差値38.8)、コロンビア大学大学院で政治学修士号取得

学歴は、大学の偏差値は兄の孝太郎さんの方が上ですが、最終学歴は弟の小泉進次郎さんの方が上ですね。アメリカのコロンビア大学は宇多田ヒカルさんも通った名門大学です。政治家目指すぐらいなんで相当な勉強家なんでしょう。

Sponsored Link

小泉孝太郎VS小泉進次郎の年収はどっちが多い?

小泉孝太郎さんの年収
それではまず小泉孝太郎さんの2017年の年収を大胆予測しましょう。芸能界トップの1時間番組出演料が300万円で新人タレントが15万円という情報をもとに考えます。芸歴とドラマ主演の実績を考慮して小泉孝太郎さんの1時間TV番組の単価を150万円、ラジオ50万円と考えます。レギュラー出演は「TBSのモニタリング」「よじごじDays(4月スタート)」、「モシモノ二人(3月終了)」です。あとは特番出演、ラジオレギュラー出演「Antenna K」です。それでは計算していきましょう。

レギュラー番組の週の売り上げは、150万×2本(TV)+50万×1本(ラジオ)=350万円です。350万円×50週=1億7,500万円です。特番出演や不定期ドラマが年20本あったとして、150万×20本=3,000万円となります。テレビとラジオの合計2億500万円です。

さらにCMが2017年に3本あります。「ブレスケア」「ブルーレット置くだけ」「ロト7」です。1本5,000万円とすると5,000万円×3本=1億5,000万円となります。

小泉孝太郎さんの年間売り上げは、2億500万円+1億5,000万円=3億5,500万円です。そこから事務所イザワオフィスの取り分30%を引いた、小泉孝太郎さんの年収は、2億5,000万円と推定されます。税金等を引くと、手取り1億5,000万円程となります。

小泉進次郎さんの年収
国会議員の給料は、2,187万円となっております。文書通信交通滞在費(領収書不要で支給)を入れると約3,400万円となります。

小泉孝太郎さんは、年収2億5,000万円で小泉進次郎さんは、3,400万円で1/8となっています。年収は、兄の小泉孝太郎さんの方が上ですね。ちなみに私は年収300万円台なんで(300万円ではない!ここ強調!)小泉孝太郎さんの1/80で、進次郎さんの1/10となっています。いつの間に抜かされたんや!横須賀の兄弟船の年収伸び率はスピード違反やな。

高収入の小泉兄弟の彼女はいるのか?

小泉孝太郎(兄、俳優)
小泉孝太郎さんの彼女は、2017年6月28日発売の女性セブンで満島ひかりさん似の一般人女性と熱愛を報じられていました。これまでの小泉孝太郎さんの熱愛遍歴を振り返ります。2011年に銀座のホステス、デビュー前に島谷ひとみさん、一般の人妻とのキス写真も撮られました。加藤綾子アナウンサーとのウワサもありました。これは、モテモテやん。

小泉進次郎(弟、衆議院議員)
ハーフの美人ヘアメイクアップアーティストの女性との交際のウワサがありました。元ラグビー日本代表候補で元ヘアメイクアーティスト亜耶バネッサさんではないか?との憶測も出ました。進次郎さんはガードが固くウワサは出てきてません。

兄の小泉孝太郎さんの華麗な元カノ達にはびっくりしました。芸能界きってのモテ男と言ってもいいんではないでしょうか。私も元カノに美容師はいました。今はヘアメイクアップアーティストっていうんですね。いいな。その言葉いただきました。

以後フィリピンパブ勤務の彼女は、トーク&ダンシングアーティストと個人的に呼ぶことにします。以上

Sponsored Link

まとめ

小泉孝太郎さん、進次郎さん兄弟は日本の芸能界、政界を背負って立つ2人だと思います。亀田兄弟以来第一線で活躍する兄弟だと思います。私も姉弟がいますが、お互い就職活動で会社に落ちた時とか、資格試験で落ちた時とか何気ないアドバイスをくれたりしました。就職試験とか、履歴書書くのイヤで3社目にくじけて1回やめたんですが、10枚づつ書いて事前に用意しとくようアドバイスをくれたりしました。おかげでなんとか就職できました。兄弟は年が近いと何かと相談できていいですね。特にしっかりした兄や姉をもつとそう感じます。

小泉進次郎さんには、日本のために頑張って頂きたいと考えております。日本という太陽が沈まないように是非いい仕事を期待しています。

Sponsored Link

関連記事
高橋一生 2017年・年収&現在の彼女は?多部未華子等元カノも検証

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

デヴィ夫人の資産額と収入源は?元経理の横領2億ははした金か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です