キルステン・ジルブランド上院議員 旦那と子供は?大学院はどこ?

キルステン・ジルブランド

民主党のキルステン・ジルブランド上院議員とトランプ大統領が批判合戦をしています。英語でKirsten Gillibrandとなります。日本語ではカーステン・ギリブランドと書く場合もあります。ややこしいですね。

キルステン・ジルブランド上院議員
年齢:1966年12月9日生まれの51歳
出身:アメリカ ニューヨーク州ブランズウィック市
身長:160cm
資格:弁護士

アメリカの議員って弁護士出身が本当に多いですね。弁護士がいないと成立しない社会ですね。日本だったら弁護士と検事がいなくても何とかなりそうですけど。

選挙も強いですね。ニューヨーク州は民主党の牙城ですから、当たり前っちゃー当たり前です。

Sponsored Link

キルステン・ジルブランド上院議員 旦那と子供は?

キルステン・ジルブランド上院議員の旦那さんは、イギリス人のジョナサン・ジルブランド氏(Jonathan Gillibrand)です。キルステンさんより2歳年下で、ベンチャー投資家です。小さい企業や起業家に投資する仕事ですね。

二人の馴れ初めは、友達の紹介によるブラインドデートです。ブラインドデートとは、お互い誰が来るかわからないでデート場所に行って、来た人とデートすることです。意気投合したんでしょうね。

当時ジョナサンさんは、コロンビア大学の学生で、キルステンさんは弁護士でした。社会人女子が大学生とデートしたんですね。

そして二人は結婚し、2003年にセオドア君、2008年にヘンリー君という二人の息子を授かります。4人家族ですね。

画像は家族の写真です。

キルステン・ジルブランド

大学はどこ?

キルステン・ジルブランド上院議員は、ダートマス大学卒業します。ダートマス大学では、アジア研究とくに北京と台湾について学んでいました。中国人脈でクリントンとつながりあるのとか勘ぐっちゃいますね。

さらに大学卒業後、カリフォルニア大学法科大学院で法学博士号取得します。そして弁護士としてキャリアと積み重ねます。

博士号ってすごいですね。上院議員になるぐらいで、やっぱり頭がいいんですね。

Sponsored Link

キルステン・ジルブランド上院議員はクリントン派?

キルステン・ジルブランド上院議員はクリントン夫妻と仲がいいんでしょうか?トランプ大統領は、すぐに裏切るやつみたいなツイートをしてました。

キルステン・ジルブランド上院議員は、かつてビルクリントン元大統領がモニカルインスキーさんと不倫したときには、ビルクリントン氏を攻撃してました。

しかし、ヒラリークリントン夫人が上院議員を辞め大統領選に出馬するときは支持して、空いた上院議員の椅子をもらいました。

とりあえず、今のところは、クリントン夫妻と仲がいいみたいですね。クリントン派と言えるんではないでしょうか。


森林火災トーマス(カリフォルニア山火事)の場所と近隣のセレブ宅まとめ

ジョージクルーニーに1億円もらった友達14人って誰?画像は?

トランプ大統領はキルステン・ジルブランド上院議員以外からも批判されることが多いですね。聖地に関する決断は、アラバマ州の上院議員補欠選挙で共和党勝利のために決断した事と言われています。

でも結果的に、民主党に負けちゃいました。今後どうなるんでしょうか?

でも、成功したくてやった事なのに、失敗して取返しのつかなくなったことってありますよね。

私は、女子にモテたくて修学旅行にラッパーぽい格好で言ったんですけど、思いのほか不評で大失敗でした。でもラッパーの服しか持ってなくて、修学旅行ではさみしい思いをしました。

やっちまったなーって感じです。トランプ大統領も同じ気持ちなんでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です