玉山鉄二の嫁・はるかとの馴れ初め&子供を溺愛するイクメンの件  

玉山鉄二との馴れ初めは?
2011年頃に友人の紹介で出会ったそうです。その友人とは山田孝之さんです。さらに玉山鉄二さんが子煩悩で大変だそうです。嫁との仲や恋愛遍歴も掘り下げます。

玉山鉄二さんの身長、学歴は?さらに話題になったCM動画や芸能界に入ったきっかけも調べます。さらに元彼女との恋愛遍歴も調べます。

今話題のドラマ、「奥様は、取扱注意」で最終話のカギを握る存在(ラスボス)として注目の玉山鉄二さん。今日は男から見ても色気のある俳優玉山鉄二さんを深く調査します (*^^*)。

年齢:1980年4月7日生まれの37歳
出身:京都府城陽市
身長:182cm
学歴:京都府立西城陽高校(偏差値53)

鉄二という名前は昔っぽいですよね。神主さんから長男らしい名前にしないほうがいいとアドバイスを受けた両親が考えたそうです。さらに玉山鉄二さんは、父は韓国人、母は日本人のハーフなんです。ハーフ=イケメンの法則が成立する可能性は高いですね。

高校時代にモデルへ
高校の頃からイケメンで、姉に美容院のカットモデルを勧められます。そのことがきっかけでモデルに関心をもって、芸能界に入ったみたいです。

その後役者に転身し、ガオレンジャーやNHKの朝ドラ「マッサン」でメインキャストとして活躍します。

ドラマ「奥様は、取扱注意」はCMやドラマのメインも務める玉山鉄二さんを悪役で使うっていうのは贅沢ですね。私はドラマのファンなんで玉山鉄二さんの闇組織のボス役楽しみです。

Sponsored Link

玉山鉄二と嫁・はるかとの馴れ初め

はるかという名前の件
玉山鉄二さんの嫁は一般人のため名前が、公表されていません。巷では「はるか」と言われていますが、確証はないです。

玉山鉄二嫁の馴れ初め
玉山鉄二さんと嫁の馴れ初めは、親友山田孝之さんの紹介だそうです。交際スタート時から玉山鉄二さんは嫁にぞっこんだったそうです。毎日送り向かいしてたとか。

入籍日は2012年2月14日のバレンタインデーでした。毎年チョコレート食べながら、夫婦で結婚記念日のお祝いしてるんでしょうか。超スイートな結婚記念日ですね。

真ん中の二人が玉山鉄二さんとでしょうか。パープルでファッションも統一してますね。仲めっちゃいいんじゃないでしょうか。韓国の女優ハンヒョンジュさんに似てるとも本人ではとも言われています。

友達の紹介っていうのがいいですね。私も女の子を友達に紹介してもらったこと何度かあるんです。

バーで待ち合わせして4人で飲むっていう展開なんですけど、私お酒飲めないんです。友達は酒好きで女友達もみんな酒好きっていうパターンなんで、からっきしモテないですね。

私お酒飲めないんでって言った瞬間に、「ダメじゃん」っていうダメ出し食らったこともあります。

ウーロン茶でもいいじゃん、なんでやー!

玉山鉄二ができちゃった結婚と子煩悩のイクメン件

玉山鉄二さんとの結婚はできちゃった婚だったみたいです。結婚の半年後生まれた男の子を玉山鉄二さんは、溺愛してるみたいです。

仕事の打ち上げで飲み会に出席してても、お子さんのことが気になってしょうがないそうです。スマホに入ってる子供の写真を周囲に見せまくるそうです。イケメン俳優から、素敵なお父さんになったんですね。

家では子供と遊んだり、お風呂に入れたりイクメンぶりも発揮してるとか。

さらに第2子の出産も間近だとか。おめでとうございます。

私は、独身なんですけど、子供ってかわいいですよね。私も甥っ子にねだられるとすぐアマゾンで買っちゃいます。電車の本とか電車の模型とかで大した金額じゃないんですけど、とにかく電車がすき見たいです。

あと雷鳥とか特急電車の名前と形をほとんど覚えてるみたいです。すでに私より賢いじゃねーか。私なんかこの前ドコモショップで「赤」っていう漢字ど忘れして恥かいたよ。ショップのかわいいお姉さん苦笑いしてました。

Sponsored Link

玉山鉄二の元彼女は?熱愛遍歴

玉山鉄二さんは過去浜崎あゆみさんとウワサになっていました。都内のスイートルームで密会してたとか。

栗山千明さんとは、週刊誌に交際報道でてました。玉山鉄二さんのマンションから朝帰りするところを写真にとられていました。

玉山鉄二さんの3枚目が見れるCMです。3枚目もできるとなると役者の幅がかなり広がりますね。髭も似合ってます。

栗山千明さんはタランティーノ監督のキルビルに出てましたね。鎖のついた鉄球ぶん回してました。かっこよかったの覚えてます。

キルビルと言えば、キルビルのテーマも良かったですよね。Ipodに入れて通勤の時に聞いてたのを思い出します。大手町駅の乗り換え時に主役のユマサーマン気分で歩いてたのを思い出します。 以上

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です