森昌子の息子達 ワンオク・ジャニーズ・慶応・バンド・結婚他華麗な経歴

森昌子さん、1983年には「越冬つばめ」で日本レコード大賞を受賞し、紅白歌合戦で泣きながら歌唱してました。華麗な受賞歴をお持ちの森昌子さん、3人の息子達も三者三様華麗な経歴をお持ちのようです(*^^*)。森進一さんと森昌子さんの子供ですから音楽の才能は凄いのは当然かもしれませんね。3人とも芸能界関係者ということで息子さんについて調べてみました。

長男:ワンオクロックボーカルのTaka(バンドマン)さん
年齢:1988年4月17日生まれの29歳
身長:168cm
学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部中退

次男:テレビ東京社員
年齢:27歳
学歴:慶應大学卒業(慶応幼稚舎からエスカレーター進学の慶応ボーイ)

3男:My First StoryのボーカルHiro(バンドマン)
年齢:1994年1月25日生まれの23歳
身長:158cm
学歴:多摩大学目黒高校卒 在学中の17歳でバンドデビュー

実は私は、ワンオクTakaさんのファンなんです。生き方がカッコイイので好きになりました。水道橋にある千円で散髪できる某店に行ってTakaさんの短髪の写真見せてカット頼んだんです。そしたら返答は「無理です!」ってキッパリ断られました。

理由を聞くと10分でカットできないからだそうです。あと似合わないよとも言われました(*^^*)。その店員さんは超毒舌のカットマンなんですけど、腕はいいんです。今この毒舌の店員さんにハマっていて通ってます。

Sponsored Link

長男ワンオクTakaは革命児

長男のTakaさんは、道を切り開く革命児なんです。まず5歳でお受験を突破し慶応幼稚舎に入学します。中学時代にはジャニーズ事務所に入って、Newsのメンバーになります。その後ジャニーズ事務所を退所し、高校の慶應義塾湘南藤沢高等部を中退します。

もったいないって思いますよね!ジャニーズ事務所も慶応もやめるなんて、私にはできません。まあ入れないですけど・・。

その後バンドのワンオクロックのメンバーに加入し、ボーカルとしてオリコン1位を取り、日本武道館を満員にします。今や世界中ビルボードチャートで106位になったり世界中でワンオクロックの音楽は聴かれています。

Takaの英語の発音がシカゴ大学博士のカズさんからも絶賛されてるんです。英語の発音がネイティブのように上手いんです。今後の世界展開が楽しみなバンドです。

写真は長男Takaさんと森昌子さんのツーショットです。

次男は堅実派

次男は慶応幼稚舎から慶応大学へと進学します。いわゆる慶応ボーイというやつです。慶応大学を卒業し、テレビ東京に入社します。そして結婚して現在に至っています。父の森進一さん曰く、歌は上手いそうです。ですが次男特有の堅実志向があるとも徹子の部屋でおっしゃっていました。

芸能界は浮き沈みが激しいんで、賢明な判断かもしれません。慶応ボーイで一流企業入社とは、十分華麗です。

Sponsored Link

3男Hiroも大化けするぞ!

3男は8歳でジャニーズ事務所に入所し、当時最年少だったそうです。その後兄の後を追うように退所します。学校は公立小学校に入って、多摩大学目黒高校(偏差値57)を卒業します。高校在籍時の17歳でバンドMy First Storyボーカルでデビューします。

アルバム「ANTITHESE」でオリコン4位、私の好きなドラマ「信長協奏曲」の主題歌「不可逆リプレイス」を歌ってました。Hiroさんも英語上手いんです。兄に続いて世界展開あるかもしれません。

英語が上手い=市場は世界なんで、今後ハリウッド進出なんて話も夢じゃないかもしれませんね。

英語と言えば、私は学生の頃英語を勉強してオーストラリアとフィリピンに行ったんです(と言ってもTOEIC730のへぼ英語です)。オーストラリアでは何とか会話で来たんですけど、フィリピンに入った途端聴き取れなくなりました。フィリピン特有のなまりがあって現地の人とうまく会話できなかったのを覚えています。

マニラ空港についてトイレに入って用を足してるときに背後に密着されて、その後チップを要求されました。その時は「二度とこんなとこ来るか!」って思ったんですけど、今は錦糸町のフィリピンパブに通ってます。世の中何が起こるかわからないですね。だってリンダを恋しく思ってしまうんです。Missing you.

Sponsored Link

関連記事

 

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

ワンオクの結婚してる人 Tomoyaの相手&馴れ初め&学歴を検証

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です