ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選

今年も2018年1月1日0:30からおもしろ荘が放送されます。毎年将来ブレイクする芸人が登場することで知られています。

2018年おもしろ荘の出演者の中に 、すごく個性的な芸人がいます。その名も「ひょっこりはん」です(*^^*)。本名気になりますね。

わたしも知らなかったんですが、画像を見たら目を引かれました。ひょっこりはんってどんな人?本名や年齢や大学は?ツイッターが面白いってどれ?気になりました。


今回は、2018年にブレイクするかもしれない芸人ひょっこりはんについて調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?

ひょっこりはん
本名:宮下聡(みやしたさとし)
年齢:1987年4月28日生まれの30歳
出身:滋賀県守山市
学歴:早稲田大学卒業
特技:小籔千豊のマネ
ひょっこりはんは、早稲田大学卒業なんですね。高学歴芸人ですね。さらに早稲田大学のお笑い工房LUDOっていうサークルで活動してたらしいです。コンビ漫才かコントをしていたんでしょうか。

大学卒業後に「トロフィーズ」っていうコンビをくんでましたが、解散し現在ピン芸人「ひょっこりはん」となりました。

そして顔マネしてるだけあって小籔千豊さんに横顔似てます。

ひょっこりはんのおもしろツイッター5選

ひょっこりはんってシュールな笑いが上手いんです。なんかちょっとチャップリンぽい所も感じます。やっぱり知的なんでしょうか。

それではおもしろツイッターを5つ厳選して紹介します。

まずは1つ目のツイッターです。映像の色合いがきれいな動画です。


効果音や動画の作成も自分でしてるんでしょうね。動画として面白いと思います。なんか作品って感じもしますね。色彩もきれいでCMとかとれそうですね。

2つ目のツイートです。次の動画もおもしろいです。


誰でもできることなんですけど、さすが芸人さんです。どうやらひょっこりはんは、どこでもひょっこり現れるよ!みたいなテーマのように感じます。

これもおもしろいです。


なんか何気ない日常にひょっこりはんが登場してきてくせになりそうな動画です。毎日更新のYoutubeとかなら人気出そうですね。

4つ目のひょっこりはんです。


おもしろいですね。動画編集を駆使して作ってますね。Youtuberも向いてるような気がします。

5つ目のひょっこりはんです。これが個人的にひょっこりはんのツイートの中でNo.1の動画です。


私は、エレベーターから出てくると思ったんです。完全にやられました。下の階へ通り過ぎていきましたね(*^^*)。

Sponsored Link

ひょっこりはんの彼女は?

ひょっこりはんの画像をみると、指輪はありませんでした。結婚はしてないと思います。でもひょっこりはんなら、彼女の一人くらいいても不思議ではありません。

芸人の女友達はいるみたいです。芸人同士のお付き合いもあるかもしれません。


ひょっこりはんは売れたら映画を撮るタイプの芸人のような気がしてきました。映像の色合いとかきれいで、才能あると思います。

なので将来女優さんとかと結婚するかもしれませんね。

2018年おもしろ荘に出演する他の芸人さんについても書きました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由
吉住暢子(芸人)の出身高校の偏差値は?本名や彼氏についても調査

ナイナイと言えば、2018年にめちゃイケが終了することが決まっています。めちゃイケのオファーシリーズは伝説と言ってもいいと思います。特にモーニング娘とのからみ良かったですよね。

 

特に加護さんとの修学旅行は印象に残ってます。岡村さんの父親らしい一面が見れました。

かに座は母性を持っているとか言われますが、岡村さんも母性が父性を持ってますね。星座占いって結構当たってると思うんです。

私もかに座なんですが子供が大好きです。甥っ子たちが家に遊びに来るとずっといっしょに遊んでいます。楽しいんですよね。おむつ変えたりするのがあまり苦じゃありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です