永島優美の父親・母親・弟は?中学・高校でのチアガール画像紹介

永島優美

永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーの家族が知りたい!父親は有名な元Jリーグガンバ大阪にいた永島昭浩さんです。母親やイケメンとウワサのについても見ていきましょう。

永島優美アナウンサーは中学高校とチアリーディング部で活躍していたんです。そこでのかわいい画像を交えて下で紹介したいと思います。

永島優美アナウンサーといえば、カトパン(加藤綾子さん)の後任としてフジテレビの看板番組「めざましテレビ」のメインキャスターを務めています(*^^*)。

年齢:1991年11月23日生まれの26歳
出身:兵庫県神戸市
身長:158cm
学歴:関西学院大学社会学部社会学科卒業

永島優美さんは、2017年12月1日発売のフライデーでフジテレビの同僚との熱愛が報じられていました。2018年には彼氏との電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

Sponsored Link

永島優美の父親・母親・弟は?

永島優美さんの父親は、永島昭浩さんです。母親は今は一般の人ですね。画像の右側にいるショートカットの女性ですね。

永島優美

ちなみに永島昭浩さんは元日本代表選手に選ばれたこともあります。Jリーグの日本人ハットトリック第1号です。点取り屋のFWでした。

永島優美さんのも一般人だそうです。

永島優美

父の永島昭浩さんに似てますね。濃いイケメンですね。一見目元とかみるとハーフに見えますよね。でも父母ともに日本人です。

私も、イケメンですといいたい所なんですが、実際は違います。顔は日本人顔なんで濃い顔に憧れますね。阿部寛さんとか、北村一輝さんとかカッコいいですよね。

永島優美の中学・高校でのチアガール画像紹介

永島優美さんは、啓明学院中学校、啓明学院高等学校でチアリーディング部に所属していたそうです。

永島優美

そして啓明学院中学校、啓明学院高等学校共に毎年全国大会に出場する強豪校だそうです。
父親の永島昭浩さんの運動神経を受け継いだんですね。

私の育った地域の高校でチアリーディング部って聞いたことなかったんですが、都会の高校はオシャレですね。アメフト部とかチアリーディング部なんて大阪の田舎の地区には一つもなかったです。

もしチアリーディング部があれば、高校の男子のアイドル的存在だったと思います。ちなみに私の高校時代のアイドルは、バスケットボール部にいました。

昼休みに体育館にいたら、用具室で二人っきりになってドキドキしたのを覚えております。

Sponsored Link

永島優美のダンスはキレキレか動画で検証

永島優美さんは、チアリーディング部で活躍していただけあって、ダンスめっちゃ上手いですね。AKBでいうところのセンターポジションを任されていますね。

動画では、前列右のブルーのシャツが、永島優美さんですね。

おどるポンポコリンですね。私が子供の頃この歌がすげー流行ってました。小学生のくせにカラオケで歌ってましたから。CDとか持ってる子もいました。

私は「聖闘士星矢」とか「ドラゴンボール」のテーマ曲を中心に聞いてましたが。なつかしいですね。 以上

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です