池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査

芸人コンビのレインボーが、2018年おもしろ荘に出演します。レインボーの池田直人さんがマザコンで母親彼女みたいとの情報をキャッチしました。

面白いキャラの芸人さん発見!要チェックです。さらに父親子役だった過去も調査します。

それでは行ってみよー(*^^*)!

池田直人(いけだなおと)レインボー
年齢:1993年9月19日生まれの24歳
出身:大阪府吹田市
身長:177cm
特技:将棋初段
受賞歴:2016年 超☆汐留パラダイス!2016年よしもと若手ネタ祭り・グランドスラム大会優勝


まず、若手の大会で優勝してるのがスゴイと思います。実力あるんですね。さらに将棋初段って普通に頭いいと思います。

身長も高くてイケメンですし、ドラマでも活躍できそうな芸人さんですね。若い頃のナイナイの矢部さんみたいに活躍できる可能性あると思います。

Sponsored Link

池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!

池田直人さんの母親は、シングルマザーとして女手一つで池田直人さんを育てたそうです。それもあってか母親は息子を溺愛してるそうです。

① 息子の東京進出についてきて、東京で就職する。
② 息子と同居し生活費の面倒をみる
③ 息子のライブで出待ちしてる
④ 息子が世界で一番面白いと主張する

でもこんなに愛されてる池田直人さんは幸せですね。ちなみにマザコンはモテます。女性の扱いが上手い人は、お母さんの扱いも上手いので、母に愛されてる傾向が強いです。

池田直人さんは、女性にきっとモテると思いますよ。


愛情のこもった弁当、美味しそうですね。でも24歳で母親と二人で公園とかで弁当食べてたらちょっと引きますね。

池田直人(レインボー)の父親を調査

池田直人さんの父親は、大阪府吹田市に住んでいた男性という事以外は特定できませんでした。今母親がシングルマザーという事は、離婚したのかな?

東京で生活できてるので、ひょっとしたら援助してもらってるのかもしれませんね。池田直人さんがイケメンなんで父親もイケメンだったんではないでしょうか。

Sponsored Link

池田直人(レインボー) 子役の過去も調査

池田直人さんは元子役だったそうです。ただ代表作は調べても出てこないので、有名なドラマとかには出てなかったと思います。

ですが子供の頃の写真はかわいいです。


これなら子役も十分納得です。劇団ひまわりとか入ってたんでしょうか。子役で学んだ演技力が今のコントとかに生きてますね。

ただちょっと、女っぽいというかオネエの可能性も感じます。可愛さを全面に出す男子なだけでしょうか。

2018年おもしろ荘での活躍楽しみにしてます。おもしろ荘と言えばナイナイ司会です。ナイナイと言えばもうすぐめちゃイケ終了ですね。

めちゃ日本女子プロレスとか面白かったですよね。極楽とんぼの山本さんが大活躍してました。

 

私が子供の頃は、プロレスが深夜に放送されてました。夏休みや冬休みに夜観戦してたのを思い出します。プロレスって詳しくないんですけど、外国人レスラーのキャラが濃くて大好きでした。

ビッグバンベイダーとかボブ・サップとか面白いですよね。スケールがデカいし、オーバーアクションで見ていて楽しいです。プロレスって展開と演技の部分が面白んです。でもそうなるとお笑い芸人がそれをするとさらに面白いんです。やっぱり見せるのがうまいですから。

おもしろ荘の他の出演芸人はこちら
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

今日は、クリスマスですね。上智大学のクリスマスミサに3年ほど前に出席したら、都内のフィリピーナがいっぱいいたんです。フィリピーナ好きなんで思い出してしまいました。またフィリピン旅行で楽しんでこようかな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です