池田レイラ(完熟フレッシュ)のかわいい歌動画発見!中学校・身長等も調査

2018年おもしろ荘で親子で芸人コンビがいると話題になった完熟フレッシュ。娘の池田レイラさんがかわいいと話題になりました。おかっぱで一生懸命漫才する姿にホロリとしました。

池田レイラさんが、歌をうたうかわいい動画を発見しました。さらに身長や中学校はどこか等プロフィールも調べてみました(*^^*)。


池田レイラさんは、ネタでもお父さんの池田哲也さんを引っ張っていくしっかり者なんです。池田哲也さんがネタを忘れてもアドリブでカバーするとおもしろ荘でコメントしてました。

でもおもしろ荘で一番衝撃の発言は、芸人は売れる前に(収入がないうちは)結婚はしないで!というレイラちゃんの心の叫びに一番じーんときました。

Sponsored Link

池田レイラ(完熟フレッシュ)の中学校・身長等プロフィールを調査

池田レイラ

年齢:13歳(2018年1月現在)
出身:東京都
身長:148cmくらい
学歴:西東京市立田無第二中学校在学


レイラさんの背の高さはお父さんの肩までくらいなんです。父池田哲也さんが身長169.7cmなんで、レイラさんの身長は148cmくらいだと思います。

でもレイラさんは中学生で成長期なんですぐに伸びるかもしれませんね。

池田レイラ(完熟フレッシュ)のかわいい歌動画発見!

池田レイラさんの歌動画をなんと発見しました。レイラさんはなんと歌が上手いんです。普通に上手いよ。小学校の学芸会でミュージカル調の歌をじっくり歌い上げてます。

池田レイラさんは普通に才能あると思います。2018年芸人としてブレイクする可能性も高いですが、子役としてもブレイクするかもしれません。

子供が主役のドラマってヒットするとでかいんです。池田レイラさん主役でドラマがあれば面白いと思います。

Sponsored Link

完熟フレッシュ・池田レイラのネタ動画と今後は?

まずは池田レイラさんのネタ動画をどうぞ

池田レイラさんは13歳でこの漫才は上手いと思います。と同時に演技力もあります。この前ネットニュースで、10代の役者が不足してるって出てました。

池田レイラさんの2018年のドラマ出演あるんじゃないでしょうか。

歌もうまいし間のとり方もうまい!かなりの逸材ではないでしょうか。さらに嫁に逃げられた父と娘2人で頑張るって言うストーリーはすごく人の心を揺さぶるのでドラマの宣伝になると思うんです。

夏ドラマのキャスティングではオファーあるんじゃないでしょうか。

父・池田哲也さんと離婚理由も書いた記事は以下です。
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査

2018年のおもしろ荘はレベルがかなり高かったと思います。以下にまとめました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由
吉住暢子(芸人)の出身高校の偏差値は?本名や彼氏についても調査
レインボー 実方孝生の身長・大学等プロフは?結婚や似てる有名人も調査

Huluではダウンタウンのガキの使いやナイナイ岡村さんの旅猿等バラエティが充実してます。

FODではあいのりやテラスハウス等恋愛バラエティが充実してます。

中学生で、勉強に漫才に一生懸命に頑張る池田レイラさんをみるとなんかぐっときますね。と同時に私ももっと頑張らないとって言う気にさせられます。私も年収300万円という低収入で現在生活してます。悔しいですし、頑張らないと行けないと本当に思います。でも今まで頑張る方向を間違えてました。

ずっと仕事と資格の勉強を続けてきたんです。資格の勉強には合格したりしたんですが、収入の上昇はありませんでした。でも頑張る方向性を2017年末に見つけた気がしたので、2018年は年収400万円目指して頑張ります。そして嫁取りも頑張るぞー!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です