ウィリアム フランクリン ミラー 彼女と妹の画像は?動画がかわいい!

ウィリアム・フランクリン・ミラー

ウィリアム フランクリン ミラー(William Franklyn-Miller)さんがイケメンなのはよくわかった!でもウィリアムさんの彼女や妹の画像や動画を見たい!どんな人なのかすごく気になります。

そこで今回は、ウィリアム フランクリン ミラーさんの彼女や妹について調べてみたいと思います(*^^*)。

ウィリアム フランクリン ミラー
年齢:2004年3月25日生まれの13歳
出身:イギリス ロンドン生まれ
身長:165cm

ウィリアムさんは現在13歳です。妹と弟が一人ずついます。妹の名前はシエナさんで、弟の名前はノアさんです。両親については以下で記事にしました。

ウィリアム・フランクリン・ミラー 父親と母親の職業は?画像は?

ウィリアムさんについては女子からの人気がスゴイです。ツイッターで評判を拾ってみました。どうぞ。

「これが世界のウィリアム・フランクリン・ミラー。これを超える人見たことない。毎日拝んでます」

「ウィリアム・フランクリン・ミラーという人類の最高傑作」

「もし実写するなら、リバー・フェニックスのかわりに、数年後のウィリアム・フランクリン・ミラーくんにbananafishのアッシュやってほしい」

女子の応援のコメントがスゴイです。私、ケンもこんなイケメンに生まれたかった・・・

Sponsored Link

ウィリアム フランクリン ミラー 彼女は誰?画像は?

ウィリアム フランクリン ミラーさんは今13歳です。本格的な彼女はいるんでしょうか?微妙な年頃ですからね。ただガールフレンドは何人かいるみたいです。この中から将来本気の彼女が出てくるかもしれません。

海外の人は幼馴染と結婚するパターンはありますから。

まずは、女優のリリーチー(Lily Chee)さん。この二人は結構仲良さそうですね。

With @lilychee_ NYC . Photo @leeclowerphotography . . #nyc#photoshoot#teen#actor#model#tw

W I L Lさん(@william.franklyn.miller)がシェアした投稿 –


タレントのローレンさん(向かって右のロゴ入りトレーナーの人)と歌手のケンジーさん

モデルのメイカさんの動画です。

楽しそうですね。一緒にチャレンジしてるのは、早口言葉でしょうか。

さすが、芸能の仕事してるだけあって、豪華なガールフレンド達ですね。この中から将来の結婚相手は出てくるんでしょうか。

海外のタレントは堂々と恋人をアピールしますから。そういう意味でもインスタグラムはこれからも要チェックです。

ウィリアム フランクリン ミラー 妹は誰?画像は?

ウィリアム フランクリン ミラーさんには、妹のシエナさんがいます。このシエナさんがまたかわいいのです。ウィリアムさんがイケメンなんで当たり前っちゃ当たり前なんでしょう。

家族みんなの写真っていいですね。左はしに映ってるのがシエナさんですね。シエナさんをもっとよく見たい?そういう人のために下にフルHDの動画があります。ちょっと待って下さいね。

ツイッターでウィリアムさんの妹への声を拾ってみると、

「ウィリアム・フランクリン・ミラー君は相変わらず美少年だけど、弟と妹も美し過ぎて震える!!!」

やっぱりね。両親の瞳がブルーなんで、妹のシエナさんと弟のノアさんの瞳もブルーなんです。やっぱりブルーの瞳って憧れますね。

今はカラーコンタクトもありますから、日本人でもたまにブルーの瞳のカラコン入れた人見るとドキッとします。

Sponsored Link

ウィリアム フランクリン ミラーと妹と弟で動画にチャレンジ!

ウィリアムさん兄弟は仲がいいんです。お兄ちゃんとが仲いいのは微笑ましいですね。お兄ちゃんと弟が仲いいのも良いんですが。

動画は、妹のシエナさんと弟のノアさんとスライムチャレンジをしてます。10歳前後ってぬるぬるしたものや泥とか好きなんですよね。私も駄菓子のネルネルネールねとか食べてました。

メーガン・マークル 元彼氏と離婚した旦那は誰?姉の暴露本とは?

イケメンと言えば、イケメン文具なんてものが今あるんですね。

ウィリアムさんはユーチューバーだったんですね。編集はお父さんのアンディさんが担当してる用です。家族でユーチューブ動画を作成するなんて素敵ですね。

そしてコメント欄が絶賛のあらしです。全員女性じゃないのかって思っちゃいます。私も散歩動画をユーチューブに挙げたことがあるんですが、視聴回数3回でコメントなしでした。カメラのレンズに張ってたフィルムを取り忘れて、映像がくもってるんです。

いつか私もウィリアムさんみたいに高評価もらえるユーチューバーになりたいと思う年収300万円のサラリーマンでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です